注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノに連絡したいのですが…

レス1 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 22:51(更新日時)

よろしくお願いします。
30代前半の女性です。恋愛(同性)で少し悩んでいます。

連絡したい元カノがいます。お付き合いしていたのは6年前で、期間は1ヶ月位です。当時私はノンケの子と友達以上恋人未満みたいな関係が終わったばかりでした。気持ちの整理がつかないまま付き合ってしまい、まだ引きずっていたため、彼女を大切にする余裕がなく彼女を傷つける形で別れました。未熟で酷かったなと思っています。別れた後は連絡もお互いなく、半年後年賀状を貰いましたがまだノンケの子を引きずっていたため、何も返さず終わりました。

あれからたまに元気かなあと思い出したりしていたのですが、連絡は考えていませんでした。でもここ最近、なぜか夢に何度も彼女が出てきて、無性に気になりだしました。勝手ですが、復縁とまではいかなくてもできたらもう一度会えたらと思っています。相手にパートナーがいればもちろん諦めます。

連絡先はもう消してしまい、年賀状の実家の住所しか分かりません。気持ち悪いかもですが、フェイスブックは見つけました。この場合、やはりフェイスブックを使って連絡した方が手紙を出すより相手の負担にならないでしょうか?付き合った期間が短かったので、忘れているかもしれません。いきなり知らない人から連絡きたら、気持悪いですよね、、、どんな文なら気を害さないでしょうか。連絡をしないのが一番なのは分かっているんですが、、、要領悪い説明で申し訳ありませんが、回答頂けたらありがたく思います。

No.2421114 17/01/14 15:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/14 22:51
匿名 ( ♀ dPeEc )

6年の前のことなら相手も当時は辛かったと思うし今はパートナーとうまくやってたりあなたと二度と会いたくないと思ってて今更で相手にとったら迷惑なだけで返事来るかはわからないけどあの時はごめんなさいって謝罪の文とダメもとでもう一度、話がしたいからもし良かったら返事くださいと送ったら良いんじゃない。
返事がなければそれが相手の答えでタイミングが合わずに縁がなかったってことだし諦めて他の恋人探したのが良いよ。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧