注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

元彼と一年ぐらいLINEが続いているのですが…

レス8 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 16:16(更新日時)

一年ぐらい前から元彼(Aとします)から連絡が来て、そこから毎日LINEが続いています。
彼(A)と付き合っていたのは2年以上前のことで前回が3回目の復縁でした。
彼(A)に別れを切り出したのは私の方で理由はその前に付き合っていた彼(Bとします)のことを忘れることができず、遠距離だったことがきつかったからです。
一方的で本当に自分勝手なことをしてしまったと思っていたのですが去年、突然連絡が来てそこから元彼(A)の相談にのっていました。ですが最近は落ち着いて雑談程度の内容です。
ずっと電話をすることもなく、約束をして会うようなこともなかったのですが、お正月に帰省した時に短時間ではありましたが二回会いました。
最初は私のことを今でも好きでいてくれているのかなと思っていたのですが、そのような話になることもなくだらだらとたわいもない会話が続いている状態です。
友人から「やっぱり、Aはまだ引きずっているんだと思う。笑って話せるような過去にはできていない。」と言われ、どうしようと思い悩んでいます。
まだ、お互い若いしAにはもっと素敵な人がいるだろうと考えています。Aは社会人で一生懸命働く人だし、彼女は大切にするタイプで自分にも厳しい方です。このまま連絡を取り続けていたらAのこれからの出会いを狭めてしまうのではないかと思っています。
私自身も最近はAのことばかり考えてしまっていてお正月に会った時もすごく緊張してしまいました。復縁するとしても遠距離になってなかなか会えないので上手くいくのかも分かりません。Bのことは今では考えることもほとんどなく、どうして付き合っていたんだろうと思ってしまうほどで気持ちは残っていません。
Aと連絡が途絶えてしまうかもしれないことは自分にとっても悲しくて寂しいことではあるのですが、私自身の気持ちもはっきりと固まっていない状態なのでこのまま連絡を取り続けていいのか悩んでいます。Aのためにも前に進もうとしているなら背中を押してあげられるぐらいの女性になりたいです。
長々と書いてしまいましたが、宜しくお願い致します。


タグ

No.2420937 17/01/14 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/14 01:54
匿名さん1 ( ♂ )

主さんが良い女にならないと背中押せない。
朝 笑ってる?ハァ😩じゃ無理‼︎
自分に素直になって答えを出す。覚悟して
次の階段を駆け登る。其れからダョ
彼さんに新しい自分を魅せてあげなよ。

  • << 4 ありがとうございます。 もうちょっと考えてできるだけ自分に素直になってみます。

No.2 17/01/14 06:48
匿名 ( rbOMv )

スレ長っ

  • << 5 すみません、つい長くなってしまいました。

No.3 17/01/14 09:17
匿名さん3 ( ♀ )

主さんがワクワクドキドキしているほど、彼はなんとも思ってないかもしれないでしょう。
友達の言うことだって、友達がそう思うってだけでは。

主さんが背中を押さなくても、彼のタイミングで彼自身が決めればいいんじゃないですか。
自分が連絡しない方がいいと思うなら、やめればいいだけですよ。

  • << 7 確かにそうですね。 ありがとうございます。

No.4 17/01/14 10:08
匿名さん0 

>> 1 主さんが良い女にならないと背中押せない。 朝 笑ってる?ハァ😩じゃ無理‼︎ 自分に素直になって答えを出す。覚悟して 次の階段を駆け登る… ありがとうございます。
もうちょっと考えてできるだけ自分に素直になってみます。

No.5 17/01/14 10:08
匿名さん 

>> 2 スレ長っ すみません、つい長くなってしまいました。

No.6 17/01/14 11:43
通行人6 

Aのために
離れた方が良いと考えるのなら
離れてあげれば良いと思う。

  • << 8 そうですね。 もう少し考えてみて行動します。 ありがとうございます!

No.7 17/01/14 13:30
匿名さん7 

>> 3 主さんがワクワクドキドキしているほど、彼はなんとも思ってないかもしれないでしょう。 友達の言うことだって、友達がそう思うってだけでは。 … 確かにそうですね。
ありがとうございます。

No.8 17/01/14 13:31
匿名さん7 

>> 6 Aのために 離れた方が良いと考えるのなら 離れてあげれば良いと思う。 そうですね。
もう少し考えてみて行動します。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧