注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女いる男性に対して、女の子は何を思っていますか?

レス5 HIT数 520 あ+ あ-

社会人さん
17/01/16 21:43(更新日時)

彼女いる男性に対して、女の子は何を思っていますか?

・お互い同じ会社の同僚で、お互い20代。その女の子を以降Aとします。ぼくはいま、
 Aに惹かれ始めている。

・ぼくには外部に彼女がいる。そのことはAも知っている。
・ぼくとAは2人で夜の食事に4回
・会社ではAはぼくにそっけなかったりする。でも「また食事に行きましょう」とくる。
・社内でAはかなり見てくる。目も合う。
・ぼくが近くにくるとAは体が動き挙動不審。
・メールはそっけない。
・ぼくがAに好意あるのは、Aは知っている。

正直ぼくもAに惹かれ始めていて、Aもそれは感づいています。ただぼくの彼女の存在をAは知っている。ただまた食事にいきたいことを態度で示してくるし、社内でお互いなんとなく意識はしている。

こんな状況での彼女の心理、どう思いますか?

タグ

No.2421940 17/01/16 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 20:28
匿名さん1 

Aからすれば、はっきりあなたを誘えば自分が略奪女、悪者になってしまうから、そこだけは避けつつも、一見周囲からみればあなたから誘われて断れなくて…となる状況を維持するわけです。二人きりなら少し誘うしぐさは見せるでしょうね。そして最終的に好きならばしめしめ、好きでなければ彼女持ちの男をたぶらかしてやった、というわけです。

あなたは彼女がいながら、向こうもその気なら乗り換えよう、程度なんでしょう。Aに進む前に彼女とちゃんと別れるならまだいいですけど、彼女と別れる前にAとセックスなんてしちゃったら、あら大変!またここに、彼女がいるのに僕に気のある同僚とえっちしちゃいました~~向こうが誘ってきたんです、悪気はないんです、、なんて書くんですよ。

No.2 17/01/16 20:35
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます。大変参考になりました。Aさんの気持ちについて、色々考えすぎました。
ただぼくのAに対する気持ちは今の彼女よりはるかに高くなってしまっています。彼女と別れたいと思います。

Aさんはぼくが好きなのでしょうか?

No.3 17/01/16 21:16
ラブラブさん3 

彼女居るのに他の女に必要以上に優しい、好意的にする男は付き合った後違う女に走る可能性大ですよ。

Aがダメな時のキープに彼女使うなんて最低ですね。

誰も幸せに出来ないと思う。

  • << 5 ありがとうございます。ほんとうに最低だと思います。 まずは彼女と別れます。

No.4 17/01/16 21:41
匿名さん4 

どさくさまぎれにあわよくば、肉体関係に!も狙いはあるだろうな。

No.5 17/01/16 21:43
社会人さん0 

>> 3 彼女居るのに他の女に必要以上に優しい、好意的にする男は付き合った後違う女に走る可能性大ですよ。 Aがダメな時のキープに彼女使うなんて最低… ありがとうございます。ほんとうに最低だと思います。
まずは彼女と別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧