注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

急に既読無視

レス2 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 00:37(更新日時)

長文失礼します。
高校3年生の女子です。

冬休み前から昨日までずっと頻繁にクラスのある男子とLINEをしていて、冬休み中も何度か電話しましたし、学校も一緒に帰ったりして、仲良くしてくれているうちに、次第に自分の中で「彼のこと好きになってるのかな?」と思うようになり始めました。

しかし、彼と私は大学の志望校が同じなのでお互い受験頑張ろうと言っていましたが、彼は昨日のセンター試験でかなり失敗してしまいました。LINEでのやりとりも空元気な感じで、ずっと自虐的な発言をするので必死で励ましたのですが、あるタイミングで既読がつかなくなりました。
どちらかが寝落ちして翌日LINEの会話を続けるというのはお決まりだったので、今回もそうだと思ったのですが一向に返信がなかったため今日トークを確認すると既読無視されてました…。
それに今日は学校で一言も話しかけてくれませんでした。(そういう日はこれまでもありましたがLINEはふつうに返ってきました)
私以外の人にはいつも通り接しているのに、急に変わった態度に混乱して悲しい思いです。
1ヶ月以上も頻度が落ちることなくLINEも続いていましたし、むしろ彼のほうが私が迷惑していないか気にしてくれていたくらいなのに、何も言わずに急に既読無視される理由がわかりません。
自分としては、彼を傷つけてしまうようなことは言っていませんし、本当に思い当たる節が全くないんです。

センター試験の失敗を受けて、2次試験まで残り約1ヶ月ということで、勉強に集中するためだったり、何かしらの理由があってLINEをやめたのならそれでいいのですが、それならそれで一言私に言ってくれるはずだと思うので、理由を告げられずに無視されて本当につらいです。
これは嫌われてしまったということなんでしょうか…?

わかりづらく長い文章ですみません。
なんだかすごく思っていた以上に、当たり前だったLINEが無視されてしまってショックを受けていて、やっぱり彼のこと好きだったのかも…と今さら思っています。
でも嫌われてしまったのなら、もうすぐ卒業ですし、勉強もあるので、つらいですが無理に好かれようとしたりはしないでおこうと思います。
彼の気持ちがわからないので、皆さんがどう思われるかご意見いただけると嬉しいです…(>_<)

タグ

No.2422033 17/01/16 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 00:07
匿名さん1 ( ♂ )

かっこつかない。
男のプライド⁇ そんなの要らないのだが
未だ解らないだろうなぁ。自己嫌悪。
嫌いな訳でなくやり場の無い嫌悪感。
二次試験で挽回しか無い。時が解決する。
今は先を見よう。

No.2 17/01/17 00:37
匿名さん2 

きっと、お相手は、センター試験うまくいかなかったことに落ち込んでいるんだと思います。

仲よくても、まだ子ども。
主さんがセンターよかったのならなおさらです。
自分はできてないのに、って思いがあるのではないかと思います。

主さんはきっと勉強たくさん頑張って来られたと思います。
だからこそ、センターでも結果出せたと思いますし。
でも、相手の立場になって考えてみたら、お相手の気持ち、既読スルーしてしまった気持ち、ちょっとはわかるんではないでしょうか。

いまはそっとしておいてあげるといいかもしれないですね。

一緒に合格できることを祈ってます。

二次試験も頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧