注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

女友達とのことです

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
17/01/17 15:13(更新日時)

とても仲良くしていた女友達の事です。

1年前まで週2くらいで食事したり、お互いの彼を交えてダブルデートしたりしてたんですが、その女友達が仲間内(私も知っています)で浮気を繰り返していた事が発覚しました。

最初に怪しいな?と思ったのは、男友達Aの家でホームパーティーしよう。となり、みんな集まったんですが、女友達が誰よりも先にいて、買い物行くのも、Aはタバコ吸わないのに喫煙所に行くのも常にべったり。で、女友達が帰ろうとなっても帰ろうとしなかったから置いて帰ったんですが、次の日も会う約束してたらAと一緒に現れて…ん?となって聞いても当たり前ですが答えず。その一週間後にAと関係を持ってる事が発覚しました。まぁ、何となくは気づいていたので驚きもしなかったんですが、Aとの事が分かって以来、他の男3人とも同時進行で関係があった事が分かりました。

そのような事があってから、彼を会わせるのが嫌になったのと、私自身そんな風にだらしないのが好きじゃないので距離を置いていました。

ところが、私の結婚が決まり式の準備を進めていく中で、仲間内で繋がっているのに女友達だけ呼ばない訳に行かないと思い結婚式に声を掛け来ることになったんですが、どうやら女友達が仲間内に「〇〇は嘘つきで私をハブいた!付き合わない方がいいよ」と言って回っているみたいで仲間内の女子の殆どが二次会に参加になっていません。

このような女友達を呼んだ、付き合っていた私の見る目がなかったんでしょうか…人が信用できません。。

タグ

No.2422102 17/01/17 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/17 09:23
名無し1 

実際に疎遠にしてたのだから、仕方ない。
主より女友達が他の友人達には上なんでしょうね。女友達がハブられた理由が有るはずって思わない辺り、似たり寄ったりな仲間内なんでしょう。

縁切る覚悟で他の友人達に女友達の話をするか、そのまままるっとそのグループと疎遠になるかですね。

  • << 4 疎遠にした。と言うより、Aと切れるまでは会わない!と行って以来相手から拒絶されていました。 まぁ、私より付き合いの長い女友達の事が信用出来るんじゃないんですかね。なんかどうでも良くなりました… もう仲間は切ります。

No.3 17/01/17 14:48
主婦3 

二次会に友達が集まらなくなった理由って本当にその女友達のせいなの?
本当にその女友達がアナタが嘘つきで付き合わない方がいいと言いふらかしてたとしてもアナタが他の友達とちゃんと信頼関係築けてたらそんな言葉無視して二次会行くと思うんだけど、
ましてや仲間内で浮気してたような女友達なんでしょう?周りから信用されないと思うんだけど。
単純に主さんが他の友達から嫌われてる可能性ない?

No.4 17/01/17 15:09
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 実際に疎遠にしてたのだから、仕方ない。 主より女友達が他の友人達には上なんでしょうね。女友達がハブられた理由が有るはずって思わない辺り、似た… 疎遠にした。と言うより、Aと切れるまでは会わない!と行って以来相手から拒絶されていました。

まぁ、私より付き合いの長い女友達の事が信用出来るんじゃないんですかね。なんかどうでも良くなりました…

もう仲間は切ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧