注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.301 18/02/26 23:40
Rudolph-v.Oesterreich ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

ちょっとジョークを切って、まあここのサイトの人々には難し過ぎて分からんだろうが、一つ未来が閃いた!

祖国オーストリアは、今、右寄り保守と極右の連立政権下にある。

他方、隣国ドイツはメルケルの党(キリスト教系)と社会党が連立なかなか出来ず、新たな政府が出来ない。

また仮に出来ても、またどうせ左寄りだろう?


つまりオーストリアは民族や言語ゆえのドイツとの微妙な関係をシビアに割り切り、欧州をイスラム化から防ぎ、伝統文化守り発達させる為には、東欧の反難民国家と緊密になり、むしろロシアと関係を良好にし、互いの勢力圏を確定した方がいい。

地勢学的に、北ユーラシアのロシア覇権は自然であり揺るぎないから、無理にEUやNATO式にロシアに手を出さない。

我々の地勢学的な位置は、旧ハプスブルク帝国の範囲だ!

で、ここが肝心だが、イスラム難民にはドイツやフランスにどんどん行かせる。

そのうち、連中は反動からかなり右傾化するかも知れない。

我々みたいに以前からずっと一定の極右政党に慣れてきて居ないから、連中は急激に、まあナチスに似たようになる可能性もある。


ここでオーストリアのお家芸であるドイツを焚き付ける、を行うのは構わないが、今回はドイツと行動を共にしない事が肝心。幸い中立国条約はまだ生きているし(笑)

要はドイツがどうなろうと、一番重要なのはアングロ・サクソン諸国が力を失う、破滅する事。それからイスラム連中は、独仏に将来誕生するだろう右派政権で、かつてのユダヤ人みたいに痛い目を見て、二度とヨーロッパに来る夢を抱かない事だ。

アングロ・サクソンの偽文化が欧州を牛耳る現状よりは、まだしもロシアに主導権渡した方がいい。

西にアングロ、東にロシアに挟まれ、範囲が限定されるドイツが、欧州をずっと牛耳るのは不可能だ。

ならばドイツはフランスと共に、アングロ連中と共倒れになり、形式上、ロシア(ソ連では無い!)の覇権の下、欧州は伝統文化を保ち、発展させるのが一番。

中国が大国化続けるか、は関心ない。どうせ欧州からは遠い世界の問題なのだ。

とにかく長年、西を向いていたオーストリアは、東を向き、ロシアと妥協すべきなのだ!


301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧