注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼と中学が、、、

レス5 HIT数 798 あ+ あ-

恋愛中さん
17/01/21 15:10(更新日時)

はじめまして。小学6年です。私には好きな人がいます。
その好きな人はまだ聞いていないので、分かりませんが、多分中学別れてしまいます、、、

だから中学どこ行くの?ってききたいし、バレンタインもあげたいし、中学が別れるんなら告白したいです。でも勇気がありません。

その好きな人=彼と呼びます
彼とは今年?(去年)初めて同じクラスになって、何か四年生ぐらいに初めて彼のことを知りました。私の親友に意地悪をしていて、おいかっけっこをしていたからです。その時は本当になんとも思ってませんでした。二人仲良いなって思っていたくらいです

で、初めて同じクラスになって何か好きなゲームがおんなじだったので、そいゆうのがきっかけで良く喋るようになり、段々好きになっていった感じです。

二学期に友達とカラオケに行ったんです。
そんとき彼が一学期のとき、私のことを好きだって言ってたよ、ってききました。他にも、
私のこと好きなんでしょ?って聞いたら、顔を赤くしたとか(違う子から
私の親友が誰好きなん?って聞いたら、彼と仲がいい男子が、私とこたえて顔を赤くしていたとか。

私も態度に出ている用で、皆が私が彼を好きなことを知っていて、ついには付き合っているというデマな噂まで聞きました。
彼がとった行動は本当でしょうか?

皆気をつかっているのではないかと、思います。でもそれが本当なら脈ありでしょうか?
三学期になって、最初はあまり喋らなかったけれど段々と喋るようになってきました。

私がチョコを渡したりするのが怖いのは過去の経験からです。
よくTという男子がばらしていたから。

そのせいで、いつも私の好きな人とはきまづくなって関係が壊れてしまいました。

でも今年Tとはクラスが離れています。
まず、彼に中学どこ行くのかききたいです
チョコも渡したいです。
告白もしたいです

でも彼は多分、重いのが嫌いなので、そこはお願いします!
誰か教えてください!

(彼はまあまあカッコいいんですが、まだモテてはいないと思います。でも親友が中学行ったら絶対モテるよ、あいつ。って言っていたので他の子に先取りされる前に、どうにかしたいです!)



17/01/15 17:32 追記
教えてくださいって言うのは
告白の仕方とか、チョコの渡し方とか脈ありなのかを、
教えて欲しいです。

No.2421483 17/01/15 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/15 19:19
匿名さん2 

告って下さいませ。

No.3 17/01/15 19:51
恋愛中さん0 

>> 2 告白するのはいいんですけど、やっぱり勇気が。。。

No.4 17/01/15 20:38
匿名さん4 

告白せずにバラバラになって後悔するより
今したほうがいいと思います。

No.5 17/01/21 15:10
恋愛中さん0 

>> 4 そ、そうですね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧