注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気になる人が二人います。

レス6 HIT数 602 あ+ あ-

社会人さん
17/01/16 17:05(更新日時)

24歳女性です。
半年前に知り合った2人の男性(ともに同じ年)の間で揺れています。

A:見た目がタイプ、エスコートがうまい、女慣れしている感じ、仕事が忙しく2週間に1度くらいしか会えない、緊張してしまい素が出せない、一緒にいてドキドキする、ボディータッチが多い、実家暮らし

B:腹を割って話ができる、奥手な感じ、家が近いので頻繁に会える、一人暮らし、一緒にいて落ち着く、ドキドキ感はない、見た目と服装がタイプではない、話をしていて安心感がある

二人とも時々食事に行く関係です。Aさんからはアタックされていますが、エスコートがうまく女慣れしていそうな感じが気になっています。Bさんとはとても話が合い、友達のような感じです。一緒にいてドキドキはしませんが、腹を割って話せるので安心感があります。

そんな二人の間で揺れています。どなたかアドバイスお願いいたします。

No.2421177 17/01/14 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/14 19:42
匿名さん1 

一時のドキドキ感を求めるか、話が合って和む方を選ぶかじゃない?

楽な方が良いと思うけど…

No.2 17/01/14 19:59
社会人さん2 

>> 1 アドバイスありがとうございます!
そうですよね、楽な方がいいですよね^_^

No.3 17/01/14 20:07
みやび ( BqvOv )

一時期Aさんのようなタイプの人にアプローチをされたことがあり、付き合うことになりましたが、幸せだったのは半年程度で別かれる直前は本当に辛かったです。感じていたドキドキも時間が経てば薄れるし、お互いを深く知るにつれて価値観の違いなどが出てきたのだと思います。

今はBさんのようなタイプと付き合っていますが、とても幸せです。とにかく話があって、一緒にいると安心するしとても充実しています。私もはじめは彼の見た目や服装があまり好きではなかったけど、誕生日やクリスマスに私好みの服をプレゼントするとデートのときに着てくれたり、最近は私が好きそうな服を自分で選んで買ってくれたりしています。顔についても好きになるにつれて可愛く見えてきます。慣れます。

アドバイスにはなっていませんが、参考にしてもらえればなと思います。

No.4 17/01/14 21:07
社会人さん0 

>> 3 とても参考になるアドバイスありがとうございました!
やはり見た目がどうこうよりも、一緒にいて落ち着いたり充実するのが一番ですね。
みやびさんの幸せそうなお話が聞けて良かったです^^*

No.5 17/01/14 22:16
出甲斐運子 ( ♀ aMBGv )

とりあえず、その二人と『お友達』として付き合ってから、決めれば?

No.6 17/01/16 17:05
社会人さん6 

>> 5 そうですね(^^)
まずは友達から相手を知っていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧