注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ダイエットに協力していただける方

レス8 HIT数 838 あ+ あ-

さき( 20代 ♀ UGYv9 )
17/01/15 23:49(更新日時)

ダイエットに協力してくれる方募集
ダイエットしていない方でも
協力してくださる方でしたら誰でも募集。
単純に、私とダイエットに関する約束をしていただきたいです。
例:〇月〇日までに〇kgまでやせなければ、△△を差し上げることを約束します。…等
協力者様にデメリットがある内容には致しません。
レスポンスをくださった方にラインのIDをお伝えします。
ラインでやりとりしていただけるかた
ぜひ宜しくお願いします。


17/01/14 07:15 追記
1名協力してくれるかたがみつかったらその時点で締め切ります。
ラインで女であるという証明はきちんとします。😰💦
協力してくださる方なら男でも女でも構いません。
とにかく赤の他人と約束でもしないと自分に甘過ぎて食べるの我慢できないのでこの掲示板で協力してくださる方を探そうと思いました。(過食症ぎみです。。。)
それでもよいという方いらっしゃいましたら、レスポンスお願い致します。

No.2420949 17/01/14 02:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/14 03:50
匿名さん1 ( 20代 )

前にダイエット仲間集めてた女が
女だと思ってラインしたら

そいつ男でダイエット女は、そいつにブラ姿の全身みせてしまって

送ってから男が実は女じゃないけどなwって言う奴居たよ

No.2 17/01/14 05:34
匿名さん2 

主、男じゃね?

No.3 17/01/14 07:28
匿名さん3 

皆さーん
LINELINE言ってる危ない奴だからスルーしてー

No.4 17/01/14 08:42
さき ( 20代 ♀ UGYv9 )

ラインライン言ってる危ない奴ですが誰でもいいのでどうか1名お願いします(T_T)!!!!!

No.5 17/01/14 08:50
匿名さん5 

>> 4 何でラインに拘るの?
それなら此処で書いた方が皆が見てるし、厳しい意見もしてくれるから、ラインじゃなくても良いんじゃない?

最近、ライン、ダイエットの募集が毎日、多いけど、その募集に何故入らないの?って凄く思う!


ライン、ダイエットの募集は禁止にした方が良いよ!

No.6 17/01/14 09:15
匿名さん6 

>> 5 同意です

最近…と言うか、ここ2、3日の間にダイエットLINE仲間募集のスレの乱立てがあまりにも目につく。

その募集に入れば良いのに、次から次へと新しい募集が立てられてる…
かと思えば速攻消えてるし


若葉マーク付いてるけど、書き方や内容の特徴からして同一人物が書いてる様に見えません。

以前はこの掲示板の中でダイエットスレが成り立ってましたよ。
(長く続くスレは一部でしたけど)
純粋に仲間募集してるとしても、そのLINEに本当に女性が来るかなんて分からないのに危機感が無さすぎだと思います。

最初はママ友募集だけLINE交換が認められてたのに、いつの間にダイエットも認められたんだろう

どんどん無法地帯化してますね、この掲示板
ただの広告掲示板になりつつある。

No.7 17/01/14 12:36
匿名さん7 

わたしはここでダイエットに協力してくれる方を探すためにわざわざ登録したのでここの掲示板のルールなどよく把握できておらず、迷惑のかかることをしてしまったと思います。
個人でのやり取りがしたかったのでLINEにこだわりましたがそれならばこの掲示板で人を探す必要は、たしかになかったかもしれません。
無神経なことをしてしまい申し訳ありませんでした…(*_*)
少し時間をおいて消去します。

No.8 17/01/15 23:49
シスオペ ( SYSOP )

ご利用ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、こちらのスレッドは閉鎖させて頂きました。
新規での個人間の連絡先(メールアドレス、Line ID、skype ID等)の掲載、
掲載前提・掲載の要求は禁止となっております。
当サイトでのコミュニケーションを通じて仲良くなった方同士の
オフ会などを目的とした連絡先の交換は問題ございません。

仲良くなった方に個人の連絡先を伝える場合は、予期せぬトラブルの発生を避けるため、
自己責任にて、投稿後の削除を徹底いただくようお願いいたします。
どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧