注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏の気持ちがわからない

レス5 HIT数 1049 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/01/11 23:58(更新日時)

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいるんですが、最近よくわかりません。

喧嘩して別れた方がいいと思う。とか距離をおこう。など、よく別れ話になっていました。
最近は喧嘩しても彼からの口から別れ話はでなりました。

でも、最近、連絡の頻度がかなり減ったり予定が詰まりすぎてて変だなと思って、そのことをこの前伝えました。
そしたら、彼がいきなりLINEを見せろといい、見せました。

わたしがいけないと思うんですが、男友達とのLINEで飲みに行こうと言う内容を見られました。
そのことに怒った彼が、『お前は頭がおかしい。
最近、重たいし、変だよ!だから、会いたいとか思わないんだよ!連絡が遅くなっただけでなんで不安になるの。情緒不安定だしほんとにおかしい。』と怒られました。

別れるんだろうなー。と思い、次の日に、
「自分でもどうしていいかわからない。最近の態度とか見てて冷めてるんだろうなーって見て見ぬふりしてたけど、実感すればするほど悲しくて、しつこくしちゃった。ごめんね。重くて気持ち悪くて別れたいなら別れよう。」と伝えたところ、
「俺がいつ別れたいと言ったの?1ミリも離れるつもりも別れるつもり全くないけど。」と言われて仲直りはしたんですが、なんで重たくておかしいと思う女と今まで通り付き合っているのかわたしにはわかりません。

彼に聞くといつも、繋ぎ止めるからしょうがなく付き合ってやってるんだろ。と言われます。

彼の両親も友達に紹介はしてくれるんですが、いいように使われてるだけなのかな。とか疑心暗鬼になってしまいます。

長文ですみません。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

なにかアドバイスいただければ助かります。

No.2419907 17/01/11 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/11 12:48
匿名さん1 

いやいや、かなり危ない彼は

それ何するか分からない精神だよ

別れないと支配されるしな

No.2 17/01/11 13:00
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♂ )

大丈夫です。私にも分かりません。

特に。付き合ってやってるってのは聞き捨てなりませんよ。
何ですかその、食い違ってるのを認めた上での上から目線は。
私は個人的にいろんな部分で等しくありたいので、その気持ちは理解に苦しむ。

参りました…おふたりの今後の未来像が私には思い浮かびません。
主さんはどうしたいんでしょうか?

No.3 17/01/11 15:54
匿名さん3 

繋ぎ止めるからしょうがなく付き合ってやってる。
↑これには私もハテナ?です。

何様のつもりなんだか。


主さんを思い通りにしたいんでしょうね。


主さんへの思いやりとか愛情は感じられません。
他にもっと良い方がいると思いますよ

No.4 17/01/11 17:21
アドバイザー4 

彼氏に対して重いのに、軽々しく男友達を飲みに誘う女。

彼女に対して重いのがイヤなくせに、上から目線で縛りつけてくる男。

どっちの気持ちも分からないけどどっちもどっちでお似合いってことだけは分かります。

No.5 17/01/11 23:58
社会人さん5 ( ♀ )

恋愛は平等であるべきですよ。
完全に彼に見下されて今の関係いつまでも続けていけるはずありません。
彼の行動と発言の方が異常。自分のこと突っ込まれて逆にお前の携帯見せろって、意味がわかりませんね。

お付き合いを考え直した方がいいと思います。恋は盲目、どんな最低な人でも好きならその人しかいないと思うでしょうが、もっと素敵な男性、いくらでもいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧