注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

はるさん来てね(・∀・)ノ

レス315 HIT数 8589 あ+ あ-

もさん( 30代 ♂ LILNxe )
17/04/18 20:54(更新日時)

(・∀・)ノ

No.2420084 17/01/11 22:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/11 22:10
名無し1 

こんばんは😄

またよろしくお願いします🙇⤵

No.2 17/01/11 22:17
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

一瞬自分が入れなんだ💨

No.3 17/01/11 22:18
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

できた(・∀・)ノ
あっ、それと

No.4 17/01/12 10:20
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 3 あっそれと…なんだっけ💨何書こうとしてたのか💨

何で意外と間が空いたの?ってことだったかしら?👀

タイミング的に実は俺独りよがりではるさんは新スレあまり興味なく乗り気じゃない🐤💦

みたいな感じに考えちゃったけど大丈夫だったかい?

No.5 17/01/12 15:59
名無し1 

>> 4 こんにちは

昨日はそれと何?って感じでちょっと気になっちゃいました(笑)

間が空いたって言っても1日ちょっとですよね?すぐ書かなかったのはごめんなさい
でも忙しいとか単純な都合の時もあるのでわかって下さい。

新しいスレのこと本当に乗り気じゃなかったら自分から新しいスレの話しはしませんよ。
心配だったのはまた荒れてしまうかもってことと私がまた気持ちがおかしくなって迷惑かけるかもってことでした。そのことは前のスレに書きましたよね?

で、これはここに書いていいのかちょっと迷うところなんですが少し前からROMしているスレがあってそこがゴチャゴチャなってきて(私は参加してないです)、それを見ていたら何だかちょっと怖くなってきてこっちの心まですさんできたというか疲れてきたというか。
もう誰か楽しい気分にしてくれ~みたいな感じになってしまってました。

それでちょっと心の休憩してました。ごめんなさい。
全然関係ないことですよね。

ここのことちゃんと考えてくれたし制限もかけてくれたし良かったです。ありがとう。

ちょっとだけ制限なしで他の人と話してもいいかなと思った時もあったけど・・

あつしさんは他のスレROMしたりしますか?

でも制限かけるの早かったですね。もし私じゃなかったら・・・
私は締め出しくらうところでしたね(笑)

No.6 17/01/12 16:42
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 5 こんにちは(・∀・)ノ

ヘタレは1日にしてなる!ということでヘタレは1日にして不安になりしょんぼりしてました(´ω`)
タイミングが次のスレ作るときだったからね🐤不安になりやすい場面だったのです🐤💦

忙しいとき、めんどいとき、ラーメンが食いたいときとか間が空くと分かってるので大丈夫です😌
昨日はたまたまなあれです(・∀・)ノ

そのことは前のスレに書きましたよね?
↑↑
うんうん聞きました🐤


ほぅ
俺も見てるだけのスレあるよ(・∀・)ノ
そういえば最近見てなかったスレもあるねぇ
面白い表現する女の子がいるスレもあったなあ👀

要するに仲間スレみたいなのを見てるってことね👀

そうだね
揉めてたり険悪な空気が流れてきたりすると心がキュッとなるときあるよね
俺も昨日か一昨日そんなスレ見つけてその後の行方を明子ねぇちゃんするとこです(見たことないけど巨人の星)

俺も俺も
話してみたい人いるっちゃいる
ちょっとだけ前スレの最初のほうに出てきて老衰ネタをかましてきてたおば…おじいちゃん覚えてる?
あのおじいちゃんの柴犬とは話してみたい気にもなってました🐤(撫でる対腹を見せるのボディラングウェージでも可🐤)
おじいちゃん?おじいちゃんは方言すごくてほぼ外国語だからちょっと(´ω`)と、憎まれ口を叩いて見ましたがちょっと話してみたいよね🐱

でも制限かけるの早かったですね。もし私じゃなかったら・・・
私は締め出しくらうところでしたね(笑)
↑↑
いやいや!書き込んだら前スレにも書き込むという策を労しましたので大丈夫です😌

  • << 8 ひとつ忘れました。 これからも大した理由もなく間があいたり少し休み下さいとかあるかもしれないけど大丈夫ですか? 私は間があいても忙しいのかなとか頭痛かなとか思うようにしています。 お互い好きな時に自由に書き込むくらいのスタンスでやっていけたらと考えているけどそんなゆるゆるじゃダメかな

No.7 17/01/12 17:42
名無し1 

>> 6 たしかにタイミング悪かったですね。失礼しました。

私が見ていたのは仲がいい風に見えて実はみたいな感じでした。闇を見てしまった気持ちになりました。怖い😓

あまり他スレの話しをするのも良くないからこの辺でやめておきます。

あ、私が話してみたいって言ったのは新規の人、前にいた人、誰でもってことです。

二専じゃなくて雑談に移動するとかね😄
でもな~上手くいくかわからないし😰
とりあえず今はこのままでいいかな

  • << 9 おはよー(・∀・)ノ 最近妙に朝眠くて寝ようと思ったらどんどん眠れてしまいます 今もアラーム付けなければ13時くらいまで寝てたかもしれませぬ💨 友達とかでも生活環境の違いとかで考え方にズレが出たりで積もり積もって鬱憤が爆発しちゃうことあるよね 言いたいことは言うキャラ作りと言いたいことはちょいちょいと言うのを心がけるのがいいかもしれません🐤 俺は複数人の雑談は苦手なイメージがあります🐱 気心しれた人だったら多分いいんだけども🐤 でもリアルタイムな雑談じゃなければ大丈夫な気もするが わかりませんな🐤 昔ネットゲームでリネージュ2ってやってたのね? もう10年くらい前かな? その時はネットはじめたばかり?で複数人の雑談も普通にしてたんだけど、最近だとドラクエ10を友達に誘われて少しやって複数人で会話する時あったんだけど、何話したらいいか分からんくて会話に余り加わらなかったという経験があります🐤(どちらもリアルタイム)

No.8 17/01/12 18:02
名無し1 

>> 6 こんにちは(・∀・)ノ ヘタレは1日にしてなる!ということでヘタレは1日にして不安になりしょんぼりしてました(´ω`) タイミングが… ひとつ忘れました。

これからも大した理由もなく間があいたり少し休み下さいとかあるかもしれないけど大丈夫ですか?

私は間があいても忙しいのかなとか頭痛かなとか思うようにしています。

お互い好きな時に自由に書き込むくらいのスタンスでやっていけたらと考えているけどそんなゆるゆるじゃダメかな

  • << 10 うん間が空いたり大丈夫だよ? お互いに好きな時に自由に書くというスタンスで今やってたΣ(´□`) でもはるさんが言うのはもっとゆっくりな感じなのかな? 一つ気になってるのが、携帯変わったりしてここに入れなくなることと、携帯変えなくてもたまにスレ主として入れなくなってる人見かけるんだけど、そういうの大丈夫かなあ? 大丈夫かなあ?とはるさんに聞いても答えられない部分があるが🐤💨 運営に問い合わせればなんとかしてくれそうだから大丈夫かな?

No.9 17/01/15 11:19
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 7 たしかにタイミング悪かったですね。失礼しました。 私が見ていたのは仲がいい風に見えて実はみたいな感じでした。闇を見てしまった気持ちにな… おはよー(・∀・)ノ
最近妙に朝眠くて寝ようと思ったらどんどん眠れてしまいます
今もアラーム付けなければ13時くらいまで寝てたかもしれませぬ💨

友達とかでも生活環境の違いとかで考え方にズレが出たりで積もり積もって鬱憤が爆発しちゃうことあるよね
言いたいことは言うキャラ作りと言いたいことはちょいちょいと言うのを心がけるのがいいかもしれません🐤

俺は複数人の雑談は苦手なイメージがあります🐱
気心しれた人だったら多分いいんだけども🐤
でもリアルタイムな雑談じゃなければ大丈夫な気もするが
わかりませんな🐤

昔ネットゲームでリネージュ2ってやってたのね?
もう10年くらい前かな?
その時はネットはじめたばかり?で複数人の雑談も普通にしてたんだけど、最近だとドラクエ10を友達に誘われて少しやって複数人で会話する時あったんだけど、何話したらいいか分からんくて会話に余り加わらなかったという経験があります🐤(どちらもリアルタイム)

  • << 11 こんにちは そんなに眠れるなんてうらやましい。 年のせいか朝早く目が覚めちゃうんですよ。4時とか5時とか。そこからは布団でダラダラしながら・・・7時~7時半までゴロゴロ、ちょっとうたた寝みたいな感じです。 言いたいことを言いたい放題言うのもどうかなと・・。でも何か思ってることがあるなら直接本人に言えば言いのにと思います。その時はちゃんと節度を持って言わないとね。 リアルタイムで話すの苦手なの?複数もあんまりなのね。私は3人が苦手です。性別関係なくね。自分以外の2人が自分に関係ないこととか興味ないこととか話してるとなかなかそこに入っていけないんです。 ゲームで話しするってやったことなくてよくわからないけど・・ そういえば少し前に友達にそういうの誘われてゲーム自体ほとんどやらないしやるとしてもテトリスみたいなああいう系のゲームを地味~にやりたいほうだから、適当なこと言ってぼかしておきました(笑) あっ、リアルタイムが苦手ってことは前に誘った時もちょっと嫌だったかな そういう時ははっきり言ってね。

No.10 17/01/15 11:25
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 8 ひとつ忘れました。 これからも大した理由もなく間があいたり少し休み下さいとかあるかもしれないけど大丈夫ですか? 私は間があいても… うん間が空いたり大丈夫だよ?
お互いに好きな時に自由に書くというスタンスで今やってたΣ(´□`)
でもはるさんが言うのはもっとゆっくりな感じなのかな?

一つ気になってるのが、携帯変わったりしてここに入れなくなることと、携帯変えなくてもたまにスレ主として入れなくなってる人見かけるんだけど、そういうの大丈夫かなあ?
大丈夫かなあ?とはるさんに聞いても答えられない部分があるが🐤💨
運営に問い合わせればなんとかしてくれそうだから大丈夫かな?

  • << 12 なんかまた変なこと言ってごめんなさい。 私はわがままで勝手だから面倒になってしまって特別忙しくないのにレスしないこともあるし反対にすごく誰かと話したくなってここでも毎日頻繁に仲良く話してる人達がうらやましくなったりします。めんどくさいですよね。 あつしさんはどうですか?毎日話したいですか?リアルタイムじゃなくても毎日やりとりしたいですか? 携帯の話しですが機種変更するんですか? 携帯変えたらもう一度登録し直せばいいのでは? 携帯変えるって教えてくれればここを閉鎖してスレを立て直せばいいのでは? こういう掲示板はよくわからないから私の想像でしかないですけど。 自分のスレに入れないって言ってる人見たことあります あとスレ主さんはレスの色が違いますよね?最初はその色なのに途中で色が変わってレス者だと思って読んでたらなんか変だと思い始めよく読むと実はスレ主さんだったとか。 若葉マークついてたり、ほんとによくわからない時あります。

No.11 17/01/15 15:32
名無し1 

>> 9 おはよー(・∀・)ノ 最近妙に朝眠くて寝ようと思ったらどんどん眠れてしまいます 今もアラーム付けなければ13時くらいまで寝てたかもしれま… こんにちは

そんなに眠れるなんてうらやましい。
年のせいか朝早く目が覚めちゃうんですよ。4時とか5時とか。そこからは布団でダラダラしながら・・・7時~7時半までゴロゴロ、ちょっとうたた寝みたいな感じです。

言いたいことを言いたい放題言うのもどうかなと・・。でも何か思ってることがあるなら直接本人に言えば言いのにと思います。その時はちゃんと節度を持って言わないとね。

リアルタイムで話すの苦手なの?複数もあんまりなのね。私は3人が苦手です。性別関係なくね。自分以外の2人が自分に関係ないこととか興味ないこととか話してるとなかなかそこに入っていけないんです。

ゲームで話しするってやったことなくてよくわからないけど・・
そういえば少し前に友達にそういうの誘われてゲーム自体ほとんどやらないしやるとしてもテトリスみたいなああいう系のゲームを地味~にやりたいほうだから、適当なこと言ってぼかしておきました(笑)

あっ、リアルタイムが苦手ってことは前に誘った時もちょっと嫌だったかな
そういう時ははっきり言ってね。

No.12 17/01/15 15:55
名無し1 

>> 10 うん間が空いたり大丈夫だよ? お互いに好きな時に自由に書くというスタンスで今やってたΣ(´□`) でもはるさんが言うのはもっとゆっくりな… なんかまた変なこと言ってごめんなさい。

私はわがままで勝手だから面倒になってしまって特別忙しくないのにレスしないこともあるし反対にすごく誰かと話したくなってここでも毎日頻繁に仲良く話してる人達がうらやましくなったりします。めんどくさいですよね。

あつしさんはどうですか?毎日話したいですか?リアルタイムじゃなくても毎日やりとりしたいですか?


携帯の話しですが機種変更するんですか?
携帯変えたらもう一度登録し直せばいいのでは?
携帯変えるって教えてくれればここを閉鎖してスレを立て直せばいいのでは?
こういう掲示板はよくわからないから私の想像でしかないですけど。
自分のスレに入れないって言ってる人見たことあります
あとスレ主さんはレスの色が違いますよね?最初はその色なのに途中で色が変わってレス者だと思って読んでたらなんか変だと思い始めよく読むと実はスレ主さんだったとか。
若葉マークついてたり、ほんとによくわからない時あります。

No.13 17/01/15 16:53
名無し1 

向こうのスレに書き込みしちゃったけどまずかったですかね?
といってももう書いてしまったからどうにもならないんだけど・・。

No.14 17/01/15 17:09
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 13 大丈夫だよ😄
俺もあの返事はあっちに書く予定だし🐤

No.15 17/01/15 17:12
名無し1 

>> 14 なんかいっぱい書いちゃってごめんなさい🙇

No.16 17/01/15 17:18
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 15 謝るとこじゃないじゃん
(・∀・)ノ
後10レス原稿用紙20枚分お願いします😌
まだ返事を返してなくてごめんなさい(;´∩`)ノ

No.17 17/01/15 18:16
名無し1 

>> 16 ごめんなさい。あっ、またあやまっちゃった・・。
ちょっと見てたスレがあるって言ったでしょ?そこで一人でレス枠埋めてみたいに言われてた人がいたから気になっちゃって・・。(残りが少なかったから)

で、後10レス原稿用紙20枚分ってどういう意味?冗談?

返事はべつにどうでもいいけど、あっ、いやどうでもよくない・・かも。
ゆっくりで大丈夫です。
SMAPのくだりは全部スルーでいいので(笑)

No.18 17/01/15 18:44
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 17 むむっ
そんな場面を2人ほど見たことあるような気も(?_?)
こらっ!噂話しちゃだめだよ!めっ!


んで後10レス原稿用紙20枚分ってのは原稿用紙20枚分の文字数を一気に投稿してくるといっぱい読めていいですぞ🐤✨
という本気なのか冗談なのか判断が付きにくいあれです😌
SMAPのもちゃんと返します(・∀・)ノ
そういえばモニタリングに木村拓哉が出てた!

No.19 17/01/15 19:33
名無し1 

>> 18 長文好きなの?

はい、噂話はやめます。失礼しましたm(__)m

モニタリングね、キムタク出てたみたいですね。キムタクはそんなに好きじゃない。ただ素直にカッコいいですね😃それは否めない。

  • << 23 長文好きだよ😄 モニタリングは素直に木村拓哉がどっきりかけられて素の木村拓哉が見たかったなあ🐤

No.20 17/01/18 17:22
名無し1 

こんにちは(*^^*)

いきなりですが提案です。

今私があちこちに書いたためにいろいろ溜まってしまっている気がします。

あちらもこちらも全部に返事を書くのは大変だと思うのでここでリセットしませんか?

余程聞きたいこととか大事なことは返事もらいたいけど雑談だから。

それから最近ですが返事をいくつももらってそれに私がすぐ書いて負担というか急かしてる感じになってませんか?

私の都合でしばらく間があいてその後戻ってからレスの間があくことが多くなって忙しいのに負担をかけてるのかと少し気になってました。

新スレが乗り気じゃなかったのかってこの前聞かれましたがもしかして乗り気じゃなかったのはあつしさんのほうだったのでは?

仕事が忙しいとか単純な理由ならいいんですけど…

これだけ長文書いてから言うのも何ですがこれからはもうちょっと短くまとめて書きますね。

そうすればあつしさんの負担が減りますよね

負担かけてごめんなさい。

No.21 17/01/18 17:35
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 20 ちっがうちがーう🐤💦
こんにちは(・∀・)ノ

いきなりですが問題です
喉が痛かったり鼻水が出るものと言えば何でしょう
・∀・)ノ


はい!
正解は風邪かインフルエンザでしたー!
ということでね?
今鼻水が出たりして布団に横になっているとこなのです

いっぱい返事書くのは書きごたえ?あるけど書きます!
新スレは乗り気でありますので心配しないでください😄
あっ、もしくは大変なら返事を書かないのもある。
ということにしておくので気にしないでくだされ

ちゃんと自分で調整するから(・∀・)ノ

心配かけちゃってごめんね?それと心配かけちゃってごめんね?と言いながら具合が悪いことを心配してくれるとうれしいです😌

No.22 17/01/18 17:36
名無し1 

負担なら挨拶だけでもいいですよ

話しつまらないなと思ったら終了でも。

スレ主さんは追い出せないもんね。
遠慮なく言って下さい。

  • << 24 マイナスな気分にさせてごめんなさい マイペースに書いてるつもりなんだけど、はるさんは待つの嫌かい? はるさんとの話がつまらないなんて思ってないし追い出したいなんて思ってないよ?

No.23 17/01/18 17:40
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 19 長文好きなの? はい、噂話はやめます。失礼しましたm(__)m モニタリングね、キムタク出てたみたいですね。キムタクはそんなに好… 長文好きだよ😄

モニタリングは素直に木村拓哉がどっきりかけられて素の木村拓哉が見たかったなあ🐤

No.24 17/01/18 17:47
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 22 負担なら挨拶だけでもいいですよ 話しつまらないなと思ったら終了でも。 スレ主さんは追い出せないもんね。 遠慮なく言って下さい。 マイナスな気分にさせてごめんなさい

マイペースに書いてるつもりなんだけど、はるさんは待つの嫌かい?

はるさんとの話がつまらないなんて思ってないし追い出したいなんて思ってないよ?

  • << 27 自分は待たせておいて待つのが嫌だなんて言えません。どれだけ自分勝手なんだよという天の声が聞こえます。 単純にいろいろ溜まってるから書いていられないのかな、だったらリセットでと思っただけです。 私みたいな暇人と違って書くのも大変だろうと想像しました。

No.26 17/01/18 18:02
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 25 はるさんの気持ちのモヤモヤはおさまったのかい?
嫌な気分になってない?

No.27 17/01/18 18:04
名無し1 

>> 24 マイナスな気分にさせてごめんなさい マイペースに書いてるつもりなんだけど、はるさんは待つの嫌かい? はるさんとの話がつまらないな… 自分は待たせておいて待つのが嫌だなんて言えません。どれだけ自分勝手なんだよという天の声が聞こえます。

単純にいろいろ溜まってるから書いていられないのかな、だったらリセットでと思っただけです。

私みたいな暇人と違って書くのも大変だろうと想像しました。

No.28 17/01/18 18:08
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 27 はるさんと俺と日常やってること、量はたいして変わりません

はるさんの気持ちのモヤモヤは?

No.29 17/01/18 18:20
名無し1 

>> 28 いや、変わるでしょ。私、何もしてないです。こんなに暇人は世の中にいるのかってくらいです。

マイナスでも嫌な気分でもないけどモヤモヤはあります。

長文じゃなくてもいいのではという気持ちです。でもそれは書く人の自由であって周りがどうこう言うことではないですね。

No.30 17/01/18 18:47
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 29 多分変わらん大丈夫や!🐤賃金が発生するかどうかだもん('ε'*)

しかしいつもの風邪の症状となんか違うからインフルエンザかな?とも思ったけどインフルエンザにしては熱出ないなあ
なんかうがいしまくってたら鼻水も収まってきたし

昨日は関節のダルさがあった気がするんだけど今日はなさげ?食欲もある

風邪引くと症状っていつも同じ流れになるよね?

No.31 17/01/18 18:56
名無し1 

>> 30 賃金が発生するかどうかの違いだけ?
主婦を敵に回しましたね。

とりあえずお大事にどうぞ。

No.32 17/01/18 19:04
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 31 あれぇぇ(◎-◎;)
おかしいな💨なんかどこかに飛び火したぞ
Σ(´□`;)

お大事にはしますけど、
やってる量は変わらないよということを伝えたかっただけなのです😫

No.33 17/01/18 19:10
名無し1 

>> 32 病人相手にゴチャゴチャ言うのも人としてどうかと思うのでこれで失礼します。

No.34 17/01/19 10:01
名無し1 

おはようございます(^_^)
風邪はよくなりましたか?

昨日はせっかく話しが出来たのに変なことになってしまってごめんなさい。

なぜあの言葉が気にさわったのかあれから考えましたがぴったりくる答えは見つかりませんでした。たぶん私は今の自分にコンプレックスがあるんだと思います。仕事してない大した家事してない子育ても終わって楽してる自分。賃金ももらえないような楽なことしてるだけみたいなねじまがった取り方をしてしまった気がします。

なんか上手く言えませんが…

本当にごめんなさい。

ではお大事にm(__)m

  • << 37 こんにちは(・∀・)ノ 風邪は結構落ち着いたかな🐤安静にしてオリジナルうがいをしてたのが良かったのでしょうか😌 俺の方は嫌な気分になってないから大丈夫だよ? はるさんに俺が意図した意味と違う風に伝わっちゃったのがあれでした 同じ言葉でも聞く人によって捉え方が違っちゃうってことね 俺は悪意なく色んな表現しちゃうからまたはるさんがモヤッとしちゃう時があると思うから、その時はまた言ってね😄 はるさんも栄養摂ってうがいいっぱいして風邪引かないように気をつけてね (・∀・)ノ

No.35 17/01/19 12:52
名無し1 

No 25のレス、気になる部分があったので削除しました

No.36 17/01/19 13:09
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 35 そこ気になっちゃうのかい🐱

  • << 39 ごめんなさい

No.37 17/01/19 13:20
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 34 おはようございます(^_^) 風邪はよくなりましたか? 昨日はせっかく話しが出来たのに変なことになってしまってごめんなさい。 … こんにちは(・∀・)ノ
風邪は結構落ち着いたかな🐤安静にしてオリジナルうがいをしてたのが良かったのでしょうか😌

俺の方は嫌な気分になってないから大丈夫だよ?
はるさんに俺が意図した意味と違う風に伝わっちゃったのがあれでした

同じ言葉でも聞く人によって捉え方が違っちゃうってことね
俺は悪意なく色んな表現しちゃうからまたはるさんがモヤッとしちゃう時があると思うから、その時はまた言ってね😄

はるさんも栄養摂ってうがいいっぱいして風邪引かないように気をつけてね
(・∀・)ノ

No.38 17/01/19 15:41
名無し1 

>> 37 悪気も悪意もないことわかってるから大丈夫です。
私も知らないうちに傷つけたり気にさわるような言動をしてるかもしれないのでその時は言ってください。

風邪が落ち着いたのは安静にしてたからだと思いますよ。

私は最近風邪ひいてないです。ここ10年くらいで3回くらいだけど最後はもう3年くらい前かな。でもこの3回はすべて旦那にうつされてます。私はけっこう症状違うけどな~。ここのところ風邪ひきにくくなったのはもしかしたら毎日のようにきのこ類を食べてるからかもしれません。去年くらいから花粉症の症状も軽くなった気がするし。きのこって免疫力を高める?から。あとは疲れてないから(笑)疲れると風邪ひきやすくなりますよね。子どもが小さい時は何回も風邪ひいてたし。

それからインフルエンザの予防にはうがいは効果ないそうです。様々なものに有効なのは手洗いだそうですよ。普通の風邪にはうがいも効果あるでしょうからやっぱり帰ったらうがい、手洗いですね。

そういえばうちの婿さんが毎年インフルエンザになるって娘が言ってたけどそんな人いるのって思いました。一家揃って予防注射に行くって言っててその後風邪だの胃腸炎だのって騒いでいて結局行ったのかどうか不明です。娘は極度の注射嫌いなんですが積極的に行くっていうのは子どものためで母は強しですね。

  • << 44 こんにちは(・∀・)ノ 今起きました🐤 はるさんは意外と毒舌やなΣ(´□`)って時はあるけど、悪意ないだろうから大丈夫です😄 しょんぼりした時は言います🐤✨ 俺もあまり風邪を引かない人です✨うがいをしっかりしてるからね⤴風邪っぽい症状が出たらやっぱりうがいしまくります😌 ありゃ 旦那は症状違うんだね 風邪によって症状違うらしいから?旦那の方が一般的な気がします きのこ類にそんな効果あるかね?🐱ビタミンCとると風邪引きにくくなるって聞いたことある気がするけど🐤 俺も花粉症! きのこで軽くなるならもっと積極的に摂ろうかね? はるさんがよく食べるのはなにきのこかね? インフルエンザにはうがいじゃなくて手洗いってのは勉強になりまーす (・∀・)ノ まだ半信半疑だけど🐱 なんで注射ってあんな嫌なんだろね?自分で自分をつねって注射より痛い痛みを与えるのは平気なのに🐤➰狂犬病の予防注射の経験ある犬も注射だっ(゜ロ゜;‼て気付くと行きたくないって全力で抵抗し出すよね💨 はるさんは注射平気なの? 注射さえなければ献血とか行ってもいいのになあ ('ε'*)
  • << 45 娘さんの旦那はどこからインフルエンザもらってくるのかね?手づかみで色んなもの平気で食べたり鼻くそぼじくりまくったりするってことかしら?Σ(´□`) 何か行動に間違いがありそうだよね🐤

No.39 17/01/19 15:42
名無し1 

>> 36 そこ気になっちゃうのかい🐱 ごめんなさい

No.40 17/01/20 12:04
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

前スレの497へのスレ

ファンってどこからなんだろね
はるさんが前に言ってたファンってほどじゃないけど~ってくだりがラインかもしれませんな

ちょっと好きでテレビ番組はちょいちょい見てるはその人がファンと言えばファンでファンほとじゃないと言えばファンじゃないみたいな
俺は今までファンらしいことになったのは昔広末涼子に一瞬?
ラジオを少し聞いてたのと写真集を1冊とその時ドコモのイメージキャラクターをやってたのかな?
その等身大のパネル?みたいなのをドコモからもらってきた記憶があります🐤

SMAPって最初は1位とれてなかったんだねぇ
オリコン初登場1位みたいに出るたびに1位とってる印象だったよ

特大ポスターΣ(´□`)
そんなことやってた時があるんですな🐱🐱


最初に解散報道が出た時はNHKの夜7時のニュースとか一般紙の一面にも取り上げられてまさかここまでとは思わなかったですね。
↑↑
このまさかここまでとは思わなかったってのはどういう意味?
まさかここまで大騒ぎになるとは思わなかったってこと?

んまあここからどんな活動していくんだろうね
木村拓哉は今ドラマ出てたっけ?
草なぎも出てたような?
香取は引退がどうとか出てたような

まだまだニュースになりそうですな🐤

  • << 42 こんばんは 今朝雪が降りました。積もらなくて良かったです。そちらは積もってますか? 広末涼子といえば去年かな、ドラマ出てましたね。内田有紀と、ナオミとカナコっていうやつ。けっこうおもしろかったです。 等身大のパネルって展示してあったやつですか?それだったらすごいですね。 SMAP解散報道でまさかここまでとはっていうのはNHK夜7時のニュースと一般紙1面に載ったことです。芸能の話題はワイドショーやスポーツ紙で報道されるのはわかるけどNHK夜7時のニュースではほぼ取り上げないですよね。新聞も最後のほうの紙面に少し載る程度が普通なのに1面に載っていたから。 これからは中居くんはMC、キムタクと草なぎくんはドラマ、吾郎ちゃんは舞台とかかな。慎吾くんは引退報道でてるけど否定してますね。海外でアートの勉強するとか。 今後はジャニーズから出るかどうかですね。

No.41 17/01/20 12:44
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

498へのレス

へぇ~
白味噌仕立てのお雑煮にアンコ入り餅を入れるんだね🐤基本的に甘めの味付けが好みなので俺も興味があるので1度作ってみるかもしれません😌
餅には大福を使ったりして?

うんうん
県民ショーはみのもんたがあまり好きじゃないので見れないのですが(爆)
ホントは珍しい食べ方を求めて見たい気もしてます😌

北関東3県は魅力度ランキングで45~47位なんだね
Σ(´□`;)
すんごいとこで競ってるね💨
でも群馬は人懐っこい人が多くていい人が多い気がしてしゃべりやすかった気がします
俺的に群馬は結構ランキング高いけどなあ🐤


はるさんはオムライスはトロトロじゃない派なんだねぇ
トロトロのオムライスは食べたことあるの?
あまりおいしくなかったかね?
まっ巻くのができないだ…と…
多分俺できる🐱🐱多分多分

どうだったかな~
ご飯をお皿に移してフライパンに卵を入れてその上にご飯を乗っけてうまい感じにちょっと卵をご飯に引っ付けて後はフライパンを斜めにしてトントンって叩いてうまい感じに丸めるとかじゃなかったかしらね?

とまあ野菜ジュースくらいしか普段作ってないのが偉そうに言いましたがよかったら参考にしてください
(・∀・)ノ
ぐっちゃぐちゃの大惨事を期待しております(笑)

あっ、でも卵1個だとそこまでできないね🐤💨
卵って1日2個くらい食べても平気じゃなかったっけ?なんだっけあの卵大好きな俳優のおじさんが言ってたような?
でもコレステロールが高そうかな?

おっ、すき家とか行くんだね👀最近あまり行ってないけどすき家は色んな種類の牛丼あっていいよね
三種のチーズ牛丼とか
でも牛丼以外あまりないような?
なか卯は行かないの?
なか卯だとうどんやら牛丼やら親子丼やら色々種類あって具材も色々なのが入ってていい感じだよ
(・∀・)ノ(ホントに栄養あるかは分からんが)

  • << 43 みのもんた嫌いじゃないけど。 そう、茨城は魅力度が・・・。うちは何回か行ったことあります。子どもの頃は毎年行ってました。親戚がいたので。海で遊んでましたよ。 最近だと一昨年くらいに牛久の大仏に行きました。大きすぎて驚きました。 群馬も栃木もいい所だと思います。観光名所沢山あるのに不思議ですね。 オムライスはお店では食べないです。 巻くの出来るんですか?でも多分って3回も書いてある・・もしややったことないのでは? 私もやり方くらいわかりますよ。 この「俺出来る」という言葉で過去のトラウマが甦りました。 昔旦那と付き合っていた頃「ロールキャベツが作れない」と言ったら「なんで?男でも出来るじゃん。○○くん(旦那の友達)でも出来るよ」と言われカチンときてそれ以来ロールキャベツは絶対作らないと決めました。でも実は今はキャベツの葉がきれいにはがせなそうっていうのが本当の理由かも(笑) 卵1日1個じゃなくても大丈夫って前に聞いたことありますよ。 すき家はフードコートでよく行きます。すき家はカレーとか牛すき鍋とかありますよ。私はいつもおろしポン酢牛丼です。なか卯は行ったことないです。近所にもないかも。

No.42 17/01/20 18:02
名無し1 

>> 40 前スレの497へのスレ ファンってどこからなんだろね はるさんが前に言ってたファンってほどじゃないけど~ってくだりがラインかもしれま… こんばんは
今朝雪が降りました。積もらなくて良かったです。そちらは積もってますか?

広末涼子といえば去年かな、ドラマ出てましたね。内田有紀と、ナオミとカナコっていうやつ。けっこうおもしろかったです。
等身大のパネルって展示してあったやつですか?それだったらすごいですね。

SMAP解散報道でまさかここまでとはっていうのはNHK夜7時のニュースと一般紙1面に載ったことです。芸能の話題はワイドショーやスポーツ紙で報道されるのはわかるけどNHK夜7時のニュースではほぼ取り上げないですよね。新聞も最後のほうの紙面に少し載る程度が普通なのに1面に載っていたから。

これからは中居くんはMC、キムタクと草なぎくんはドラマ、吾郎ちゃんは舞台とかかな。慎吾くんは引退報道でてるけど否定してますね。海外でアートの勉強するとか。

今後はジャニーズから出るかどうかですね。

  • << 48 (・∀・)ノ こちらは寒いです 今日は雪が降ってるし寒いしで移動もおっくうになるくらいです🐤➰ 2、3日前にやけに暖かい日があったんだけど1日だけだったよ(´ω`) 広末涼子といえばそんなドラマに出てたんだね👀 あまりドラマ見ないから知らなかったよ🐤 でも今は珍しく『なんちゃら超能力事務所』ってのと『銀と金』を見たり見なかったりです🐤 ご存知ですかね? 等身大のパネルは展示してあったやつです🐤その通りです🐤自転車に乗りながら風で折れたりしないように一生懸命持って帰った記憶が…あるようなないような? ほーそうなんだ NHKは芸能ニュースなかったかねぇ👀 それだけ関心が高そうなニュースだったんだね🐤 香取慎吾引退は否定されてるんだね そんな急いで決断せずに少し時間置いて冷静に考えなさい ってことかしらね🐤 なんで稲垣吾郎だけちゃん付け?👀 あっ‼稲垣吾郎が一番好きですよ!っていう分かりやすい示唆か!👀 スポーツタイプじゃないっていうはるさんの好みにもぴったり合うし💡

No.43 17/01/20 18:49
名無し1 

>> 41 498へのレス へぇ~ 白味噌仕立てのお雑煮にアンコ入り餅を入れるんだね🐤基本的に甘めの味付けが好みなので俺も興味があるので1度作っ… みのもんた嫌いじゃないけど。

そう、茨城は魅力度が・・・。うちは何回か行ったことあります。子どもの頃は毎年行ってました。親戚がいたので。海で遊んでましたよ。
最近だと一昨年くらいに牛久の大仏に行きました。大きすぎて驚きました。
群馬も栃木もいい所だと思います。観光名所沢山あるのに不思議ですね。

オムライスはお店では食べないです。
巻くの出来るんですか?でも多分って3回も書いてある・・もしややったことないのでは?
私もやり方くらいわかりますよ。
この「俺出来る」という言葉で過去のトラウマが甦りました。
昔旦那と付き合っていた頃「ロールキャベツが作れない」と言ったら「なんで?男でも出来るじゃん。○○くん(旦那の友達)でも出来るよ」と言われカチンときてそれ以来ロールキャベツは絶対作らないと決めました。でも実は今はキャベツの葉がきれいにはがせなそうっていうのが本当の理由かも(笑)

卵1日1個じゃなくても大丈夫って前に聞いたことありますよ。

すき家はフードコートでよく行きます。すき家はカレーとか牛すき鍋とかありますよ。私はいつもおろしポン酢牛丼です。なか卯は行ったことないです。近所にもないかも。

  • << 50 こんにちは(・∀・)ノ みのもんたはセクハラがひどいから好きじゃないです ('ε'#) おー 牛久の大仏は世界最大なんだ⁉奈良の大仏が有名ってのしか知らなかったよ🐤 この牛久の大仏ってのは昔から有名なの? ただ俺が無学なだけ? トラウマΣ(´□`) 仮に、あれ?はるさん○○作れないの?自分は作れるよ?ほらっ とかいうことがあったら もう嫌だ💨ってなるのかい?(◎-◎;) オムライスは作った気もするけど見てただけな気もするしあまり覚えてないのだよ でも実は今はキャベツの葉がきれいにはがせなそう ↑↑ このはがせなそうってのはどゆこと? 生のキャベツから1枚1枚葉っぱをはがせなさそうってこと? それって難しいっけ? あー すき家はカレーあったね😄色んな具材入ってた気がして何かよかった気がする! なか卯は親子丼がおいしくてね✨ でも卵が半熟だからはるさんはあまり好まないかも?あとは何が美味しかったかなあ 唐揚げとか? 他にもありそうだけど思い出せません🐤

No.44 17/01/21 11:39
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 38 悪気も悪意もないことわかってるから大丈夫です。 私も知らないうちに傷つけたり気にさわるような言動をしてるかもしれないのでその時は言ってくだ… こんにちは(・∀・)ノ
今起きました🐤

はるさんは意外と毒舌やなΣ(´□`)って時はあるけど、悪意ないだろうから大丈夫です😄
しょんぼりした時は言います🐤✨

俺もあまり風邪を引かない人です✨うがいをしっかりしてるからね⤴風邪っぽい症状が出たらやっぱりうがいしまくります😌

ありゃ
旦那は症状違うんだね
風邪によって症状違うらしいから?旦那の方が一般的な気がします

きのこ類にそんな効果あるかね?🐱ビタミンCとると風邪引きにくくなるって聞いたことある気がするけど🐤
俺も花粉症!
きのこで軽くなるならもっと積極的に摂ろうかね?
はるさんがよく食べるのはなにきのこかね?

インフルエンザにはうがいじゃなくて手洗いってのは勉強になりまーす
(・∀・)ノ
まだ半信半疑だけど🐱

なんで注射ってあんな嫌なんだろね?自分で自分をつねって注射より痛い痛みを与えるのは平気なのに🐤➰狂犬病の予防注射の経験ある犬も注射だっ(゜ロ゜;‼て気付くと行きたくないって全力で抵抗し出すよね💨

はるさんは注射平気なの?
注射さえなければ献血とか行ってもいいのになあ
('ε'*)

  • << 46 こんばんは 私そんなに毒舌でしたか?出来るだけお上品に書いてるつもりなんですが時々つい・・ (笑)これからはもっとお上品にするように気をつけます。 風邪にはビタミンCも大切ですね。危なそうな時は冬場はみかん、それ以外はキウイを食べるようにしています。あと紅茶にレモン搾ったり。 よく食べるきのこはまいたけ、しめじ、えのきです。しめじは小房に分けてジップロックに入れて冷凍してそのまま味噌汁に入れたり炒め物に使ったりしてます。まいたけは味噌汁、炒め物、うどんやおそばに入れます。えのきは炒め物、鍋、魚のホイル焼きに使います。 あれ?あつしさんも花粉症でしたっけ?うちは一家揃って花粉症(笑) 薬飲んだりしてますか?何年か前から耳鼻科で花粉症の薬もらって飲んでますが去年あたりからあまり飲まなくても症状が酷くならなくなりました。マスクは必須ですけどね。洗濯物の部屋干しも。 注射は平気でもないですよ。出来ればやりたくないですよね。 私の時代はインフルエンザとか予防接種は学校で集団でやってましたよ。 あはは、ワンコちゃんも注射を察知すると抵抗するのね。

No.45 17/01/21 11:41
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 38 悪気も悪意もないことわかってるから大丈夫です。 私も知らないうちに傷つけたり気にさわるような言動をしてるかもしれないのでその時は言ってくだ… 娘さんの旦那はどこからインフルエンザもらってくるのかね?手づかみで色んなもの平気で食べたり鼻くそぼじくりまくったりするってことかしら?Σ(´□`)

何か行動に間違いがありそうだよね🐤

  • << 47 娘の旦那は接客業だからもらってきちゃうんですかね。 決して手づかみでなんやらとかそんなことはしてない・・と信じてます。

No.46 17/01/21 18:59
名無し1 

>> 44 こんにちは(・∀・)ノ 今起きました🐤 はるさんは意外と毒舌やなΣ(´□`)って時はあるけど、悪意ないだろうから大丈夫です😄 しょ… こんばんは

私そんなに毒舌でしたか?出来るだけお上品に書いてるつもりなんですが時々つい・・
(笑)これからはもっとお上品にするように気をつけます。

風邪にはビタミンCも大切ですね。危なそうな時は冬場はみかん、それ以外はキウイを食べるようにしています。あと紅茶にレモン搾ったり。
よく食べるきのこはまいたけ、しめじ、えのきです。しめじは小房に分けてジップロックに入れて冷凍してそのまま味噌汁に入れたり炒め物に使ったりしてます。まいたけは味噌汁、炒め物、うどんやおそばに入れます。えのきは炒め物、鍋、魚のホイル焼きに使います。

あれ?あつしさんも花粉症でしたっけ?うちは一家揃って花粉症(笑)
薬飲んだりしてますか?何年か前から耳鼻科で花粉症の薬もらって飲んでますが去年あたりからあまり飲まなくても症状が酷くならなくなりました。マスクは必須ですけどね。洗濯物の部屋干しも。

注射は平気でもないですよ。出来ればやりたくないですよね。
私の時代はインフルエンザとか予防接種は学校で集団でやってましたよ。

あはは、ワンコちゃんも注射を察知すると抵抗するのね。

  • << 56 こんにちは(・∀・)ノ えぇ🐤 時たまバッサリ斬ってくる時があるので生傷が絶えないです🐤💦 おーはるさんはビタミンCは食材から摂るのかい 俺は最近ビタミンCが足りてなさそうだなってときは錠剤から栄養摂っちゃいます ビタミンCは水溶性らしいから過剰摂取してもおしっこで出るらしいから?大丈夫みたいだもんね🐤✨ でもビタミンCの錠剤でビタミンC以外が入ってる場合があるのでそれは選ばないように気を付けてます キウイは口の中がイガイガするのがあれだよね (;´∩`) 食べ過ぎるとたまに歯も痛くなる気もする?気のせい? あれ?よく食べるきのこにシイタケは入ってないんだね?個人的には一番安定して何にでも使えそうなのになんでシイタケは入ってないんだい?👀 マイタケは天ぷら以外で食べたことあったかなあ? 色んな使い方が出来るんですな😄 花粉症の症状が軽くなったのは薬のおかげなの? 俺の花粉症は23歳くらいからかなあ? いつの間にか花粉の季節になると鼻がムズムズするようになりまして、最初は風邪かな?と毎年思ってた気がします でも毎年ムズムズする?もんだからさすがにこれは花粉症なんじゃないか? といつの日か気づいた気がします🐤 花粉症の季節の前にシソを食べてると症状が緩和されるとか聞いたこともあるような? 花粉症ってハウスダストが間接的に原因になることもあるのかな?だとしたら部屋をあまり掃除しないのも原因かもしれません (;´∩`)ノ 安心してくだされ! 多分俺の時代も学校で予防接種してたような気もします?だけど昔のことであまり覚えてないですな 同級生の名前も出てこない人がいそうな気がします💨

No.47 17/01/21 19:02
名無し1 

>> 45 娘さんの旦那はどこからインフルエンザもらってくるのかね?手づかみで色んなもの平気で食べたり鼻くそぼじくりまくったりするってことかしら?Σ(´… 娘の旦那は接客業だからもらってきちゃうんですかね。
決して手づかみでなんやらとかそんなことはしてない・・と信じてます。

No.48 17/01/22 17:00
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 42 こんばんは 今朝雪が降りました。積もらなくて良かったです。そちらは積もってますか? 広末涼子といえば去年かな、ドラマ出てましたね。内… (・∀・)ノ
こちらは寒いです
今日は雪が降ってるし寒いしで移動もおっくうになるくらいです🐤➰
2、3日前にやけに暖かい日があったんだけど1日だけだったよ(´ω`)

広末涼子といえばそんなドラマに出てたんだね👀
あまりドラマ見ないから知らなかったよ🐤
でも今は珍しく『なんちゃら超能力事務所』ってのと『銀と金』を見たり見なかったりです🐤
ご存知ですかね?

等身大のパネルは展示してあったやつです🐤その通りです🐤自転車に乗りながら風で折れたりしないように一生懸命持って帰った記憶が…あるようなないような?

ほーそうなんだ
NHKは芸能ニュースなかったかねぇ👀
それだけ関心が高そうなニュースだったんだね🐤
香取慎吾引退は否定されてるんだね
そんな急いで決断せずに少し時間置いて冷静に考えなさい
ってことかしらね🐤

なんで稲垣吾郎だけちゃん付け?👀
あっ‼稲垣吾郎が一番好きですよ!っていう分かりやすい示唆か!👀
スポーツタイプじゃないっていうはるさんの好みにもぴったり合うし💡

No.49 17/01/22 18:30
名無し1 

>> 48 こんばんは

そちらのやけに暖かい日はきっとこちらのすごく寒い日よりも寒いんだろうと思います。この時季の最高気温ってどれくらいですか?

ドラマは「増山超能力師事務所」かな。観てます。「銀と金」は知らないです。

広末涼子のパネルって展示してあるやつどうやって入手したんですか?

NHKも芸能ニュースやってるかもしれないけど夜7時のニュースではほぼやらないですね。しかもその時はまだ決定ではない時点、解散か?みたいな所だったので。

私が一番好きなのは吾郎ちゃんじゃないですよ。ファンの人達は吾郎ちゃんって呼んでるみたい?なので・・。あとスポーツマンタイプも嫌いじゃないです。ただ私とは合わないだろうと思います。

そういえばアメトークって観たことありますか?あれの運動神経悪い芸人っていうのがすごくおもしろいです。自分もかなり運動神経悪いから人のこと笑えないんですけど・・。

No.50 17/01/23 14:21
もさん ( 30代 ♂ LILNxe )

>> 43 みのもんた嫌いじゃないけど。 そう、茨城は魅力度が・・・。うちは何回か行ったことあります。子どもの頃は毎年行ってました。親戚がいたので… こんにちは(・∀・)ノ

みのもんたはセクハラがひどいから好きじゃないです
('ε'#)

おー
牛久の大仏は世界最大なんだ⁉奈良の大仏が有名ってのしか知らなかったよ🐤
この牛久の大仏ってのは昔から有名なの?
ただ俺が無学なだけ?


トラウマΣ(´□`)
仮に、あれ?はるさん○○作れないの?自分は作れるよ?ほらっ
とかいうことがあったら
もう嫌だ💨ってなるのかい?(◎-◎;)


オムライスは作った気もするけど見てただけな気もするしあまり覚えてないのだよ

でも実は今はキャベツの葉がきれいにはがせなそう
↑↑
このはがせなそうってのはどゆこと?
生のキャベツから1枚1枚葉っぱをはがせなさそうってこと?
それって難しいっけ?


あー
すき家はカレーあったね😄色んな具材入ってた気がして何かよかった気がする!

なか卯は親子丼がおいしくてね✨
でも卵が半熟だからはるさんはあまり好まないかも?あとは何が美味しかったかなあ
唐揚げとか?
他にもありそうだけど思い出せません🐤

  • << 54 ちょっと今私はレスの内容があちこちにあって半分混乱している状態です。 とりあえずもらったレスに書いていくことにしますがペースが早かったら言って下さい。 簡単に書きます 牛久の大仏はいつ頃出来たかわかりませんがそれほど古くないと思います。高さが世界最大だと思います。 トラウマのことはそうですね、そうなるかもしれません。器の小さい人間なので。 キャベツはキャベツにもよりますが時々固いものがあるので途中で破れることもあります。茹でてから包むので多少は破けても大丈夫なんでしょうけど。私はキャベツの千切りする時1枚ずつはがして使っていて時々破れるからそう感じました。 親子丼の卵はトロトロがいいです。 もしかして私がこうやってすぐレスを返すのがいけないのかなと思いつつ・・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧