注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

社交性のない友人が邪魔

No.73 17/01/14 01:34
通行人39
あ+あ-

ウチはスレ主さんやないから、ひとりひとりにお返事やら出来へんけど、

色んな人の意見読んで、なるほど、そないな考え方もあるんやな、ってな、勉強にも参考にもなったよ。

みんな普段からそないな感じで人と接してはるんかな、とか考えた。

ウチはここの人とケンカやらしたいのやのうて、

全く友だちの概念ちゃうんやな、って知ったし、

ほんでも主さんは学生で言うところの学級委員でも担任の先生でもないし、

足手まとい言う表現はアカンかったのかも知れへんけど、

世の中の人、みんながみんな、34さんみたいに出来た人ばかりやないと思うんよ。

主さんかて、もう限界ですって書いてはって、

どなたかも言わはった様に完全に縁切るか、とことんまで話し合うかしはったらええと思うんよ。


あんな、こんなん書いてゴメンやで、ここには友だちさんの言い分はないから、

主さんの言い分やら出来事から判断するしかないやん?


主さんもウチも、人見知りが悪い、やら言うてんのとちゃうで。

まず、サークルの話したら友だちが行きたい言うから主さんは連れてった、

まずここで、ありがとうやんな、

それが挨拶はせえへんわ、周りが気遣って声かけても無愛想で、ほんでも後でさっきは感じ悪かったらゴメンなもないんやろ?

ほんで別のグループの話をちいと言うたら、

え~私そっちの方が良かった~って、

何?何?友だち、自分を何様やと思てるん?


人見知り言うか完全にこれワガママやろ?


せやからウチはたいがいにせえ‼思たんよ。

けど主さんの方がうつわが小さいみたいに書かれて、

なんでや⁉思たんよ。

友だちにも人見知りなところがあるなら、

主さんにも欠点あって普通やろ?(主さんゴメンな)ウチにも、みんなにも誰にかて欠点あるやし。


長々ごめんな。ウチはなんでこんなワガママな友だちより、一生懸命な主さんの方が悪う言われるんか、わからへんかってんよ。

それだけなんや。反対の考えの人、気い悪うしはったらごめんな。






73レス目(122レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧