注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

これって

レス4 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/16 10:51(更新日時)

3年くらいずっと好きな人がいます。この間その人に告白され両想いになった事もありました。(相手は本気ではなかったかも)ただ付き合う事なく時は過ぎ、数ヵ月前、ついにその人に彼女が出来ました。
失恋ですね。
ショックでした。。。
職場が一緒なのでなんとなく気まずくもなり、私も精神的にやられました。
でも自分を磨こうと、いろんな事頑張りました。仕事も以前より一生懸命やるようになり、資格取得の為勉強も始め、いろんな本を読み、やったことない事に挑戦するようになり、新たに友達も増え、他の男性とも話す事も増え、ずっとストレートだった髪もワンカールかけて女子力あげて、プロのカメラマンに撮影してもらったり、もう意地ですね、、笑
そうしないと自分を保てなくて。

それでも好きな気持ちはあったんですけど、最近、その人の事が人としてちっぽけに思えてきて、魅力が分からなくなりました。

もう好きじゃなくなったって事なのかな。
やっと卒業できたという事なのでしょうか。

もしそうならそれでよかったと思うのですが、あんなに好きだったのに寂しさがあります。

でもこれでよかったんですよね。



17/01/16 07:55 追記
この間というのは、3年間のあいだにということです。告白されたのはずいぶん前の事です。

No.2421735 17/01/16 07:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 08:14
匿名さん1 

ちっぽけと思ってることは失礼なので誰にも言わないで下さい。貴方の格が下がります。貴方の格はもっと上がります。これからもっと色んなことに挑戦して、格上の男と付き合いましょう。但し、格上の男性はどんな女性とでも関係を持てるポテンシャルがあります。浮気不倫は覚悟しましょう。

  • << 3 自分がすごく成長したなと思います。

No.2 17/01/16 09:49
匿名さん2 

>最近、その人の事が人としてちっぽけに思えてきて、魅力が分からなくなり

選んでもらえなかった事の逆怨みですかね…
まだ未練があるんだろうと思います
吹っ切れていたなら相手を悪く言いません

  • << 4 逆怨みなんて、とんでもないです。 全く心にない事なのでその言葉に驚いてしまいました。 彼にはすごく感謝してます。 出会えてよかったと心から思っています。

No.3 17/01/16 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ちっぽけと思ってることは失礼なので誰にも言わないで下さい。貴方の格が下がります。貴方の格はもっと上がります。これからもっと色んなことに挑戦し… 自分がすごく成長したなと思います。

No.4 17/01/16 10:51
匿名さん ( ♀ )

>> 2 >最近、その人の事が人としてちっぽけに思えてきて、魅力が分からなくなり 選んでもらえなかった事の逆怨みですかね… まだ未練があるんだ… 逆怨みなんて、とんでもないです。
全く心にない事なのでその言葉に驚いてしまいました。
彼にはすごく感謝してます。
出会えてよかったと心から思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧