注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

旦那の思いやりのなさ

レス14 HIT数 3222 あ+ あ-

結婚したい
17/07/29 18:55(更新日時)

旦那の思いやりのなさにイライラ

治ったと思っていたヘルニアが復活。
痛すぎて歩くのもやっとの状態で今日は仕事をお休みもらったのですが、家事は何も手伝わず。
まぁ、それはまだ良しとして、旦那が帰ってきてから頑張って洗濯物干そうとしたら「なんで俺が帰ってきてからやるの?俺が仕事行ってる間いつでも出来たじゃん」だって。
なんか言うことが違うじゃないかとイライラ。
仮病とか大袈裟に痛がってると思ってるのかな。1人の時しかゆっくり出来ないのに。

というか手伝おうか?とかないのか‥?
前に出先でノロになった時も具合悪すぎて外食どころじゃないから外で待ってるって言ったら何故かキレてきたし、思い出したくないけど重ねてイライラしてしまう。

世の旦那ってこんなもんなの?
病気かな?って思うくらい思いやりを感じない。

No.2420382 17/01/12 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 18:51
結婚したい0 

うちが仮病でも使ってるとおもってる?
って聞いたら
誰がそんな事言った?
だって。

そして側でノロノロ洗濯物を干す私。
ゲームしてないで手伝えや!

No.2 17/01/12 19:00
通行人2 ( ♂ )

こういうの見るとギャフンと言わせたくなるね~❗

ギャフンって言った人、見たこと無いけど…

No.3 17/01/12 19:10
既婚者3 ( ♂ )

世の旦那がみんなそうではありません。

貴方の旦那さんだけの話しです。

そういう男と結婚しただけのことです。

No.4 17/01/12 19:10
既婚者4 

2さんのギャフンに爆笑してしまいましたが(笑)、主さんの旦那さんにも、主さんと同じ苦しみ(痛み)を味わわせてやりたいですね(-"-;)❗

ちなみに『世の旦那は皆こんな感じなのか』は旦那さん次第だと思います💦

ウチの旦那は間違っても主さんの旦那さんの様な暴言は吐きませんので…。

No.5 17/01/12 19:19
匿名5 ( ♀ )

うちの旦那もそうでした。
世の中で、私に対して一番冷たいのが旦那だと思ってたくらい。
私が40度近く熱があっても、自分のご飯の心配しかしない旦那だったんですよ。
ご飯作って自分で運転して病院に点滴打ちに行ってたから、旦那なんか要らないって確信して別れました。

友達や知人のご主人は、優しくて言わなくても料理も他の家事も子育ても、仕事もできる人たちだから、冷たい旦那ばっかりではないようです。

ヘルニアで家事をするのはキツいし大変でしょう。
主婦は無理しがちですけど、無理しないで大事にしてくださいね。

No.6 17/01/12 19:35
結婚したい 

確かにみんながみんなそうじゃないですね。
そこは訂正します。すみません。
でも正直羨ましい(T ^ T)

自分が具合悪くなった時は死ぬかもくらい苦しそうにしてたのに、自転車飛ばしてポカリやらなんやら買いに走った自分が悔やまれる‥!

No.7 17/01/12 19:43
結婚したい 

因みに帰ってきて一発目の言葉が
モンハンやった?
ですからね‥。
一度腰壊してギャフンと言って頂きたい‥。

ヘルニア本当キツイです‥けど家事やらないと負けな気がしてしまう(T ^ T)
今日は旦那の洗濯物だけ片付けず放置しておきました。小さな復讐

No.8 17/01/12 20:56
匿名8 

お母さんに思われてるからだよ(笑)

No.9 17/01/13 07:27
結婚したい 

おはようございます!

ありえますね〜。
義実家に新年の挨拶に行った時も、義母が何でもやってあげてた感じでしたからね。
女はこういうものって感覚があるみたい(-_-)

No.10 17/01/13 13:51
既婚者10 

人それぞれだとは思いますが、結婚すると相手に甘えて、意識なく無神経になってしまうことありますよね。

体調の悪い時にそれをされると、マジでムカつきますもん。(-"-;)
旦那さん、もう少し優しい言葉をかけられなかったのかな?

「大丈夫か?無理しなくていいからな。」
この一言でグ~ンと株があがるのになぁ。
更にもう一言、
「メシ作ったの?寝てなきゃダメじゃん!用意も片付けも俺がするから!お前が治るまでは、家事は俺がするから早く治せよ。」

これくらいしてくれたら、惚れ直すんだけどなぁ(笑)

うちの旦那は、「今日のメシはどーなって(作ってある)の?」と、インフルエンザで40度の高熱で寝込んでいる私に言いやがったわ~💢

「殺す気か?!」(-"-;)
と、40度の体温計を投げつけてやりました(笑)

No.11 17/01/13 14:08
匿名11 

主さんが買い物行ったりしちゃうから、大したことないと思うのでは?
ゲームしてないで、洗濯物干して 背を伸ばすのが辛いからかわりにやってって言わないとわからないかも

No.12 17/01/13 23:35
匿名12 

勝手に断捨離+セックスレスでムカついてそんな感じの態度取ってた時期ある
今は同居人以下だから怒りもわかない
そんな態度取られるってなんか原因あるんじゃないんですか

No.13 17/07/15 21:47
通行人13 

ホントギャフンと言わせたいですね。
きっと罰があたります。
見ときなさい。

No.14 17/07/29 18:55
通行人13 

うちなんか映画見に行った帰り屋上で車停めたんだけど、
屋上で私が、溝の段差に足を挫いて。しばらく立てれなかったんだけど、旦那なんか、知らん顔で車に乗り込んでましたから、助けようともしなかったです。
痛いのを自力で起き上がりましたから、車の中で言い合いになりましたが、全く助けるいしない事が話していても分かったから、思わず殺意わきましたよ。
私が痛がって立てれなかった座り込んでいたけど、後少し遅かったら、車来ていたから、私は、死んでいたかも知れない。あなた様の旦那様より
うちの旦那の方が、冷たい人間だと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧