注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

微妙な関係

レス1 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 14:36(更新日時)

24歳社会人です。
彼は7歳年上で1ヶ月ほど前知り合いました。

彼は美大卒で現在デザイナーとして成功しているらしく
感覚や性格は普通の人と違うような気がします。
思った事は全て口に出す人です。

彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで
女の子の扱い方もわかっており
元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。

初対面でご飯に行った時帰り際
"聞き流してくれていいんだけど、結構好き。
なんかごめん"
と彼から言われました。

2回目あった時は年末で
実家に帰るから会えないと言うと
私の家に車で迎えに来て実家まで送ってくれ
そのまま帰って行きました。

3回目あった時は1日遊びキスを沢山されましたが
それ以上は何もしてきませんでした。
帰り際、私が気を使いすぎた事がきっかけで
彼から"その気遣いいらない"と言われ少し嫌な雰囲気になりました。
彼は車で私の最寄駅までいつも送ってくれ
最後は車からでて見送ってくれますが
その日は車内から出てこず別れ際も素っ気なかったように思います。

いつも彼から
早く会いたい、次いつ会える?とLINEがきていましたが
最後会った日から4日間連絡がありませんでした。

一昨日の夜彼から
"少しでいいから顔を見たい。今から会いに行っていい?"と連絡がきました。
わたしが断ると、
"いきなりごめんね、おやすみ"と返事がきて以来また連絡がありません。

彼は今年の7月から生活拠点を海外に移すらしく
次付き合う人は結婚したい、一緒に海外まで来て欲しいと言っていました。

最初から彼の事は気になっていますが
いきなりそこまでの決心できず
私から好意のあるアクションを起こす事は出来ませんでした。

しかし最後に会った日から彼の気持ちが冷めているように感じ
私から次いつ会える?と連絡したいですが
海外について行く決心がないのに
連絡する私はいけないでしょうか…?

タグ

No.2421811 17/01/16 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/16 14:36
イケメンさん1 ( 20代 ♂ )

別に連絡してもいいと思いますよ。

ざんねんですけど彼はあなたに対して恋愛感情は一切ありませんよ。


完全に遊びだと思いますし、あなたに対して海外についてきてもらうことはできないとわかっているからこそ、お前とは付き合えないよ!って遠回しに釘を刺しているのです。

付き合ってもないのにたくさんキスさせといて、やらせてもらう機会がない。また夜会いに行こうとして断る。
そのことから彼は面倒くさくなったのだと思います。


自分の手口と彼の手口がかなり似ていたので自分かと思ってしまうほどです笑


ヤリモクですよ。完全に。


ちなみに、気遣いってのは具体的にどのようなことでしょう??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧