注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

紅白歌合戦の司会に向いている芸能人は?

レス7 HIT数 970 あ+ あ-

通行人
17/01/12 20:54(更新日時)

紅白歌合戦で有村架純が高橋真梨子を怒らせてしまったってことは本当の話なの?
紅白歌合戦は見てなかったか分からないけど、
別におこらなくたっていいんじゃないの?なんて思ったりするけど、司会を務めるのは場の雰囲気を盛り上げる仕事でもあるからね。
しかし、まあ何だね。
司会をするにしても、歌手が大物だったりすると緊張しちゃうだよね。。゚(゚´Д`゚)゚。

No.2420421 17/01/12 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 19:56
通行人1 

紅白を見たわけじゃないんですけど、高橋真梨子さんは事実無根だと文春を訴えるという記事を見たことがあります。
本当かどうかは見てないのでわからないです。

  • << 3 高橋真梨子さんの件は事実無根なら良いですが、 高橋真梨子さんの歌も大好きなので、イメージが崩れちゃう。(≧◇≦) >>2 綾瀬はるかさんの時も、いろいろ言われていたけど、 視聴者が楽しければそれで良いのにね。

No.2 17/01/12 20:00
匿名さん2 

紅白見なかったけど、そうなの?怒っちゃったの?
相葉君も最後の勝敗の所で、説明不足だった、とか言われていたけど?
文句ばかり言うならもう、NHKのアナウンサーでいいと思います。

No.3 17/01/12 20:15
通行人0 

>> 1 紅白を見たわけじゃないんですけど、高橋真梨子さんは事実無根だと文春を訴えるという記事を見たことがあります。 本当かどうかは見てないのでわか… 高橋真梨子さんの件は事実無根なら良いですが、
高橋真梨子さんの歌も大好きなので、イメージが崩れちゃう。(≧◇≦)

>>2
綾瀬はるかさんの時も、いろいろ言われていたけど、
視聴者が楽しければそれで良いのにね。

No.4 17/01/12 20:22
通行人4 

司会はもうアナウンサーで良くない?
わざわざ俳優や歌手に頼む意味がわからないし。

  • << 6 NHKも必死なんでしょうね。 とにかく、その年の人気タレントさんや、アイドルを引っ張れば、視聴率も稼げる。 あれ? NHKって視聴率にこだわる必要があるのかな。 やっぱプライドの問題かな。

No.5 17/01/12 20:47
匿名さん5 

白はいのっち、赤は有働アナで固定すれば何の問題も無いと思うのだが…。

それはジャニーズ事務所が認めないのかな。


  • << 7 なんだか最近のテレビはジャニーズが多い気がする。 本当にジャニーズだらけだと思います。 だから、ジャニーズ事務所は強気でいられるかもね。

No.6 17/01/12 20:48
通行人0 

>> 4 司会はもうアナウンサーで良くない? わざわざ俳優や歌手に頼む意味がわからないし。 NHKも必死なんでしょうね。
とにかく、その年の人気タレントさんや、アイドルを引っ張れば、視聴率も稼げる。

あれ?

NHKって視聴率にこだわる必要があるのかな。

やっぱプライドの問題かな。

No.7 17/01/12 20:54
通行人0 

>> 5 白はいのっち、赤は有働アナで固定すれば何の問題も無いと思うのだが…。 それはジャニーズ事務所が認めないのかな。 なんだか最近のテレビはジャニーズが多い気がする。
本当にジャニーズだらけだと思います。
だから、ジャニーズ事務所は強気でいられるかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧