注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼が夜の営みを盗撮してました。

レス10 HIT数 6445 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/16 16:55(更新日時)

彼がHしていることこを盗撮してました。 付き合って4ヶ月の彼が夜の営みを盗撮していました。彼の家で夜寝るときに古いスマホが立てて置いてあり、なぜかランプがついていたのでもしかして録ってるのかなと思ってました。

しばらくたってからやはり気になり、してはいけないと分かっていますが朝に彼が出勤したあと古いスマホのデータをみたらやはり録画のデータが入っていて、それだけではなく、前の彼女との動画や画像も残ってました。
性欲は強いのは分かってましたが、普段はかなりやさしく、仕事おわりに行くとご飯を作ってくれていたりと、これからずっと一緒にいたいと思っていただけにショックです。

私が映っていた画像と動画はその時に勢いですべて消してしまいました。

データを消したのでいずれは彼に見たことはばれるとは思いますが、本人にこのはなしを自ら切り出すか迷ってますし、周りには相談できない内容なのでどうしたらいいか分かりません。
どなたかアドバイスをください。

No.2421787 17/01/16 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 12:27
匿名さん1 

前の彼女のも消してあげればいいのに…。

自分のデータもまだあるかもしれないから、軽はずみな行動はせず、隠し撮りしてた事がショックだった…と、別れを切り出しては?

No.2 17/01/16 12:40
中学生さん2 

それをみながらオナニーの餌にしようとしているオリジナルコレクションでしょう。

No.3 17/01/16 12:42
匿名さん3 

お別れ下さいませ。

No.4 17/01/16 12:49
大学生さん4 

うわー怖っ!!知らないだけで色々盗撮・盗聴されてるかもよ!!すぐ別れた方がいいよ!ちなみに、彼を主さんの車や家に入れたことある!?あるなら、専門家に盗聴器つけられてないかみてもらった方がいいよ!怖い!!

No.5 17/01/16 12:53
匿名さん5 

リベンジポルノに利用されたり勝手に売られたりする可能性もあるから、消して正解だし喧嘩してでもやめさせるべきだけど…バックアップの存在を確認した方がいいよ

No.6 17/01/16 13:15
匿名さん6 

別れた方が良いのを前提に考えて!

その男は毎回、撮るし、これかも撮り続けて行くだろうね

もしかすると、階段や駅のエスカレーターでも他人を撮ってるかも知れないよ

第3者を入れて追求した方が良いのかも…

No.7 17/01/16 13:17
恋愛の達人7 

きっと彼氏さんは貴女に謝罪をして、もう二度と盗撮なんてしないと約束をするから許して欲しいと言う可能性が高いよね。

しかし、人間はやって良い事と、絶対にやってはいけない事があるから、彼女のことを裏切る真似をしておいて、謝って済む問題ではないと思います。

それに性癖というのは一生直らない事も多いので、きっと彼氏さんも盗撮癖は中々直らないと思うよ。

前の彼女との画像や動画が保存してあるスマホに、貴女のことも盗撮した動画を保存しているなんて本当に馬鹿にしていますよね。

今回は貴女が盗撮されていた事に気が付いたから、今度からは小型の隠しカメラを使って盗撮する可能性もあるからね。

エッチをしている動画をコレクションにされたり、リベンジポルノの危険性を考えたら、彼氏さんとは真剣に別れる事を考えた方がいいと思います。

No.8 17/01/16 13:25
匿名さん8 

彼の性癖を受け入れられるなら、彼に問いただしたら良いと思います。

受け入れられないのなら、データを見た事は告げずにフェードアウト。

No.9 17/01/16 16:39
匿名さん9 

自分も映ってるのによくとるきになるよね。

No.10 17/01/16 16:55
匿名さん0 ( ♀ )

今彼の家にいるので、帰ってくるのをまってひとまず話を聞こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧