注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

今更と思われないでしょうか?

レス5 HIT数 282 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/01/13 17:27(更新日時)

数日前に色々な事に疲れて、とにかく人と接する事が嫌になりLINEを消してしまいました。
職場の先輩とLINEと職場でのたまの電話だけで繋がっていました。
相手の男性は、私の事をいいな。と思っているくらいです。
私は、恋愛感情かわかりませんがとても慕っている人です。

よく、仕事の愚痴や相談を聞いてもらっていました。
年末年始の挨拶も交わし、少ししてLINEを送ったのですが既読スルーになりました。
3ヶ月程前から、男性の方も仕事でだいぶストレスや疲れが溜まっているようだったので、LINEの返事をするのもしんどかったのかもしれません。

すぐ後に、私が心身共に参ってしまいLINEなど友達や同僚との連絡ツールを消してしまいました。

落ち着いたらまたLINEを登録しようか迷っていますが、
一度やめたLINEを、また登録して男性の事を友達登録したらどう思われるでしょうか?

既読スルーの意味が、私からの連絡が嫌になったのか、男性も心身共に参ってしまい返事をするのもしんどかったのかわからないです。


17/01/13 17:22 追記
すみません。
なんとも思っていないのはいいのですが、私に対してどう思っているかではなく、一度やめたLINEをまた始めて友達登録しても変な風に思われないか…という事です。
言葉足らずで申し訳ありません。

No.2420728 17/01/13 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/13 15:11
匿名さん1 

登録しなければ良いと思うけど

しんどくても主に興味が有れば返事はすると思うけど…

返事しないって事はたいして興味がないって事だよ

  • << 3 再度友達登録する事に対してです。 読み直してみると変な文章ですね…申し訳ないです。

No.2 17/01/13 15:47
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

はっきり言ってなんとも思わないと思う

すでに主さんに興味を失ってるからその対応なんだろうよ

  • << 4 自分に対しても興味とかはどうでもいいのですが、再度友達登録する事に対してです。 わかりずらい文章で申し訳ないです。

No.3 17/01/13 17:24
通行人0 ( ♀ )

>> 1 登録しなければ良いと思うけど しんどくても主に興味が有れば返事はすると思うけど… 返事しないって事はたいして興味がないって事だよ 再度友達登録する事に対してです。
読み直してみると変な文章ですね…申し訳ないです。

No.4 17/01/13 17:25
通行人 ( ♀ )

>> 2 はっきり言ってなんとも思わないと思う すでに主さんに興味を失ってるからその対応なんだろうよ 自分に対しても興味とかはどうでもいいのですが、再度友達登録する事に対してです。
わかりずらい文章で申し訳ないです。

No.5 17/01/13 17:27
通行人 ( ♀ )

自分の気持ちもよくわからないので、とりあえず恋愛板にしてしまったのですが、考えてみると板違いだったかもしれません。
違う板に立て直します。
レスくれたお二方様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧