注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

浮気疑惑?

レス7 HIT数 1539 あ+ あ-

匿名
17/01/16 08:19(更新日時)

旦那の浮気疑惑
旦那は月に3回ほど飲みに行ったりします。浮気もしないと思っていました。
昨日朝4時に帰ってきて私の布団で遅くなってごめんと謝ってそれから自分の布団で寝ていました。今日ふと私の布団を見るとコンドームの袋が落ちていました。
このコンドームは家にあるのと一緒なので捨ててなかったのかなと思いましたがこの部屋をこの間掃除したばっかだし、布団カバーも洗って布団も干したのに今まで気づかないはずかない。
旦那に問いただしたら捨ててなかったんだろと。浮気なんかせんわとしらをきるんです。
徹底的な証拠をとれないことに苛立ち無力さを感じます。多分浮気をしていても徹底的な人なので多分連絡も即消すと思います。
このいたたまれない感じ辛いですね(;_;)/~~~

タグ

No.2421677 17/01/16 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 01:07
匿名1 

お別れ下さいませ。

No.2 17/01/16 01:10
匿名2 

何も疑わず、気付かず、何もなかったと思いましょう。

何も知らない方が、家庭がうまくいくなら
何も知らない方がいい。

No.3 17/01/16 01:30
匿名 ( nz3LLb )

間違いなく浮気だと思います。

全てを知って許せるならいいけれど、無理やり自分の心に蓋をしても、ありとあら緩ところで疑惑がもたげてくる。

男性のほんの気晴らし、遊び、つまみ食いのために苦しむのは浮気されたほう。

私のどこが悪かったの?
なぜあの女なの?
なぜ裏切ったの?
なぜ?なぜ?なぜ?

浮気する人は何度でも、どんなに忙しくてもする。

しない人は一生しないと思う。

主さんの御主人、間違いなく浮気だと思いますよ。

No.4 17/01/16 02:49
匿名0 

主です。
みなさんご意見ありがとうございます。
先ほど携帯をみようとしたら気付かれ何もないなら見せろと言ってみましたが見るだけ損でした。先走りました。これからもっと気を付けて浮気がんばっちゃいますね。
浮気するやつは糞ですね。地獄に落ちろ

No.5 17/01/16 03:23
結婚したい5 

>> 4 地獄におとしてあげなさい!

別れないで しばらく嫌がらせしましょう!

No.6 17/01/16 06:52
匿名6 

徹底的な証拠が有ったじゃない!

コンドームの外側に浮気相手の物が付着してるでしよ?

主の違ってたら良い訳出来たいと思うよ

No.7 17/01/16 08:19
既婚者7 ( ♀ )

使用済みの空の袋そんなもの棄てて帰ってくるものでしょう。持ちかえる様なことしない。持ち帰るとしたら、もうすでにあなたにはご主人罪悪感も何もない、ただの家政婦扱いされてる状態ですよ。
そんなに冷めきった状態で、旦那さんとsexをしていたの?
確かにごみの捨て忘れじゃないと思いたいのはわかるけど、信用できないような人と今までよく一緒にいられましたね。
私はそこびっくりした。

何というのか、何でもかんでも浮気に結び付ける奥さんがいるんだなと思った。
それが証拠。間違いない浮気。なんていってももし違っていたら旦那さんにどう謝るのかなぁと。
一度こいつ俺のことを疑った、疑われた方は勘違いでもそう思うからね。その後の関係難しいよ。

結局、疑う疑われる関係にあることが一番悪いわけだと思う。浮気なんかしないと思っていたというけど、何処かでするものだと思っていたのじゃないかな。

でも、主さん旦那さんのことをよくわかっていると思う。徹底的になんて言う人が浮気の証拠を持ち帰りますか?まず、そこから考えていったらどうですか。

浮気の証拠掴んでやると躍起になっている様ですが、たががそれだけで旦那さんのこと一番よく知っているあなたの行動が、滑稽にスレから感じます。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧