注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

占って頂きたいです

レス4 HIT数 923 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/04/07 00:55(更新日時)

彼が急に連絡をくれなくなって、不安です。
彼の気持ち、相性、これからの事を占って頂きたいです。
彼とは恋愛関係になって3ヶ月ほどです。
毎日LINEで連絡をとっていました。
しかし、4日ほど前からそっけないLINEになり、昨日私が送ったLINEは既読スルーです。
最近、体調も良くなく、一生懸命やっている仕事もうまくいってないみたいだったので、そのせいかなとも思います。
あと、彼は自分で、極度のヤキモチ妬きと言っていて、私のSNSに男性から投稿があるのも気になったり、自分に自信が無いからと私の気持ちに対して否定的になったり疑ったりという事がちょくちょくあり、最近も他に誰か居るのでは?みたいな事を言われました。

私 1980年12月28日生まれ
彼 1971年12月9日生まれ
お互い既婚者です。

タグ

No.2421562 17/01/15 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/15 23:26
匿名さん1 


日本語で不倫

No.2 17/02/03 14:50
匿名さん2 

こんにちは。

質問されたのが1月ということで、
もう状況が変化しているかもしれませんが…。
占星術とタロットで占いましたので結果をお伝えしたいと思います。

あなたと彼は共にいる事で互いのモチベーションが上がりワクワクするような組み合わせです。
お互いに似ていたり、気が合うと感じる事もあったのではないでしょうか?

既婚者という事ですが、彼は元々真面目な方で浮気や不倫への抵抗が無い方ではありません。
貴方は、異性との付き合いがオープンでフランクなので、彼はそのようなところに惹かれたようです。
しかし付き合ってみると、あなたの恋愛観に古風で真面目なところがあり、
少し想像していたものと違うところがあったように見えます。

彼はお仕事に重きを置かれる方なので、
お仕事が上手くいかないと他の事へのやる気も下がってしまうところはありますが、
基本的には責任感のある方なので気持ちがあるなら追って連絡が来るはずです。
どのような経緯で恋愛関係になったのかはわかりませんが、
彼はあなたに対して少しいい加減な気持ちがあるように見えます。

彼は特別酷くヤキモチを焼くタイプではありませんが、
先にも述べたように真面目な方なので、あなたの異性との関わりの多さから、
他の異性と関係を持ってしまうのではないか…と不安を感じてしまうようです。

連絡が来ないとの事ですが、彼はこの関係を実りの無いものだと思っていて、
貴方との関係をこれ以上発展させるつもりは無いようです。

厳しい結果となってしまいましたが、私の鑑定の結果は以上です。

No.3 17/02/03 15:45
通行人3 

1枚引きで占いました。

彼は常に道から外れてしまったあなたとの関係を誰かにバレるのではないかという恐れが強くあるようです。極度にヤキモチを妬くのも、おそらくその恐れの反動だと出ています。本来彼はそこまで自分に自信のない人間ではないようです。

どうやらこの数日で、家庭で何かしらの事があった、もしくは第三者に何かを言われたかもしれません。それが貴方の事なのかどうかは分かりませんが、↑の方も言っておりますが、どうやら真面目な方のようですね。
本来、不倫がいけない事だという認識は強くあるようで、今はそのやってしまったという罪悪感や責任から逃げようと貴方と連絡を断っているようです。また生産性のない関係を終わらせたいとも思っているよにも解釈できます。

No.4 17/04/07 00:55
恋愛中さん0 ( ♀ )

占ってくださったお二方、お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
あれからしばらく経ちますが、状況は変わらずです。
彼からの連絡はありません。
今のところLINEやSNSはブロックされていません。
彼は普通に日常の事を今まで通りSNSでアップしているので、見るたびに辛くなりますが…。
数ヶ月の付き合いでしたが、彼は真面目で礼儀正しい人だと思っていたので、こんな風に何も言わずに終わらせようとしているのなら、とてもショックです。
今までの気持ちは嘘だったのかと悲しくなります。
私に他に男性の影が見えたら、そっと身を引きますと、以前言っていました。
誤解してるなら悲しいです。
でも、きっともう私とは話し合う気もないのでしょうね。
占いの結果も残念でしたし、気持ちを切り替えていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧