注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼女の考えがわかりません

レス2 HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 20:45(更新日時)

彼女の考えがわからなくて、困っています。

彼女は、物凄く自立心が強いです。
何事でも1人で頑張ろうとし、
誰にも頼らず自分の力で全て解決しようと頑張る人です。

また私も今独立し、事業を立ち上げたので、
お互いに頑張ろうな!と話し、お互いの連絡は以前に比べて少なくなりました。

それからではあるのですが、
あまり私に話しかけてくることがなくなりました。

理由は、私の仕事の邪魔をしたくない、私の事を考えている暇があったら仕事頑張るんだ!

と笑顔で答えます。

LINEの連絡も、向こうから連絡が来ることはほとんどありません。

お互い週に1,2回LINEするかしないかです。

ただ、会った時はお互い楽しく、仲良く、
笑顔絶やさず話します。

ただ、それも月1度です。


彼女は泊まり込みでエステのお店の店長をやっており、休みの日は週に1度のみです。

楽しそうに頑張っているようにも見え、
ただ寂しがりやでわがままな所もあるので、
時に1人でつらそうにしている時もあります。


先日、そろそろお店泊まりもきついので、1人暮らしをそろそろしたいと話してきました。

私も事業が順調になり、日本全国を回らないといけないので、同棲も考えたのですが、やめました。

ただ、1人暮らしの家をどうするか悩んでおり、一緒に不動産屋行こうか?と話をしたのですが、その後から急にLINEの返信がなくなりました。

最初は忙しいんだろうな。頑張ってるんだろうなと思い、気にしてなかったのですが、1週間返信がなく、流石に心配になったので、大丈夫か?と話をしました。

しかし、それも無視でした。

何か悪い事したかな、と思いつつ、無理してるなら話してくれれば力になれる。大丈夫か?

と、最後にもう一度LINEを送りましたが、返信はありませんでした。

その日嫌なことがあってストレスが溜まっていたのもあり、もう知らないわ。と返信を送りました。

そこで、初めて、
ごめんなさい。いろいろあって頭の中もいっぱいになってました。

と返信が来ました。

ただ、
自分1人で大丈夫だから。
なんとかなるから。

と言われてしまいました。

正直、彼女が今後どうしたいのか、どうなっていきたいのか、わからなくなりました。

嫌いになったならハッキリ言ってもらえばいいし、自由に1人でやりたいなら、それは言ってくれればいいのですが、彼女は何も言いません。

皆様はどう思いますでしょうか。
どうしていくのが良いのでしょうか。


タグ

No.2420807 17/01/13 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/13 20:19
匿名さん1 

1度会ってちゃんと話合う。
じゃないと何もわからないし、付き合ってる意味ないと思う。

No.2 17/01/13 20:45
匿名さん2 

1さんに同意
様子を見に行ってあげて下さい。
頼り方や甘え方がわからない人だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧