注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者男性の独身女性いびり

レス3 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/12 22:28(更新日時)

既婚男性に質問しますが
職場の女性Aと女性Bがいるとします

女性Aは女性Bをとにかくライバル視
女性Bは女性Aをなんとも思ってない

とします。
女性Aは会社の男性の関心が自分だけに向いていないと嫌です。
そんかなか、女性Aは既婚者男性にアプローチされていて連絡取り合っている中だとします。
既婚男性は女性Aが女性Bを敵視しているのを知っています

そしてその既婚者男性は、女性Bにたいし お前は女性Aより魅力がない 女性Aの方が可愛い

みたいなことを女性Bにわからせようとします。
ここで大事なのは、女性Bにとって女性Aは敵視してる相手でもないし、その男性が誰と付き合ったり好きだろうがかまいません
むしろ既婚にも関わらず、女性Aを追いかけているのを 面白いな みたいに他人事で見てる感じです

ようは女性Bは女性Aにも既婚男性にも無関心なのに、既婚男性はやたら、女性Aを特別に見ていることをアピールしてきて、とにかく女性Bに、自分は女として魅力がないと認めろ?ばかりに威圧します。

女同士でならまだわかりますが、既婚者の男性が独身女性にこんなことするのは何が目的なんでしょう?

No.2420478 17/01/12 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 22:09
匿名さん1 

女Aがsexをエサに、既婚男に女Bに『お前は魅力ない女だと言え』と命令してるんでしょう

No.2 17/01/12 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なんにんか取り巻き既婚者がいて笑、うち1人とはsexした可能性ありますが、他はやってないとおもうんです。
もしかしたら皆ともまだやってはないかも知れませんが。

最初は女性Aの指示からもあったでしょうが、いまは本人がそうしてる感じです
男性自身が女性Bに とにかく女性Aより魅力なくて、女が終わってる?価値ない
みたいに 思わせたいかんじです。
既婚者男性たちが単に女性Bをムカついてるからなんでしょうか?単に虐めでしょうか?

No.3 17/01/12 22:28
匿名さん3 

単にイジメじゃないですかね。人を傷付けることが楽しい異常者でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧