注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

もうわからなくなってきました

レス15 HIT数 2322 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 12:20(更新日時)

もう自分では、わからなくなっているので、意見くださると助かります。
私には一年付き合っている8才したの34の彼がいます。彼にとって私ははじめは遊びだったのですが、彼女とも他も切って、私を選んだと年末に聞かされました。彼女いたのも、他にいたのも知ってました。去年の6月ころに彼女とは終わった、だからちゃんと付き合おう彼女になってと言われています。
色々問題があり、(嘘がひどい)(お金の問題)離れる離れない繰り返してきました。けど、年末に色々あり一緒に住むようになり、お金のない理由(元カノに借金返済)など聞き、その借金もやっと終わったと言うので、次の給料日までは、頑張って支えて行こうと決めたのですが、何もかもが私で、(ご飯、お酒、タバコ、雑誌など)正直大変です。そんな中年末に不動産屋やら、自分の母親と電話しており、どうしたと聞くと、今月中に1ヶ月分でも払わないと1日には出ていってもらうと言われている、母親も1日以降じゃないと用意できないと言っていると、困っていました。はじめは気にしないようしてたのですが、見るにみかねて、自分の支払いから立て替えたのです。彼は、5日には返すと言うので、今まで貸してるお金(5万くらい)はいいので、今回のお金は絶対に返してほしいと言いました。けど、6日の土曜日お金を借りてくると出かけて、その日は実家に泊まると言って帰ってきませんでした。次の日も実家に行くと言って帰ってきませんでした。さすがにヤバイと思って彼にLINEしましたが、連絡がつきません。散々悩み、お金は諦めて、さようならしようと決めたのですが、一昨日連絡がきました。彼は、色々迷惑かけてごめん。お金は母親と喧嘩して借りれなかった、給料入ったら返すと言うので、私もお金返してもらわなくちゃこまるので、待つことにしました。連絡をよこさなかったのは、私がぐたぐた言うので面倒くさかったと。(これは毎度のことなので、私も慣れました)昨日帰ってきたのですが、月曜日お金返してね言うたら、うん、返すよ、だから面倒みてよ。しっかりするから、頑張るから支えてほしいと。だから私は、自分が今抱えてる問題を、ひとつひとつ片付けていけばいい、私も頑張るからと言いました。
仕事に行くのに家出た時も、まぁ頑張るから側にいてよと、わかった?と言われたので、わかったと答えました。けど、駅に着いたら、お願いあるの、二千円貸してと言われ、もう三千円しかないと財布見せたら、んじゃいいって言ったけど結局千円持っていきました。だめだなと思った私は、月曜日お金持って帰ってこなかったから、バイバイしよと言いました。彼は、わかった、けど月曜日絶対に帰るからと言って仕事に行きました。
一緒にいては、だめな人だとは、わかってます。彼も自分のことグズだと、わかってます。
月曜日彼は、帰ってくると思いますか?もう、お金は諦めて、すっぱり突き放さないとだめでしょうか?

No.2421626 17/01/15 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/15 23:12
匿名さん1 

金諦めて早く別れなよ

どんどん金貢がされて

次のカモが出来たら捨てられるんだから

大金カモられる前に

さようならしなきゃ

何もかも奪われるよ

No.2 17/01/15 23:12
匿名さん2 

取り敢えず、明日まで待とうか

No.3 17/01/15 23:53
匿名さん3 

金づるにされてるのは自覚してますか?
最後は、借金まみれになって捨てられるだけですよ。
まだ、今なら間に合うから、別れて良い人探しましょ。

No.4 17/01/16 00:17
匿名さん4 ( ♀ )

そんなに貸すお金があるのかぁ…

No.5 17/01/16 00:45
匿名さん5 



実家=女
だと思います


お金は諦めましょう


No.6 17/01/16 00:49
らいおんはーと ( TzIMv )

彼は彼女も他の女も切ったと言ってるけど、ただ単に主さん以外の女性には愛想尽かされて主さんしかもう残っていないだけだよ

賢い主さんならそれも分かった上で彼といるんだろうけどね

実家に帰るもほんとに実家が分からないよそんな男

お金は諦めたらダメだよ
キッチリ返してもらってさよならしよう

主さん勿体ないよ
もっと良い男見つけよう

俺もぶっちゃけ彼みたいな生き方をして来たから分かるんだけど、自分でこのままじゃダメだと頭打たないといけない

No.7 17/01/16 01:13
匿名さん7 

突き放さないとダメどころの話ではないです。月曜日にそのカスが帰ったら何か良い事でもあるのですか?金がない。金にルーズ。嘘を付く。逃げる。何の罰ゲームでこんなクソといるのか不思議なくらいです。元カノと切って貴女に行ったのは次のターゲットが貴女になっただけです。こういう輩は口だけは上手いのです。第三者でも挟んできちんと金だけは返して貰うかダメなようなら親に連絡して下さい。今後1回でもそのツラ見せたら髪の毛引きずり回すぞぐらい言って下さい。金の話をする時は必ず第三者を挟んで下さい。人間金が絡むと怖いので。それから最後に1つ。主さんは顔はわかりませんが42歳?だとか綺麗な方はいっぱいいます。読んでると貴女は経済力もあるようですしそんなカスは捨てて素敵な恋人探して下さい。カスは治りませんから。幸せになって下さい。

No.8 17/01/16 05:24
匿名さん8 

主さんの気持ちわかります。
同じ様な彼とつきあってたので。
お金が帰ってきたとしても、ずっと同じ事の繰り返しですよ。
ため息ばかりになるし、お金ばかりかかります。
たまに好きな気持ちとか、たまに幸せな気持ちにさせて貰う代償はかなり大きなものになりますよ。
お金を使い続ける覚悟があれば別ですが。
そうじゃないなら早めに別れたほうが良いです。
嘘ばかりつかれ、お金ばかりとられ、挙句若い女と同時進行されますよ。
彼の強気な発言や、たまに見せる弱気な部分、優しい所、それでこの人しかいないと思ってしまったら本当のカモです。

私は浮気さえしなければ彼氏を養うつもりでしたが、結果若い女と浮気しました。
彼は私と言う良いカモを手放してしまったので、今頃は新しいカモを探していますよ。
そうやってあなたの彼氏も渡り歩いてます。

彼が可愛くても、離れたくなくても、私がいなきゃと思っても、結果拾ってくれる女はいくらでもいますよ。

No.9 17/01/16 08:06
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

典型的なダメ男!!!
5日に返すと言ったくせに返さず連絡放置とかナメすぎやろ!!
今日帰ってくるのかわかりませんが、今日帰ってきてお金返してもらえたらすぐ追い出しましょう!!!

No.10 17/01/16 10:05
通行人10 

主さんは一緒にいてダメな人と
分かってると言ってますが
彼が変わってくれると
期待しているから
お金を貸してあげたり
生活費を出すわけであって
実際には分かってないんですよー

普通の人は簡単にお金貸してとか
お金出してなんて言いません

ハタから見れば誰が見ても
別れた方が良いと言うでしょう。
恋は盲目ですから
当事者は分からないんですね。

No.11 17/01/16 14:47
匿名さん11 

主さんもいい歳だけど、どこが好きなの?

No.12 17/01/16 23:29
匿名さん12 

若いツバメを飼ってるんだから多少は我慢しないと

No.13 17/01/16 23:50
アドバイザー13 ( ♀ )

お邪魔します。

それで、彼は帰ってきたのでしょうか?

No.14 17/01/17 09:37
匿名さん14 

主も40代やん!

もっとまともな恋愛しなよ!

ごっこ、してたいなら
勝手にどうぞ。

No.15 17/01/19 12:20
匿名さん15 ( ♀ )

彼氏のような人に返してもらうには、気長に待つ(気持ち的に)事が大前提で、返してもらうまでは①グダグダ言わない②別れる発言や態度を取らない③返済の話が出るとやる気が萎えるから返済の話を出すな④返済の話が出ると焦って訳がわからなくなるから焦らせないで!を実行してください。
まぁ当てにせずいつか返してくれたら程度に考えないといけません。
ただ、返してもらうまでに貸した分以上のお金を使う事になる気がしますがね。

彼氏が好きで支えるつもりなら、貸した分と普段の生活に使う金はべつにして考えてください。
聞きたいのですが、毎月の酒代は幾らかかってます?
そもそも彼氏は母親に借りようにも母親が1日以降ならと言う話で、彼氏自身も払えないから
主さんが母親が息子に貸す代金を立て替えただけの話でしょう?
それなのに結局母親と喧嘩して貸してもらえなかったって、母親も当てにならなかったのに彼氏はどうするつもりだったんでしょうかね?
しかも主さんに返せなくて行方眩ませる。
主さんが居なきゃ不動産に同じ事してた訳でしょ?
行方を眩ませてた間、どうやって生活してたんでしょうね?
彼氏、生活する金あるんじゃないですか?

支えるにしたって限度ってもんがあります。
主さんの元に戻って来た時のみ、その分の食費は出してあげてもいいとは思いますが、あくまでも主さんの生活を主体にしなきゃいけません。
すべてを主さんの給料から出すなら、主さんのやり方で生活すればいいのです。
お金があまり使えないのならお酒も控えるべきだし、外食しようとしたら店入る前に「今月ピンチだから割り勘だよ?」と言っておく。
何でも先手をうってください。
彼氏のお金が無い時出してあげるが支えるではないはずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧