注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

見た目がタイプではない人との恋愛。

レス15 HIT数 2003 あ+ あ-

匿名さん
17/01/18 02:42(更新日時)

見た目がタイプじゃない人との恋愛。

23歳の女です。とても話が合い、一緒にいて落ち着く同じ年の男友達がいます。自立していて、家事もできて、やさしく金銭面もきちんとしています。彼女は5年ほどいなく、先の見える真剣な恋愛しか求めないような人です。

そんな彼にやんわりアプローチされているのですが、見た目がタイプではありません。背も高くさわやかな感じですが、ドキドキしたりしないんです。

みなさんは見た目がタイプでない人とお付き合いしたことはありますか?

No.2421887 17/01/16 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/16 18:00
匿名さん1 ( ♂ )

した事あるけどとにかくつまんないってか満たされない。
やっぱり恋愛は苦しくならないと。
付き合う目的が結婚だったら彼で良いと思うけどね。

No.2 17/01/16 18:13
恋愛の達人2 

あ〜!わかるわかる!一緒にいて落ち着くんだけど、心から楽しくない、ときめかない、毎日会いたいと思わないとか、気持ちが充実しないんだよね。
私の妹の旦那様がいい人だけどその程の人で(いや、どちらかと言うとぶちゃいくで、聞いてみたの。
そしたら顔は関係無いって。とにかく落ち着くし、お金持ちだからって、コソッと教えてくれたわ。
私はお金持ってても、ある程のルックスや性格は重視するほうだから、妹のその気持ちが分からないけど。
私はときめいていたいし、私自身もそのときめきを持続させる為に小綺麗でいたいし可愛くいたいし。
妹は化粧ひとつしなくて体型や小綺麗にもしない子なの。
ま、いろんなタイプがあるって事よね。
人生楽しまなきゃね。

No.3 17/01/16 18:19
悩める人 ( 20代 GweOv )

ありますよ。

その人のタイプにもよるかと思いますが。

長くいると情が移るので、最終的には好きになりますね。

うん、相手さんしっかりしてるならいいんじゃないですか?

No.4 17/01/16 18:35
恋愛の達人4 

有るね!

顔はいまいちだったけど、体つきが滅茶エロい女で一回ぐらいと思い、付き合って、体の相性が良くてキスだけは軽くして散々やってから別れた


色々、考えたけど、仕事から帰って来て最初に見る顔じゃないなって感じで…

段々、嫌に成るか、慣れて大丈夫に成るかじゃない?

No.5 17/01/16 18:55
匿名さん5 

何を偉そうなこと言ってんだ
バカ女

No.6 17/01/16 19:07
匿名さん6 

いま見た目が悪い人と付き合ってますよ。
タヌキみたいな見た目、見た目だけ見たら絶対NG
でも性格はすごく良くて、優しく穏やかで、自分と合ってます。今ではタヌキみたいな見た目もいとおしくなって毎回ドキドキしてますよ。 好きになっちゃえば見た目なんてどうでもよくなります。


余談ですが、私はすらっとしてシャープな感じのキツネ系の人がタイプで以前はそういう人に「見た目」だけで好きになってしまってましたが、サイコパスみたいな奴で散々な目に遭いました…
いまはその人にまったく興味もありません。

No.7 17/01/16 19:22
恋愛依存さん7 

恋愛に関してだけは後悔したくなかったので妥協はありません。

妥協しなかった分、100点満点の主人なので逆に捨てられたら終わりだと思うと恐怖で毎日努力に追われてます。

妥協した分、間違いなく気楽な人生が送れますよ。

No.8 17/01/16 19:55
匿名さん8 

あります。
でも結局1ヶ月で別れました。
その時、わたしは見た目重視なんだなと実感しました(笑)

No.9 17/01/16 20:39
匿名さん9 ( ♀ )

あるある
私はあっさりした顔で、痩せ型が好きなんだけど
顔が濃い人とか、マッチョとか笑
いまの彼氏も顔はそんなに好みじゃないかなー
俺様なとこあるし、面倒臭い

でもなんか好きなんだよね笑
自分でもなんで好きなんだかよく分からない
それでも4年付き合っててずっと好き
不思議だねー笑

No.10 17/01/16 21:26
匿名さん10 ( ♀ )

ないです
そんな人何人か出会いあったけど、付き合うまで行かなかったな
妥協せずイケメン公務員と結婚しました
性格もマル
旦那の顔って、子供達の顔にも影響するので、諦めずに選んで正解でした。

No.11 17/01/17 14:33
匿名さん11 

ありますが、長続きしませんでした。
旦那はめちゃくちゃタイプです笑

No.12 17/01/17 15:11
恋愛の達人12 

見た目がタイプでないとドキドキもない。わかります。
私は既婚者で、旦那が全くタイプではありませんでした。
タイプでないと言うより受け付けない顔でした。
でも気は合うし優しいし真っ直ぐで一緒にいるときとても幸せでした。
そしてそれは今でも同じです。
因みに結婚7年目です。
毎日スキンシップ、労いの言葉や感謝の言葉をくれます。
今になってつくづく思います。
これがタイプのイケメンだったら今頃浮気されてないかひやひやしたり、心配になったりしてたのかもしれない。
また、素敵な女性からの誘いに乗って浮気されていたかもしれない。
美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れると言いますが、まさにそれだと思いました。
長く一緒いる人です。
気が合う優しい人が一番ですよ。
幸せになるのも不幸になるのも自分次第です。
幸せになってくださいね。

No.13 17/01/17 15:36
匿名さん13 

ない。。結婚するならアリなんだろうなあ。そーゆう人。
わかってるのに顔もある程度見ちゃう。。

No.14 17/01/17 16:43
匿名さん14 

私の旦那さんはまさしく顔、体型共にタイプじゃない人です。
でも性格が優しくて面白い人。まぁ面倒臭い面もありますが、結婚して今子供が1人います。
旦那さんが言うには私は好みドンピシャだったらしいので色々プレゼントしてくれます。最初はそれ目的で付き合ってたんですけどいつの間にか私も好きになり結婚に。今はとても幸せですよ!旦那さんと結婚して後悔はしてません。

No.15 17/01/18 02:42
匿名さん15 ( ♀ )

私の旦那は顔はタイプではなかったです。

でも、優しいし気も合うし、一緒にいて飽きない。付き合ってくうちにどんどん好きになりました。

見た目重視でも、別にいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧