注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

女子的な男の子

レス6 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 17:39(更新日時)

最近の男の子は、女子ですか?
女の子よりもsnsに付き合いの1年記念日とかお祝いの写メアップしてて。

二人の旅行とか。

私は、自分の彼氏がそんなんじゃないんですが、知り合いのfacebookに、そんなんが多くて嫌になってきました。特に20代の前半ですかね。

見なきゃいいじゃん!なんでしょうけど。
あの女子的なのみてると少し羨ましいのか、変な気持ちになってきました。

彼女との時間をこれからも大切にしていきたいです…とか。みんなに知らせるんだぁって。

彼等のお付き合いをオープンにみせてる。
そんなのどう思います?

みなさんも、そんなもの?

No.2421963 17/01/16 21:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 21:33
中学生さん1 

兄弟に姉が居る男は女々しくて陰湿なの多い
そうじゃない人も居るけど

  • << 3 なるほどー ぽいなぁ。 今日のコーデとかも写メしてるからその男の子

No.2 17/01/16 21:59
社会人さん2 

女性も、ガサツ・雄化で女性らしさは欠落しながら、中身はメス(弱者・被害者)丸出しっていう人が増えていますよね。

自分達の事を棚に上げて、男性の事だけを指摘する女性は多いです。

  • << 4 私もそんなに女の子らしくないのかなぁ。

No.3 17/01/16 23:31
匿名さん0 

>> 1 兄弟に姉が居る男は女々しくて陰湿なの多い そうじゃない人も居るけど なるほどー
ぽいなぁ。

今日のコーデとかも写メしてるからその男の子

No.4 17/01/16 23:32
匿名さん 

>> 2 女性も、ガサツ・雄化で女性らしさは欠落しながら、中身はメス(弱者・被害者)丸出しっていう人が増えていますよね。 自分達の事を棚に上げて… 私もそんなに女の子らしくないのかなぁ。

No.5 17/01/17 05:59
匿名さん5 ( ♂ )

主さんって滅茶読みが甘いなー

幸せそうな写真がUPされているからと言って、幸せとは限らないよ。
そんなもんをUPしている時点で実際にはどこか満たされない気持ちがある
んだよ。
だから彼らはSNSで無言のSOS(メッセージ)を発信している。

>彼女との時間をこれからも大切にしていきたいです…とか。
>みんなに知らせるんだぁって。

それって皆に知らせるためのUPじゃなくて、公の場でそれを告知(宣言)
する事で今後もめげずに「そうあらねば!」って自分を戒めているんだよ。

要するに彼らは恋に迷走している。
「これって幸せって事でいいよね?」って。

No.6 17/01/17 17:39
匿名さん 

>> 5 そんなものですかね…

私は、大好きな人とのことは、秘密にしたいのであんまり分からないんだけど。

結構、ラブラブみたいで幸せそうですけどね。
本当に幸せそうに見えるけど違う?

まぁ有名人とかでも本当に良い結婚をしたんだろうなという方たちに限ってあんまりインスタとかやってませんからね、
そうなのかも。

彼氏、彼女の誕生日の様子や、あげたプレゼントやもらったものを丁寧にアップしているんです。
センスを見せびらかしたいのかなとも思います。

以前大好きな人がいたとき、友達に早く自慢したくてツーショット撮りたくて仕方なかったけど。

本当に彼を愛するようになったら、どうでもよくなった。

それは覚えています。
フルコースのようなデートをして、実行してって。
そんなのどうでもいいはずなんだけど。
結婚披露宴に似ている気がします。

こんな感じで結婚するんですが、幸せで間違ってないですよね?って、みんなに認めてもらう感じ。
愛の深さははかれない。
派手にすればするほど、中身がない気がします。

なんだかモヤモヤしてるし、ご時世的にずっとこう言うの見続けるのかと思うとウンザリな世の中です。

年賀状の子供写真とか、よく嫌がられると話題になってたけど、今じゃそんなものじゃないですよね。

どっかそんなの目にしなくていい世界に行きたいです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧