注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

職場の女性が

レス2 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/10 23:28(更新日時)

会社の女性で自分の色恋沙汰に私をいちいち巻き込んでくる女性がいます。
例えば、私をおとした男と付き合うと宣言したり、です。自分がどうとかじゃなく私を必ず関わらせます。
しかもその女性の連絡取り合っている方は社内の既婚者。うち1人とは身体の関係持ったと思います。
その男性たちに、わたしを無視したりしろとめいじたり、
私をおとした男と付き合ったりしてあげると言っているようです。
私は正直、関わりたくないだけで彼女1人で恋愛してほしいです。
ですが出来ないようで、既婚者男性に命じて私をいじめろと言っていじめてきたら
いちいちその女性は私のリアクションを気にしているんです、、
最初は、無視してましたが、エスカレートしてきて彼女に監視されているようです
こういう女性はなにを考えてるんでしょうか?
どうやったら彼女1人で恋愛してくれるでしょうか?

タグ

No.2419634 17/01/10 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 23:21
匿名さん1 

主さん、大変ですね。
私の会社にもそーいう自己中の構ってちゃん(笑)居ますよー。

既婚者と付き合ってるんですよね?
そのうち痛い目みて辞めていくから無視し続けてok

仕事に支障が出るなら上司に相談して下さいと言いたいんですが…
日頃の主さんと構ってちゃんの仕事の出来の差で対応が変わっちゃいます。
主さんのほうが仕事出来るのであれば、ちゃんと注意がいきますが、逆だと何も対応されないか、主さんが悪者になる可能性があります。気を付けてください。

お局様が居ればそんな自己中女は駆逐されていくんですけどね…居たらいたで締め付け厳しいし…

No.2 17/01/10 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます 泣

他所にもいるんですか
恐ろしい。。。
既婚者といまは付き合ってるか不明ですが一時期彼氏と二股してたみたい

こういう女性って何で自分だけで恋愛しないんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧