注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

皆さんの体験を教えてください

レス8 HIT数 1844 あ+ あ-

名無し
18/08/01 00:16(更新日時)

先日、整骨院に行ってきました。

肩こりなんですが…通ってほしいのか分かりませんが…〇〇さんのを見させていただいて…どっか身体が悪いんじゃないのかと思うくらい酷いですね。と言われチケットを購入しました。

整骨院に行くのは初めてだったのですが…客寄せのために大袈裟に言う先生いますか?


本当に私の身体に異常があるのかもしれませんが。

みなさんの体験わ聞かせてください

タグ

No.2420261 17/01/12 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 12:42
ヒマ人1 ( ♂ )

脅しだな❗

具体的な説明がなく醜い
とは、最早脅しの領域‼
肩こりでは保険請求出来
ないので頸椎捻挫かな?
患者に餓えてるとしか
思えないけど君がチケッ
トを購入したなら廃業は
少し先になるだろうね
副業での物品を買わされ
ない様に気を付けろ‼

  • << 3 脅しですかね〜。 ネットの口コミは良かったんですけど… そうですね。通ってみて売りつけられた時は断ります。 ありがとうございました

No.2 17/01/12 13:53
名無し2 ( ♂ )

今聞いた知り合いの話

肩こりがひどいですねー
って言われたけど知り合いは肩こりを全く感じてない

指先をぶつけて整骨院行って突き指ですよ大丈夫ですよといわれたが、実は筋が切れてた

この二つの体験談とか聞きました

自分で症状をどう感じてるかで決めればいいんじゃないかな?と思いました

  • << 4 なるほどですね〜。 そこの整骨院を信じるか信じないか…自分を信じるかですよね

No.3 17/01/12 14:05
名無し0 

>> 1 脅しだな❗ 具体的な説明がなく醜い とは、最早脅しの領域‼ 肩こりでは保険請求出来 ないので頸椎捻挫かな? 患者に餓えてるとし… 脅しですかね〜。
ネットの口コミは良かったんですけど…

そうですね。通ってみて売りつけられた時は断ります。

ありがとうございました

No.4 17/01/12 14:06
名無し 

>> 2 今聞いた知り合いの話 肩こりがひどいですねー って言われたけど知り合いは肩こりを全く感じてない 指先をぶつけて整骨院行って突き… なるほどですね〜。

そこの整骨院を信じるか信じないか…自分を信じるかですよね

No.5 17/12/27 22:35
匿名5 

私は整骨院鍼灸師に足首の腫れで行ったら中の潰すよって言われたけど断り整形外科に行ったら血と膿みが溜まっていて注射器で抜き炎症止めを射ってもらいました。
手なんかで潰されていたら大変な事になっていました。
後、膝の裏を曲げられ痛くて歩けなくなりまた整形外科に1年間リハビリしました。
今月でやっと終わりました。
後口だけは上手いので金券や物を欲しがるのが酷かったです。
挙げ句にお金まで貸してしまいました。
もう2度と信用できないので整骨院には行きません。
チケット売るのはおかしいと思いますのでそのチケットがなくなればもう買わない方がいいかも知れないですよ。
私は酷い鍼灸師に出会ってしまいましたが主さんは信用できる先生を探して治療してくださいね。
私は整形外科で何とか普通の生活が出来る様になりました。

No.6 18/02/05 18:58
さくら ( 20代 ♀ uo0ASb )

私はよくこんなになるまでほっといたねと言われました。
私の知人に話したところ、知人もそういわれたことが
あるそうで、多分みんな言われているのではと思います。


私も肩こりが酷く整体に週2くらいで
通っていたんですけど、中々直らなかったです。
正直、お金のことを考えると
自分でやった方が良いのかなと思いました。


このブログ結構わかりやすくてお勧めです!
https://ameblo.jp/mydogistio

No.7 18/03/17 13:32
サラリーマン7 

ネットの口コミは信用しないほうがいいですね。
実際、クーポンを餌に口コミを頼まれた知人もいます。
クーポンをもらっておきながら正直なコメントできます?
感じの良い口コミを書き込んでもらうために矢鱈とフレンドリーであったりする。
保険もきかないし、良くなっているのに一年近く通わされていたので、整形外科をすすめました。

No.8 18/08/01 00:16
匿名8 

骨折治療中のため接骨院へ通っています。治療が長引くのに目をつけて電気治療の回数券購入を勧められました。
考えときます〜と言ったらその後は今の所言われてないけど。

少し回数がサービスされてるなら購入したかもだけど、計算してみたら単に先払いさせてるだけなんでね笑


ここの接骨院、猫背矯正も始めたけど私には勧めてこないだろうな笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧