注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼とうまくいきたい

レス2 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/16 10:11(更新日時)

アドバイスをください。
私は29歳の彼氏いない歴=年齢の女です。今まで婚カツで20人ちかくの方と出会いましたが、気持ちがついていかずうまくいきませんでした。

ですが、今お会いしている男性がはじめて、会っていて楽しくまた会いたい、付き合ってみたいと思える相手です。婚カツサイトで出会いました。ただ、相手の心理はどうなのか、悩んでいます。

相手は34歳で、私の感覚だととても頭の良い方です。シェアハウスに住んでおり、朝まで飲んだり、休みの日は誰かと遊んだりと34歳にしてはアクティブな印象です。ラインは一日に一回、私が朝にして、彼が夜中に返す感じです。

食事には三回行って、遠出のドライブデートもしました。でも、なんのアクションもありません。途中、あまりにも眠そうなので、「寝て!」と私が言い、彼はパーキングで仮眠をとって熟睡していました。素を見れてよかったです。

お互いに友達から探している、を条件にしていたのもあるので、今は友人に近い感じです。私に彼がいたことないのを知ったら、いいんじゃない?と軽く言っていました。

ご飯は基本彼がもちます。申し訳ないのでちょっとしたお礼や、コンビニやカフェの支払いは私がやります。

男性って34歳で朝まで飲んで遊ぶのは普通ですか?またこのまま彼とあって、発展はあるでしょうか。馴れていませんが私から、アプローチすべきですかね。

この年で恥ずかしい悩みですが、よろしくお願いします。

タグ

No.2421746 17/01/16 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/16 09:22
匿名さん1 

遊んでる男が婚カツサイトを利用するには怪しいから気を付けないと詐欺や遊ばれてポイだよ

シェアハウスに本当に住んでるのか奥さんがいて単身赴任かも知れないよ

先ずは少し、疑って見極めた方が良いと思う

No.2 17/01/16 10:11
匿名さん2 

>今まで婚カツで20人ちかくの方と出会いましたが、気持ちがついていかずうまくいきませんでした。ですが、今お会いしている男性がはじめて、会っていて楽しくまた会いたい、付き合ってみたいと思える相手です

要するに、なかなかタイプの男がいなかったが、やっとタイプの男が現れたって事ですよね。

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになっていますが、特に女性の場合は、自分から惚れた相手と付き合うより、男に惚れられて(求愛されて)付き合った方が幸せになれるケースが多いので、今回の貴女の恋は前者パターンになるので、自分の望む通りにならない面が出て来るかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧