注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

家での不思議な事

レス5 HIT数 610 あ+ あ-

匿名
17/01/12 10:16(更新日時)

1軒屋の実家に住んでおります。
両親と姉弟とお婆ちゃんと私と私の子供3人と彼とです。

去年の夏くらいに妹が中絶をしました。
産みたいと言っていたのですが親の反対と自分の環境(まだ遊びたい一人で育てられないなど)の事で中絶をしました。
それから1度も供養に行っていないみたいです。
そして今仕事と待ち人彼氏のことで必死で中絶した赤ちゃんの事を忘れてる感じです。

少し前からラップ音(パチっやドンっ)が私の部屋でなります。妹の部屋からも聞こえてきます。そして昼間誰もいないのに階段をおりる音や下の部屋の扉が閉まる音が聞こえてきます。見ると閉まっていません。階段を登り右が部屋なので入ろうとすると黒い人間の姿をした影が視界に入ってきます。大きいような小さいような感じの長い細い影です。下の子(3歳)がたまに誰かとお話してます。角の方を見て「バイバーイ また遊ぼうね」と。

そして昨夜。11時過ぎから私の部屋でのラップ音が激しくなんかすごく寝苦しくてで中々寝付けませんでした。
背を向けた方からドンっとなったり天井からパチっとなったと思ったら枕元や足元でなったりと。


質問ですが妹の中絶した赤ちゃんは妹がこんなんなので私の所にくると言う事はあるんでしょうか?
私には子供が3人いて今お腹に4人目がいるのでその子がこの子たちに嫉妬していたずらしたりなどはあるのでしょうか?

こんなん言いたくないですが妹のいい加減さで子供たちになにかあったらと心配です。


供養についてですが供養に行けない場合なにをしてあげるとよいのでしょうか?

17/01/12 09:09 追記
妹は私の子供達3人をすごく可愛がってくれます。子供達に服を買ってくれたりどこかに連れてってあげたりしてくれます。ですが自分の赤ちゃんの事は頭の済にあったとしてもなにもしてあげてないのでその事でのヤキモチや嫉妬などあるんでしょうか?

No.2420230 17/01/12 09:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 09:20
匿名1 ( ♀ )

なぜ一緒に住んでるんでしょうか?


産まれたら計11人。みんな実家に住んで、大変じゃないですか?
あなたたち家族だけで住めばいいのに。


なんか、良くないモノが家に居そうですね…

No.2 17/01/12 09:34
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。

元旦那と一緒にいる時の借金がありそれを返しております。
そして国民保険のお金も未納があり今の状態で部屋を借りてもガス代や水道代や家賃を払ってでは生活が出来るかがわからないので出ていけるまで実家で生活させてもらっています。
今彼と節約をしながら貯金もしていつかは出て行こうとは思っています。

家の中すごくわやくちゃですがなんとかなっとります。
ですが早く出て行かなくちゃとは思います。

やはりそうですよね。昨日からずっと右肩だけが重い感じです。気のせいならよいのですが。

No.3 17/01/12 09:35
名無し3 

妹さんの水子とは関係ないと思います。
それは、家族の誰かが外部から連れ帰った【もの】でしょう。


No.4 17/01/12 09:49
名無し4 

単なる家鳴り。

No.5 17/01/12 09:59
匿名 

レスありがとうございます。

妹の赤ちゃんが関係ないのであればいいです。

早めに霊媒師さんに頼んでどうにかしてもらいます!

妹の事があった月に父の身体の上半身だけが突然ただれ始めなにをしても治らずで下の子は元気だったのに喘息になってしまったりとありいろいろ重なってたので心配と不安でした。

ただの家なりなのであればいいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧