注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

一目惚れ経験者急募

レス2 HIT数 452 あ+ あ-

中学生さん
17/01/16 22:07(更新日時)

スレタイ通り。
一目惚れした事のある人を集めて質問したいです。勿論逆質問アリです。

私は、今学期から転校してきた中二女子です。
経緯は聞かれたら答えますが、とりあえず隣のクラスの男の子に一目惚れしたかもしれません。でも今まで恋とかしたことないし、そういうの一つもわからないです。そもそも一目惚れとかあり得るのかすら…恋なんてすればきっと傷つくだけだからしたくないので、ハッキリ恋でないと、終わらせる方法も是非お聞きしたいです。

タグ

No.2421916 17/01/16 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 20:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

小学1年生になって初めて会う同じクラスの男の子に一目惚れしました。友達と追いかけっこをしていた時にその男の子を友達が盾にして、という出会い方だったのですが、ビビッと電気が走る感覚があって今でも鮮明に覚えてます。笑
それが恋に落ちたとはすぐにわからなかったですが、その子の前でぎゃーぎゃー騒ぐことはなくなりましたね。
あと大学の頃にも一度、後姿だけに一目惚れして後を追いかけ連絡先を聞いたことがあります。その彼とは何度かデートして告白しましたがフラれました。
せっかくみつけた恋なら楽しまなきゃ損ですよ💓青春を謳歌してくださいね💓

No.2 17/01/16 22:07
中学生さん0 

>> 1 なるほど…取り敢えず、その子の友達と少し仲良くなったのでそこから徐々に仲良くなろうかなって…ブアイソな人ぽくて、そこが更にドストライクなんですが、ちょっと攻略難しそうです(ーー;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧