注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

ヨリを戻さなければ良かった

レス11 HIT数 1648 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 15:22(更新日時)

二度に渡る浮気をされました。
一回目は自分のとこに戻ってきたから許しましたが、それから3ヶ月浮気された事がトラウマになり私自身束縛が激しくなりました。
最近少し彼氏の行動がおかしかったので、
夜中彼氏の家に押しかけていったら、
前回の浮気相手を家につれこんでました。
私と会った後にです。
ここ数日私が疑ってばかりいたから
俺の事信じろ。
仲良くしていこうね。
と言われた後にです。
もう信じられません。
今度は向こうを選びました。
今は悲しさよりも怒りが一杯です。
束縛やしつこくしたのは反省しますが
騙されて生活するより早い段階で真実がしれて良かったと思います。
復讐も考えてます
もうしばらく恋愛はこりごりです。
すいません。
愚痴でした

タグ

No.2422143 17/01/17 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/17 12:55
匿名さん1 

何時も此処でも言ってるよ!

浮気する奴はチャンスが有れば必ずするって…

でも、主もストーカー気質だな…


怖いよ!

  • << 3 あたしも自分の行動がこわいです。 騙されるのが大ッ嫌いなので、白黒つけたかったんです。 彼と付き合ってから性格もだいぶ変わってしまいました。。 もう追っかけるようなマネはしません。

No.2 17/01/17 15:47
通行人2 

浮気や不倫する人は根本的に倫理観が欠落しているの。
通常は小さい頃から少しずつ道徳や常識を学んで倫理観を形成していく過程なのに、何らかの環境異常で本来学ぶべき道徳や常識を学べなかったせいで倫理観が形成されてないわけ。

つまり浮気や不倫をする人は病気ではないので治らないのです。

  • << 6 そうですね。彼は私達女二人に対して 誠意を込めて謝りもしませんでした。 ずれてますよね。 それよりかふてぶてしい態度に少し手がでてしまったんですが、ぶち切れされました。

No.3 17/01/17 15:52
匿名さん0 

>> 1 何時も此処でも言ってるよ! 浮気する奴はチャンスが有れば必ずするって… でも、主もストーカー気質だな… 怖いよ! あたしも自分の行動がこわいです。
騙されるのが大ッ嫌いなので、白黒つけたかったんです。
彼と付き合ってから性格もだいぶ変わってしまいました。。

もう追っかけるようなマネはしません。

No.4 17/01/17 16:01
匿名さん4 

主さんの追求心がなければ、主さんは今後もずっとそのバカ彼氏に騙され裏切られ続けた訳で、主さんは何も悪くないし、おかしくもないですよ。後ろめたいことをする人に限って、プライバシーの侵害だの束縛だの言うんですが、そんなのされて当然のことをしているわけで。主さんもこれで、バカ男からの呪縛が解けたのではありませんか?良かったですね(^_^)

  • << 7 4さんのおっしゃってくれた言葉に 心が救われました。 自分でも自分の行動がおかしくなって来てる事分かってましたし彼氏には お前が一番タチが悪いと言われてましたから。 怪しいとこがなかったらあたしも普通に接してました。

No.5 17/01/17 17:43
匿名さん5 

浮気する奴ってよっぽど暇なんだなと思う。
今の時代楽しいことって異性関係だけじゃないし。
浮気しない人って倫理観とかモラルがーじゃなくて、他にやることあるからしない人が多いと思う。
逆に「自分のモラルにかけて浮気はしない」みたいに言ってる人って私は信用しない。

No.6 17/01/17 17:50
匿名さん 

>> 2 浮気や不倫する人は根本的に倫理観が欠落しているの。 通常は小さい頃から少しずつ道徳や常識を学んで倫理観を形成していく過程なのに、何らかの環… そうですね。彼は私達女二人に対して
誠意を込めて謝りもしませんでした。
ずれてますよね。
それよりかふてぶてしい態度に少し手がでてしまったんですが、ぶち切れされました。

No.7 17/01/17 17:55
匿名さん 

>> 4 主さんの追求心がなければ、主さんは今後もずっとそのバカ彼氏に騙され裏切られ続けた訳で、主さんは何も悪くないし、おかしくもないですよ。後ろめた… 4さんのおっしゃってくれた言葉に
心が救われました。
自分でも自分の行動がおかしくなって来てる事分かってましたし彼氏には
お前が一番タチが悪いと言われてましたから。
怪しいとこがなかったらあたしも普通に接してました。

No.8 17/06/25 07:41
匿名さん8 

何度信じても、裏切る人間はいますよね。
僕の妻も 何度も約束しても
時間が立てば、また、裏切ります。

疲れますよね。
何もかも嫌になりますよね
本当、信頼感などなくなりますよ

No.9 17/06/25 08:11
匿名さん9 

まぁそれだけ好きだったから、追っかけてやってしまったこと。
不倫を直視したら縛りもつよなりますよ。
でも二度目も見て、確信でしょう。
二度目があったらもうだめですよ。
浮気は直りません。
あなたが浮気容認なら別ですけど。
浮気駄目派なら切りましょう。
私は駄目派なんです。相手が既婚者なのに声かけられてついていった私の相手、信じられず人間不信になりました。
不倫容認というか、それについていく人ってそれも普通なことなんでしょうね。
呆れた部分もあったし、ある意味そんな性分持った人と離れられてよかったと私は思ってます。
ただ、復讐ってなんですか?
それはやっては駄目ですよ。あなたもある意味同罪の域になる。
神様が判断して彼に、不倫彼女に罰は与えるはず。
あなたは神様に助けられたのです。
不倫現場を見せてくれたのです。
離れなさいってことなんです。

No.10 17/06/25 09:24
恋愛の達人10 

結果として彼が悪いのが前提だけど

個人的な考え方としては浮気を許して付き合うなら自分がそれをなかった事にできるかだと思うのねー

できないなら疑心暗鬼になって疑ってしまったり束縛したり態度が良くなかったりなど自分がそうなってしまうなら相手も楽しくない居心地も悪いだろうし自分自身も楽しくないと思うからねー

主さんもそうだったんじゃないかな?綺麗事に聞こえるかもしれないができないなら浮気された時点で別れるべきだし許すと言いながら彼を許してないからそういう行動をするんたよ。それはつまり相手にとっては居心地が悪いだけ。

相手を思い遣り相手にとって居心地良い関係を作っていくだけ。自分は思い遣りを持って接していたのに相手が裏切ったなら別れれば良いだけだ。

許すとか追うとか言いながら彼に縋っていたから主さんもそういう行動を取ってしまうまた復讐しようなどと考えてしまうんじゃないかな?

考え方を少し変えてみれば次の恋愛に生かせるはずだよ。
復讐しようではなく自分を成長させて頑張って下さい。

No.11 17/06/25 15:22
片思い中さん11 

早くいい男探そうね。そうすれば忘れられるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧