注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

不妊治療中です〜妻ED?!〜

レス7 HIT数 1462 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
17/01/17 14:49(更新日時)

新婚なのにレス気味です。不妊治療で医者にタイミング取ってと言われた日しかしません。最近は人工受精なので何か月もしていません。

ふと思ったんですが、結婚してすぐは割と週に2回ペースでしていました。いつからレスになったのか。。。?今思い当たることは、朝元気になってしまって朝しようとしてくる夫をことごとく断っていた事。時間があればいいんですが、夫は朝弱いため家を出るギリギリまで寝ていて起こしても起こしても気づくと二度寝していてこっちもイライラするしそんな時間がない時に限って処理してほしいと言われ。呆れる私。今妻EDが流行ってるみたいですけど、これって私が原因ですかね?今はこちらが誘っても眠い、疲れてると断られます。子供欲しいのにナイーブな夫にまたイラつきます。もし
EDだとしたらどうしたらレス改善できますか?

タグ

No.2422022 17/01/16 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 23:55
匿名さん1 ( ♂ )

男は朝方になるんだ。それを拒まれると
全てを拒否された様になる。
イライラとか言うならもっと早くすれば⁇
早く起きれるヨ。
夜元気にしたいなら夕食問題無い⁇
昼は淑女夜は娼婦の様に…
上目遣いに見たり甘え上手になって主さん
ササクレては駄目👎手の平で転がしなさい。

  • << 4 夕食って何に気をつけたらいいですか? 夫好き嫌い激しくて魚だと手もつけてくれないので最近肉ばっかりになってます。

No.2 17/01/17 06:56
匿名さん2 

断り続けたら相手だって自分に自信が無くなるよ
あとはイライラをぶつけても男はダメだと思う
旦那さんは夜より朝したい派なんでしょ
二度寝するとか時間が無いじゃなくて、それに付き合ってあげなきゃ改善しないと思う

  • << 5 一応夫の前では優しく言ってるつもりです。少し触ってあげてあとは帰ってきてからね。と言って送り出します。 帰ってきたら何も起きませんが、これがいけないんでしょうか? 遅刻させたら義親に私が起こられると思います。息子ラブなので悪いことは全部私。

No.3 17/01/17 08:53
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 2 仕事に遅刻してまで、優しくしろという事ですか?夫が早く起きるなら私だってしますよ、まだ寝たいと怒られてギリギリに起きた夫が時間ない時にしてっていってきたら誰だってムカつきます。それに対応できるのは不倫相手や彼女だけです。結婚して生活あるのに。。全部私が悪いんですね。2人で暮らしてるならまだいいんですが、両親も同居していて、朝ごはんも作らなきゃいけないし。
じゃあ世の朝方夫をお持ちの奥様方は一体何時に起きてらっしゃるんですか?

  • << 7 こんな嫁じゃ勃たなくなるわな 旦那さん御愁傷様

No.4 17/01/17 08:55
専業主婦 ( 30代 ♀ )

>> 1 男は朝方になるんだ。それを拒まれると 全てを拒否された様になる。 イライラとか言うならもっと早くすれば⁇ 早く起きれるヨ。 夜元気に… 夕食って何に気をつけたらいいですか?

夫好き嫌い激しくて魚だと手もつけてくれないので最近肉ばっかりになってます。

No.5 17/01/17 08:58
専業主婦 ( 30代 ♀ )

>> 2 断り続けたら相手だって自分に自信が無くなるよ あとはイライラをぶつけても男はダメだと思う 旦那さんは夜より朝したい派なんでしょ 二度寝… 一応夫の前では優しく言ってるつもりです。少し触ってあげてあとは帰ってきてからね。と言って送り出します。
帰ってきたら何も起きませんが、これがいけないんでしょうか?

遅刻させたら義親に私が起こられると思います。息子ラブなので悪いことは全部私。

No.6 17/01/17 12:03
プレママ6 

病院で相談したら、男性機能が元気になる薬もらえますよ。ちょっと値段は高めですが。そういう男性が今多いみたいです。

No.7 17/01/17 14:49
匿名さん2 

>> 3 仕事に遅刻してまで、優しくしろという事ですか?夫が早く起きるなら私だってしますよ、まだ寝たいと怒られてギリギリに起きた夫が時間ない時にしてっ… こんな嫁じゃ勃たなくなるわな
旦那さん御愁傷様

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧