注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

一目惚れ

レス3 HIT数 998 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/11 10:26(更新日時)

芸術系の大学の1年生女です。
どうしても自分が好きになった人としか付き合う気になれなく、今まで彼氏がいたことがありません。
去年の学園祭で違う学部の男の子に一目惚れしました。
なかなか話しかけることができず、一目惚れしてから4ヶ月目でやっと話しかけることができました。
彼の学部でやっていることに興味があるから色々教えて欲しいと口実をつくり(実際興味はありますが)顔見知りレベルにはなれました。その後ほとんど喋ったことがないままラインを交換して、一度彼の学部を見に行かせてもらう約束をしたのですが私のミスで当日連絡が取れなく結局それは無しになってしまいました。そのことで彼に迷惑をかけたのですが、まだ直接会って謝れていません。
私と彼は顔見知り程度なのですが、共通の友達と何度か私の話はしているそうです。
そういうことがある中ふと我に帰ったら、彼からしたらこういうことされるのは気持ち悪いんじゃないかとか色々考えてしまうようになって、なかなか次にすすめません。
それに最後に会ってから冬休みを挟んでしまったのでなかなか話しかけるのが気まずいです。
また、彼はものすごく人見知りらしく、そこまで仲良くない女の子には声をかけることもできないくらいの人見知りだそうです。
やはりみなさんからして私の行動は気持ち悪いでしょうか?
あと、ここからどのように関係を進めていけばいいのかアドバイスもらえますか?
遠慮しないでズバズバ意見を言ってもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

タグ

No.2419575 17/01/10 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 17:06
匿名さん1 

分かります!自分も好きになった人しか付き合う気がありません(-_-)
ただ、いざ好きな人ができると奥手なため特に行動せず終わってしまいます…。
その点、質問者さんは少しずつでも行動しているのですごいですね!
さて本題ですが…
やはりせっかくの約束を台無しにしたのは痛かったですね…。
彼が人見知りということなので、やはり待つより何か行動はした方がいいと思います。
直接話してないにせよ、ラインなどのやり取りはしていないんですか?
とりあえずラインで誤って、再度約束をし、それから直接誤ればいいと思いますよ!
それから最後に…「質問者さんは決して気持ち悪くはありません!!」
恋をしてしまうと自然とそうなってしまうものです。
ストーカーとかになってしまうとやりすぎですが、応援しているので頑張ってください!!

No.2 17/01/10 18:34
片思い中さん0 

>> 1 ありがとうございます…。
あんまり友達に相談するのも恥ずかしくてほとんど一人で悩んでいたのでアドバイスしてくださり本当に嬉しいです。それに、丁寧に、暖かい言葉で為になるアドバイスをありがとうございます。
それが、前に彼にアタックしていた女の子がLINEしても既読無視ばかりされていたらしく、聞いたところによると彼はLINEするのもめんどくさがるくらい色々なことに関してめんどくさがりやでかなりのずぼらだそうです(~_~;)
(でもいいところもいっぱいあるのですが…)
私のLINEは一応返してはくれるのですが、嫌われるのがなかなか怖くて続ける勇気がないんです。
でも、匿名さんがおっしゃるように、次の約束をしないと何も始まらないと思うので、次会った時にお昼でも誘ってみようと思います!(それはさすがにがめつすぎますかね…?)

とにかく、匿名さんのおかげでものすごく勇気が出たし、もっと頑張ろうと思えました!
恋愛経験が全然なくて手探り状態ですが、精一杯できることをやろうと思います。

ほんとにありがとうございます😊!

No.3 17/01/11 10:26
匿名さん1 

>> 2 恋愛相談はそんな恥ずかしいことではないですよ!
自分の投稿が少しでも背中をおせれたみたいでよかったです!
やはり彼はめんどくさがり屋でしたか(笑)
それでも質問者さんには返信してくれるので、嫌いとかではないと思いますよ~
いきなりだとびっくりするかもなので、タイミングを見てお昼誘ってみるのもいいですね(^^♪
それにしても質問者さんの行動力には感服します!
自分も頑張らなければ…。
またどうなったか教えてください(^◇^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧