注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

トラブルメーカー

レス7 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 10:08(更新日時)

好きな男性にトラブルメーカーと言われた...。
好きな男性に冗談で〇〇ちゃんはトラブルメーカーだからなぁwと言われました。
冗談と分かっているのですが、傷つきました。
彼はよく私が失敗したりするとまたやってるwしょうがないなーと言われたりします。
彼には〇〇ちゃんは本当に面白いよねーと言われます。
バカにされているのでしょうか...?
私はよく周りに天然だよねと言われます。

タグ

No.2421301 17/01/15 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/15 01:14
匿名さん1 

天然にも人に迷惑をかけるタイプと、迷惑をかけないタイプがありますよね。
トラブルメーカーって言われるぐらいだから主さんは人に迷惑をかけるタイプなんでしょう。
冗談で言った訳ではなく、冗談っぽく「しっかりしてほしい」って気持ちを込めて『トラブルメーカー』と本音を言ったのではないでしょうか。

  • << 6 その自覚はあります(;´д`) 友達には天然だけどしっかりしてる所はしっかりしてると言われるのですが...。 好きな男性と私は同じサークルの先輩後輩なのですが、サークル内でなにか失敗すると必ずその先輩に相談するのでそう思われているのかも知れません。

No.2 17/01/15 01:32
匿名さん2 

可愛いと思われているんじゃない?











妹みたいに。

  • << 7 そうなのでしょうか...。 その男性は先輩なので妹みたいに見えるのかも知れません。

No.4 17/01/15 04:28
匿名さん4 

バカと天然は紙一重だしな…

迷惑かけている自覚もないなら人間関係は難しいよ。
陰では色々言われてそう。

見ているだけなら他人の失敗も面白いけど自分の管轄内で大事な仕事などは任せられないな。

トラブルメーカーと言われたなら周りも同意していると思った方がいいよ。

No.5 17/01/15 08:42
匿名さん5 ( ♀ )

トラブルメーカーは傷つきますね💦

天然で面白いとはまた違うような…

けど、主さんに面と向かって言うぐらいだから
そこまで悪意は無いだろうし「もう少ししっかりしてね」ぐらいの意味かとは思いますけどね✴

可愛い失敗と迷惑をかける失敗があるので
自分を天然だと思わず、しっかりした女性になれるように頑張って👏👏

No.6 17/01/15 10:07
匿名さん0 

>> 1 天然にも人に迷惑をかけるタイプと、迷惑をかけないタイプがありますよね。 トラブルメーカーって言われるぐらいだから主さんは人に迷惑をかけるタイ… その自覚はあります(;´д`)
友達には天然だけどしっかりしてる所はしっかりしてると言われるのですが...。
好きな男性と私は同じサークルの先輩後輩なのですが、サークル内でなにか失敗すると必ずその先輩に相談するのでそう思われているのかも知れません。

No.7 17/01/15 10:08
匿名さん 

>> 2 可愛いと思われているんじゃない? 妹みたいに。 そうなのでしょうか...。
その男性は先輩なので妹みたいに見えるのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧