注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈なしだとは思います

レス18 HIT数 1474 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 20:38(更新日時)

脈なしだと思うのですが...。
好きな男性をご飯に誘っていました。
私がご飯のことだけど...と夜に連絡すると朝に彼からごめん、急用で行けない、ごめん(>_<)と返ってきました。
私は分かったよ、また次行こうねと言いました。

その時、彼は仕事の締切に追われていたようです。
彼からアプローチしてきたのですが、普通に考えると脈なしだと思います。
彼はいつも連絡が早いのでよく考えれば迷っていてキャンセルしたことも考えられます。

私はどう捉えたら良いのでしょうか?

タグ

No.2420859 17/01/13 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/13 23:02
匿名さん1 

本当に忙しいのではないでしょうか(⌒-⌒; )
それか少食や外食が嫌いな人かもしれないですね_φ(・_・ 返事かえってくるなら大丈夫ですよ(^_^)

  • << 3 ありがとうございます。 終わるかなぁと言っていたので忙しかったのは間違いないのですが...。 何度か2人きりではないのですが、ご飯したことがあってかなり食べる方ではあるのですが。 前向きに捉えられるように頑張ります。

No.2 17/01/13 23:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

「締切に追われていた」以外は全部主さんの妄想ですよね。

脈なしだと決めるのはまだ早いかと。

仕事が一段落した頃、また誘ってみてはどうですか?

  • << 4 ありがとうございます。 そうなんですよね、恋愛のことになるとどんどん悪い方に考えてしまって...。 自分で嫌われたとか脈なしだと思ってしまいます。 今回はお洒落なお店に誘ってしまったのも悪かったと思うので次回は気軽に行けるところに誘ってみます。

No.3 17/01/14 00:03
匿名さん0 

>> 1 本当に忙しいのではないでしょうか(⌒-⌒; ) それか少食や外食が嫌いな人かもしれないですね_φ(・_・ 返事かえってくるなら大丈夫です… ありがとうございます。
終わるかなぁと言っていたので忙しかったのは間違いないのですが...。
何度か2人きりではないのですが、ご飯したことがあってかなり食べる方ではあるのですが。
前向きに捉えられるように頑張ります。

No.4 17/01/14 00:05
匿名さん 

>> 2 「締切に追われていた」以外は全部主さんの妄想ですよね。 脈なしだと決めるのはまだ早いかと。 仕事が一段落した頃、また誘ってみてはどうです… ありがとうございます。
そうなんですよね、恋愛のことになるとどんどん悪い方に考えてしまって...。
自分で嫌われたとか脈なしだと思ってしまいます。
今回はお洒落なお店に誘ってしまったのも悪かったと思うので次回は気軽に行けるところに誘ってみます。

No.5 17/01/14 06:49
匿名さん5 

まだ早いですよー。

ほんとに忙しかったんでしょう。

また次の機会を
楽しみに頑張ってください。

  • << 8 ありがとうございます。 忙しかったからだと思うようにしたいです。 ショックが薄まった頃にまた誘えたら誘いたいです。

No.6 17/01/14 10:00
匿名さん6 

焦らないでゆっくりいこう!きっといいことあるよ。私も判断するのはあまりにも早すぎると思う。

  • << 9 ありがとうございます。 焦ってるのかも知れません。 約束するまで彼が忙しくてなかなか会えなくて私のこと忘れたのかなという思いで焦ってしまって...。 焦らないようにします。

No.7 17/01/14 10:12
社会人さん7 

主さんから誘わないと彼はあまり誘ってくれないんですか?

もし違うなら彼からの誘いか、今回の埋め合わせがあるのを少し待ってみては?

  • << 11 ありがとうございます。 彼から誘ってくれる事はほとんどないです。 1度誘われた時に断ってしまったことがあります。 彼は受け身らしいのですが、それが受け身だからか、脈なしだからなのかはわかりません。 自分が断られてうじうじしてるのに断った彼に誘って欲しいというのも虫がよすぎますが...。

No.8 17/01/14 10:55
匿名さん 

>> 5 まだ早いですよー。 ほんとに忙しかったんでしょう。 また次の機会を 楽しみに頑張ってください。 ありがとうございます。
忙しかったからだと思うようにしたいです。
ショックが薄まった頃にまた誘えたら誘いたいです。

No.9 17/01/14 10:57
匿名さん 

>> 6 焦らないでゆっくりいこう!きっといいことあるよ。私も判断するのはあまりにも早すぎると思う。 ありがとうございます。
焦ってるのかも知れません。
約束するまで彼が忙しくてなかなか会えなくて私のこと忘れたのかなという思いで焦ってしまって...。
焦らないようにします。

No.10 17/01/14 11:25
通行人10 

主さんからアプローチするのなら

一度や二度断られたからといって
クヨクヨしていては
どうにもならないんじゃないかなー

誰でも断られたら
残念だと思うし悲しい気持ちになる。

叱咤激励のつもりで言うが
脈あるなしの前に
グダグダ悩むのなら
アプローチするのは止めれば良い。
まだ頑張りたいのかそれだけだ。

  • << 12 ありがとうございます。 悩みすぎだとはわかっているのですが、ネットに男性は好きな人なら必ず約束を守るし、埋め合わせもちゃんとするから埋め合わせもないのは脈なしとあってちゃんとした恋をするのは初めてなので考えすぎてしまいます。 まだ好きではあるので頑張ります。

No.11 17/01/14 12:24
匿名さん 

>> 7 主さんから誘わないと彼はあまり誘ってくれないんですか? もし違うなら彼からの誘いか、今回の埋め合わせがあるのを少し待ってみては? ありがとうございます。
彼から誘ってくれる事はほとんどないです。
1度誘われた時に断ってしまったことがあります。
彼は受け身らしいのですが、それが受け身だからか、脈なしだからなのかはわかりません。
自分が断られてうじうじしてるのに断った彼に誘って欲しいというのも虫がよすぎますが...。

No.12 17/01/14 12:36
匿名さん 

>> 10 主さんからアプローチするのなら 一度や二度断られたからといって クヨクヨしていては どうにもならないんじゃないかなー 誰でも… ありがとうございます。
悩みすぎだとはわかっているのですが、ネットに男性は好きな人なら必ず約束を守るし、埋め合わせもちゃんとするから埋め合わせもないのは脈なしとあってちゃんとした恋をするのは初めてなので考えすぎてしまいます。
まだ好きではあるので頑張ります。

No.13 17/01/15 01:00
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

古い考えでスミマセン。

個人的には、女性から猛アタックするのは、

いかがなものかと思います。

待つのは長く辛いですよね…。

とりあえず期間を決めたらいかがでしょうか❓

その断りのメールから、1ヶ月までとか…。

主さんが気になる存在なら、代替え日とか提案を言って来ても

言い様な気がしますが…。

上手く行くといいですね‼

  • << 15 ありがとうございます。 私のしている事は猛アタックに見えるのでしょうか...? 客観的に見たことがないので。 受け身だからとあまり攻めない方が良いのでしょうか。 そうですよね、埋め合わせとかありますよね。

No.14 17/01/15 06:39
ラブラブさん14 

脈ありか無しか面と向かって聞けないの?

もし脈ありだったらもったいないよ…

当たって砕ける事も大切です!

  • << 16 ありがとうございます。 それが出来れば一番早いのだとわかってはいるのですが、怖くて聞けないのと、なんと聞いたら良いのかわかりません...。

No.15 17/01/15 08:51
匿名さん 

>> 13 古い考えでスミマセン。 個人的には、女性から猛アタックするのは、 いかがなものかと思います。 待つのは長く辛いですよね…。 とりあえ… ありがとうございます。
私のしている事は猛アタックに見えるのでしょうか...?
客観的に見たことがないので。
受け身だからとあまり攻めない方が良いのでしょうか。
そうですよね、埋め合わせとかありますよね。

  • << 18 再です。お返事ありがとうございました‼ 言葉足りずで誤解をさせてしまい申し訳ありません。 文面の限り主さんは、一般的なやり取りだと思います。 私が言う「猛アタック」は、その後の事です。 先方から断りの知らせがあった後も女性側から… 例「〇日頃はどう❓とか、冷え込むし〇〇何てどう❓」 と言った感じです。寒いしお身体には気を付けて下さいね。 応援していますよ。

No.16 17/01/15 08:53
匿名さん 

>> 14 脈ありか無しか面と向かって聞けないの? もし脈ありだったらもったいないよ… 当たって砕ける事も大切です! ありがとうございます。
それが出来れば一番早いのだとわかってはいるのですが、怖くて聞けないのと、なんと聞いたら良いのかわかりません...。

No.17 17/01/15 10:47
イケメンさん17 ( ♂ )

彼からの次の連絡(ごはんの誘い)を待ちましょう。

彼から連絡あれば脈あり、無ければ残念です。

とりあえず、主さんからのターンは一先ずやめておきましょう。
押し引きで言うと、引きの時期かな
('◇')ゞ

No.18 17/01/15 20:38
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 私のしている事は猛アタックに見えるのでしょうか...? 客観的に見たことがないので。 受け身だからとあまり攻め… 再です。お返事ありがとうございました‼

言葉足りずで誤解をさせてしまい申し訳ありません。

文面の限り主さんは、一般的なやり取りだと思います。

私が言う「猛アタック」は、その後の事です。

先方から断りの知らせがあった後も女性側から…

例「〇日頃はどう❓とか、冷え込むし〇〇何てどう❓」

と言った感じです。寒いしお身体には気を付けて下さいね。

応援していますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧