注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

生理痛が悪化する彼女

No.22 17/01/12 23:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫14

生の挿入がない。安心しました。
ただ、コンドームで避妊も、素材の相性や、セックスを最近するようになったなら、影響によるホルモンのバランスの変化や、衛生面、あと体が実は慣れていない可能性もあります。
あまり言いたくはありませんが、セックスをして、気持ち良いと感じる女性が全てではなく、男性と1つになりたい、相手が喜ぶから。と、あまり気持ちよくなかったり、痛いだけ、または、全く感じない。等もあり、すごくセックスが好きでとても感じる女性であっても、生理周期で、感じる時期、感じない時期があり、気持ち良いと演技している方も多いそうです。
肌や粘膜の弱ってしまう時期、ニキビなどが出来やすい時期等があります。
気持ちも一ヶ月で波があり、不安定な時は、荒れたり、どか食い、眠い、逆にギラギラと眠れない。等、色々です。
コンドームの素材は天然ゴムや、シリコン等が多いですが、ゴムにアレルギーのある女性もいたり、膣の粘膜の関係か、分泌されるものの種類や時期で、膣が擦過傷を起こし炎症する女性もいます。ウレタン素材のものもあるので、色々試してみてください。ウレタン素材の場合電気信号を通すので、性器の表面に並んでいるレセプターがダイレクトに脳まで繋がるのをコンドーム越しでできます。
あと、未成年でセックスをしています。と、親にも公認の場合とそうでない場合があるので、保険証を親が保管しているなら、病院の費用もありますし、病院に受診に親が付き添う場合もあります。多くの病院に初受診すると、受診内容の簡単な事前問診票がありますが、女性の場合、婦人科では特に、最終月経日、生理周期、性交渉のあるなしの項目があります。とてもではないですが、親に隠れてセックスをしているなら恥ずかしい以前にハードルが高いです。(普通に生理痛等で子供を婦人科に連れていく親もいます。)セックスをしていての受診であれば、内診がなしや、ガン検診がない。とはいかないかなぁ?

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧