注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

モンストをやってる老若男女の皆さん。

レス16 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/06 16:58(更新日時)

皆さんはどのキャラが好きですか?
いま手に入れたいキャラはなんですか?

私が好きなのはハンキン。くせがあるけどSSが決まったときの爽快感がたまらない!

手に入れたいキャラはウリエルです。
今度の激獣ででないかなあ~。

No.2420735 17/01/13 15:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/13 15:59
匿名さん0 ( ♀ )

主です。今夜はヤマタケクエストがありますね~。

はやくヤマタケ運極つくりたい!

No.2 17/01/13 17:25
匿名さん2 

チンギス・ハンが獣神化してヤマタケ適正ですね(*^^*)

私の好きなキャラはラファとガブリエルです!

欲しいキャラは、ウリエルとアリスかな?

息子に招待されて今では、私だけがやっています(^_^;)

モンスト歴一年半の新米おばさんです!

No.3 17/01/13 20:30
匿名さん3 

このゲームも強さのインフレがあります?

  • << 6 手に入れた状態から進化、神化に変わります。 モンスターにより獣心化までできるものもあります。 でも獣心化できたからといってインフレと感じるほどいきなり強くなりすぎるわけではなく、もとから強いモンスター、それほど強くないモンスター。それぞれがもともとの強さに比例して更に強くなるという感じかな。 強くなるというか獣心化により役立つアビリティが足されるかどうかによって使いやすさも変わると思います。

No.4 17/01/13 20:33
匿名さん ( ♀ )

じつは私も(^-^)
息子の招待オーブのために使われたのがきっかけです。
はじめは難しくて全然できなくて、でもガチャで良いキャラを引いてしまって・・やめるにやめれず。
オーブ取りに利用したくせに息子の「母さんになんかできるわけない(笑)(笑)」にムカついて一念発起で頑張って。今では覇者の塔も制覇できるまでになれました。
息子より全然ヘタですが(^^;

No.5 17/01/13 20:44
匿名さん ( ♀ )

主です。ごめんなさいm(__)m返レスでお返ししなかったけどレス4は2番さんへですm(__)m

  • << 7 こんばんはー(*^^*) ヤマタケ チンギス・ハンが入ると滅茶苦茶簡単になりましたね(^_^;) 後は、どれだけ落ちるか?ですね‼ マルチで何度もクリアーしたのに結局2体しか落ちませんでした(T_T) 覇者の棟…私まだ31階しか行けてません(T_T)尊敬します‼ まだまだ、修行中の旅人です(>_<)
  • << 8 こんばんはー(*^^*) ヤマタケ チンギス・ハンが入ると滅茶苦茶簡単になりましたね(^_^;) 後は、どれだけ落ちるか?ですね‼ マルチで何度もクリアーしたのに結局2体しか落ちませんでした(T_T) 覇者の棟…私まだ31階しか行けてません(T_T)尊敬します‼ まだまだ、修行中の旅人です(>_<)

No.6 17/01/13 20:55
匿名さん ( ♀ )

>> 3 このゲームも強さのインフレがあります? 手に入れた状態から進化、神化に変わります。
モンスターにより獣心化までできるものもあります。
でも獣心化できたからといってインフレと感じるほどいきなり強くなりすぎるわけではなく、もとから強いモンスター、それほど強くないモンスター。それぞれがもともとの強さに比例して更に強くなるという感じかな。

強くなるというか獣心化により役立つアビリティが足されるかどうかによって使いやすさも変わると思います。

No.7 17/01/14 00:13
匿名さん2 

>> 5 主です。ごめんなさいm(__)m返レスでお返ししなかったけどレス4は2番さんへですm(__)m こんばんはー(*^^*)

ヤマタケ チンギス・ハンが入ると滅茶苦茶簡単になりましたね(^_^;)

後は、どれだけ落ちるか?ですね‼

マルチで何度もクリアーしたのに結局2体しか落ちませんでした(T_T)

覇者の棟…私まだ31階しか行けてません(T_T)尊敬します‼

まだまだ、修行中の旅人です(>_<)

  • << 9 おはようございます。31階は難しいですよね(*_*) 私もあの階はキライです。 チンギスはダブルアビリティもってましたね~。 ハンキンの出番が消えた~(泣) 今日から激獣のガチャが始まります。 ウリエル欲しい~っていつもひきますが空振りです。 うちの息子がパンドラがほしくて。 地道に地道にクリアして貯めたオーブ800個使っても出なくて。 お正月落ち込んでました(^-^)

No.8 17/01/14 00:13
匿名さん2 

>> 5 主です。ごめんなさいm(__)m返レスでお返ししなかったけどレス4は2番さんへですm(__)m こんばんはー(*^^*)

ヤマタケ チンギス・ハンが入ると滅茶苦茶簡単になりましたね(^_^;)

後は、どれだけ落ちるか?ですね‼

マルチで何度もクリアーしたのに結局2体しか落ちませんでした(T_T)

覇者の棟…私まだ31階しか行けてません(T_T)尊敬します‼

まだまだ、修行中の旅人です(>_<)

No.9 17/01/14 09:23
匿名さん ( ♀ )

>> 7 こんばんはー(*^^*) ヤマタケ チンギス・ハンが入ると滅茶苦茶簡単になりましたね(^_^;) 後は、どれだけ落ちるか?ですね… おはようございます。31階は難しいですよね(*_*)
私もあの階はキライです。
チンギスはダブルアビリティもってましたね~。
ハンキンの出番が消えた~(泣)

今日から激獣のガチャが始まります。
ウリエル欲しい~っていつもひきますが空振りです。
うちの息子がパンドラがほしくて。
地道に地道にクリアして貯めたオーブ800個使っても出なくて。
お正月落ち込んでました(^-^)

No.10 17/01/14 23:04
匿名さん2 

>> 9 800…(*_*)

息子さん、辛いお正月でしたね(T_T)

家の息子も、お正月だけガチャ10連引いたんですが、オール星4で終わりました(^_^;)

覇者の棟は、やはり31階で止まっていて気持ちが上がりません(>_<)



No.11 17/01/15 08:11
匿名さん ( ♀ )

おはようございますm(__)m10連で星4はがっかりしちゃいますよね(;_;)
せめて10連では星5が1体は確定ででるようにしてほしいよね。

31階は序盤の間にはいるワンパンもやりにくいうえに、やっとそこをこえて阿修羅がでても攻撃が強い(>_<)
私はラプンツェルをフレにしてラプ2とシンド、ニラカナでいきます。ラプがキラーを持ってるので阿修羅の頭でカンカンを心がけるようにしていきます。
でもヒヨコ床もあるし厄介ですよね~。

2さんは掲示板にはいったりはしませんか?
掲示板で適性キャラを借りたりもできますよ。

No.12 17/01/15 10:44
匿名さん2 

>> 11 お早うございます(^-^)

掲示板ですか?
適正キャラの貸し出しをしてくれるのですね!
ちょっと調べてみます‼

殆どがソロで、スタミナが無くなったら全国掲示板におじゃましています(^^)

31階の最適正キャラが無さすぎて泣けます(T_T)

情報有り難うです!

No.13 17/01/15 14:30
匿名さん ( ♀ )

私は常駐型の掲示板をよく利用してます。
ラプンツェルを手にいれるまえはフレに1体だけラプをいれて進化の清盛とか使ってました。
果てしなく難しかったです(>_<)
適性キャラが手持ちにはいると格段に行きやすくなるんですが・・。
掲示板だと適性で来てくれて同行して手伝ってくれる人もいるのでクリア率が高いみたいです。

No.14 17/01/26 22:05
匿名さん ( ♀ )

ブラフマーが獣心化。

ずっとまえにガチャで出たけど「これ強い?ねえ強いの?」と子供に聞いたら「まったく使えねーキモいおっさん」という答えだったので放置して忘れてた。
そしたらフレの欄に赤ら顔のおっさんがゾロゾロ並んでて見たら獣心化したブラフマー。

いよいよきたなブラフマー!と期待してアビリティ見てたらSSが「ブラフマーンダ」って・・。

運営まで見捨ててやがった・・。

でもクシナダに連れてってあげたら邪魔ってわけでも・・。
ま、半蔵ありきのだったけど。

覇者の塔23階でリベンジだブラフマー!

No.15 17/01/27 18:42
凜叶 ( s2J41b )

こんにちはーモンスト好き高校生です!
僕はユグドラシルが大好きです(≧∇≦*)
雑魚ですがよろしくお願いします!

No.16 17/01/27 19:12
匿名さん ( ♀ )

>> 15 こんばんは😃🌃レスありがとうね。
ユグドラシルは確か貫通でADWのMSがついてましたね。見た目も可愛い(^-^)
ADWでMS貫通キャラは少なく貴重なアビリティ。使い勝手もいいキャラですね(^-^)

覇者の塔も終わり私はいま超絶運極つくりにはげんでます。
アルカディアいかれましたか?

難しい( ´△`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧