注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元カノが理解不能

レス6 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 02:50(更新日時)

こういう女性は何を考えているのでしょうか?
最初相手が好意のある素振りをみせてきたので自分が付き合う?と言って付き合うことになりました。
それから月3、4回相手の家で遊ぶよ
うになりました。
しかしある時期からメールの返信が無くなりました。
自分は別れたいのかというメールをしたのですが
そのことには触れず毎週一度おやすみというメールだけ来るようになりました。どんなメールをしても。
それがしばらく続きメールが来なくなりました。それから少し大きめの地震がきて急に大丈夫だった?というメールが来ました。少しメールしてそれからまたメールが来なくなりました。
それから半年後位に彼女いるの?や聞きたいことあるのというメールがきました。
こういう女性って何を考えているのでしょうか。
ちなみに女性の周りの人には事実と異なる事を話しているようです。
(地震のとき相手からメールが来たなど)
色んな方の意見を聞かせて欲しいです。

タグ

No.2420520 17/01/12 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/12 23:35
匿名さん1 

何を考えてるのか
わかりませんね…涙

主さん、メールきても
無視したらどうですか???

  • << 3 早速のレス有難う御座います。 はい、もう返信しないようにしています。 どういう考えなのか不思議ですよね。

No.2 17/01/12 23:43
匿名さん2 

前の彼女は性格悪いね

いいにくいけど、、、
彼女にとって、主さんはキープで、暇つぶしな存在って感じかな?

  • << 4 早速のレス有難う御座います。 成る程。 知り合い経由で知ったのですが 自分のことは好きじゃないしより戻してもすぐ別れると思うと言ってるみたいです。別れ話もしていないんですけどね笑 あと自分に幸せになって欲しい的なことも言ってたらしいんですけど 本当に思ってるなら暇潰しみたいなことしないですよね笑

No.3 17/01/12 23:57
匿名さん3 

>> 1 何を考えてるのか わかりませんね…涙 主さん、メールきても 無視したらどうですか??? 早速のレス有難う御座います。
はい、もう返信しないようにしています。
どういう考えなのか不思議ですよね。

No.4 17/01/13 00:08
匿名さん3 

>> 2 前の彼女は性格悪いね いいにくいけど、、、 彼女にとって、主さんはキープで、暇つぶしな存在って感じかな? 早速のレス有難う御座います。
成る程。
知り合い経由で知ったのですが
自分のことは好きじゃないしより戻してもすぐ別れると思うと言ってるみたいです。別れ話もしていないんですけどね笑
あと自分に幸せになって欲しい的なことも言ってたらしいんですけど
本当に思ってるなら暇潰しみたいなことしないですよね笑

No.5 17/01/13 11:46
通行人5 

主との関係を曖昧にして自分に気を持たせておきたいんじゃないですか?
周りには自分に都合良い話をしてモテるアピールをして。
それか自分で記憶塗り替えて主と友達に戻ったつもりでいるとか。
どれにせよ最低な女だと思う。
忘れて良し。

No.6 17/01/17 02:50
匿名さん6 

結局彼女がアナタに伝えたい事は!・・パンパカバァ~ン♪期間限定!今なら入学金0円!の入学金と0円の間を五円玉で擦るとなんと!四桁の数字がモッコリ浮き出てきます♪♪・・と彼女がアナタに言いたかった思えばキュンキュン来ませんねハイ!笑笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧