注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

韓国大使召還

レス449 HIT数 15529 あ+ あ-

植松聖子( 20代 ♀ H5T8Sb )
17/02/06 13:16(更新日時)

日本政府の韓国大使召還はやり過ぎでないですか?

ちょっとしたことで隣国とケンカするって大人気ない・・・

阿部首相は総理の資格あるんですかね?

17/01/12 15:04 追記
チョッパリは韓国に永遠に謝罪しろ

17/01/13 08:35 追記
一番の被害者は在日朝鮮人❗

タグ

No.2419518 17/01/10 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/01/19 17:26
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

従軍慰安婦は捏造歴史だけど

反日教育で洗脳されてると仮定しても

韓国は後進国だよね。先を見て進んでいない。

過去をいつまで持ち出すんだか?。しかも捏造歴史を。

確かローマ法皇にも叱られてたよね。

屈辱の歴史しかない国だから、自称被害者って身分が大好きなのかしらね?

先祖が追軍売春婦してたのが名誉ですか?

名誉だから15は必死に追軍売春婦詐欺正当化するのよね?

No.302 17/01/19 17:30
旅人62 

>> 300 おっと‼ジャップは自分の国の借金いくらか知らんのか?灯台もと暗しだな。 知ってるよ
国債だから今すぐ返す必要はないことも知ってるけど?

韓国は3月にドルでの返済が待ってるよな?
灯台もと暗しどころか、もう尻に火がついてるよな?

  • << 304 前回もそんな事言ってたよな?そんでどうなったか知ってるか?また再開してんぞ

No.303 17/01/19 17:36
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

>> 300 おっと‼ジャップは自分の国の借金いくらか知らんのか?灯台もと暗しだな。 笑。論理矛盾してるわよ。

スワップ廃止すればいい。

なおさらチョンセンジンのために出すお金はない。

つか、日本って、あちこちに貸してる国だしね。

  • << 305 三行目 なおさらチョンセンジンのために~ ❌  なおさら朝鮮人のために~⭕ うっかり誤字訂正忘れました。

No.304 17/01/19 17:37
社会人15 

>> 302 知ってるよ 国債だから今すぐ返す必要はないことも知ってるけど? 韓国は3月にドルでの返済が待ってるよな? 灯台もと暗しどころか、も… 前回もそんな事言ってたよな?そんでどうなったか知ってるか?また再開してんぞ

  • << 306 すまんが理解出来ん なにが前で再開してるんだ?

No.305 17/01/19 17:38
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

>> 303 笑。論理矛盾してるわよ。 スワップ廃止すればいい。 なおさらチョンセンジンのために出すお金はない。 つか、日本って、あちこ… 三行目

なおさらチョンセンジンのために~ ❌ 

なおさら朝鮮人のために~⭕

うっかり誤字訂正忘れました。

No.306 17/01/19 17:41
旅人62 

>> 304 前回もそんな事言ってたよな?そんでどうなったか知ってるか?また再開してんぞ すまんが理解出来ん
なにが前で再開してるんだ?

  • << 309 理解できんならいいわ。説明が面倒だ。

No.307 17/01/19 18:50
匿名264 

>> 300 おっと‼ジャップは自分の国の借金いくらか知らんのか?灯台もと暗しだな。 日本の事を気にするよりも、韓国に帰って祖国の為に尽くす気は無いの?さっさと兵役義務を果たせば?


  • << 310 気にしてるのはジャップだろ。韓国が気になって仕方ないんだろ?

No.308 17/01/19 19:14
匿名8 

>> 300 おっと‼ジャップは自分の国の借金いくらか知らんのか?灯台もと暗しだな。 日本の心配なんかしなくていいよ
日本は破綻しないから
南朝鮮は 再破綻だけどね また 国民から金を徴収するかもしれないから
身に着けてる金でも かき集めて その時に備えたら?
国民に金を徴収するなんて 日本で聞いた事がない
さすが カツカツの国は やる事が違う。
また 第二の朴正煕になろうと思って たかろうとしたけど 10億じゃ足りなくて ファビョってるだけじゃん
売春婦像なんか造るなら その像を造る無駄金も国に納めた方がいいのに
慰安婦像って 南朝鮮文化の売春を世界に広めようって運動の象徴でしょ?
売春は 南朝鮮の文化です(キリッ)みたいな
GOOKのやる事は違うなぁ 売春が法で守られてた国だから 恥じないってのはよくわかったから
慰安婦像のキーホルダーでも作って売れば 少しは足しになるんじゃないの?
慰安婦像ウオッチとか 慰安婦像ペンダントとか ボールペンもいいかもね 慰安婦像の着せ替えなんか国内の子供が喜ぶよ
日本にいつまでもたかろうとする前に、少しは 自分達で稼ぐ事を考える方が先
自分達の心配だけしてなよ
日本の事なんて 考えても 南朝鮮は救われないから
構わないで欲しい
チョンさん


  • << 312 少しは歴史を学んでほしいな。

No.309 17/01/19 19:17
社会人15 

>> 306 すまんが理解出来ん なにが前で再開してるんだ? 理解できんならいいわ。説明が面倒だ。

No.310 17/01/19 19:17
社会人15 

>> 307 日本の事を気にするよりも、韓国に帰って祖国の為に尽くす気は無いの?さっさと兵役義務を果たせば? 気にしてるのはジャップだろ。韓国が気になって仕方ないんだろ?

  • << 325 またまた、自分のことを言ってると気付かないみたいだな。

No.311 17/01/19 19:18
通行人292 ( ♀ )

15は天然なの?
計算して馬鹿を装ってるの?
それとも日本のチョン校って、その程度の知識を教えてるの?

祖国に帰る勇気はないよね。
日本で仲間と教えられてる朝鮮人も、いざ帰るとなったら、半チョッパリとして虐められるみたいじゃない?
日本では邪魔者扱い。愛する母国では仲間外れ。生きる場がないから、ってミルクで噛みついてストレス解消してるのかな?
さみしいね。憐れに感じてきた。

まぁ、片想いの母国を勝手に誇りに思って、頑張りなさい。応援はしないけどね。

  • << 313 いやいや。噛みついてるのはジャップだろ。なぜしっかりした歴史を学ばない?

No.312 17/01/19 19:19
社会人15 

>> 308 日本の心配なんかしなくていいよ 日本は破綻しないから 南朝鮮は 再破綻だけどね また 国民から金を徴収するかもしれないから 身に… 少しは歴史を学んでほしいな。

  • << 318 懐かしいな(苦笑) 東アジアの大会で 韓国戦に客席に😒 伊藤博文さんをハルピン駅で殺したテロリスト李?の巨大似顔絵とハングルで歴史を忘れたら民族に未来は無い!の巨大横断幕😒 成る程朝鮮の😅 コンセンサス何だね😅 実況後で目を通したら「自己紹介?」って皆爆笑してたよ😅(笑) 日本🗾が柿谷の二点で韓国に勝って大会優勝🏆したけど🎵(笑)⚽⚽

No.313 17/01/19 19:25
社会人15 

>> 311 15は天然なの? 計算して馬鹿を装ってるの? それとも日本のチョン校って、その程度の知識を教えてるの? 祖国に帰る勇気はないよね。… いやいや。噛みついてるのはジャップだろ。なぜしっかりした歴史を学ばない?

  • << 315 日本の歴史は学問 中国の歴史は政治 韓国の歴史は願望という言葉もある 世界一自国の歴史を知らないのが韓国人なんだがな だから日本が朝鮮人を虐殺したとか有り得ないことを言ってる そもそも日本が朝鮮を独立、併合したのはロシアからの防波堤にするつもりだったからで、虐殺なんかして国力が低下したら壁にならない こんなことすらわからないのがおかしいんだよ ま、いい機会だからこれからはお互い不干渉でいこうや 韓国も望んでるだろ?
  • << 316 「しっかりした歴史」(笑) 確かに、日本の学校で教える授業歴史は、都合のいい解釈をしているだろう箇所があるのは認めます。 社会人になってから色んな書籍を読んでみると、微妙なズレに戸惑った事もありました。 ただ、某国の様に嘘は教えてません。 「こうだったら…」「こうかもしれない」「イヤきっとこうだ」という願望が既成事実の様になり、ファンタジー歴史が生まれる国とは違います。 朝鮮人は本を読まないみたいですね。学校での知識が全てなのかな? 万物韓国起源説ウリジナルを恥ずかしげもなく平気で唱える朝鮮人に、歴史云々と言われても(笑)
  • << 317 歴史を学べって何?韓国に都合のいい捏造の歴史をですか?韓国と言うより朝鮮半島の歴史を一番知らないのは当の韓国朝鮮人。 外国に留学した韓国人が、そこで学ぶ朝鮮の歴史と、自分達が教えられてきた歴史が違い過ぎて、あまりに惨めで火病を起こすそうじゃないですか。

No.314 17/01/19 19:34
匿名5 ( ♀ )

>> 313 あなたのいうしっかりした歴史って?

  • << 326 歴史を抹殺することは誰にもできない。 日本軍はレイプをしたし、略奪もした。その上麻薬取引もしていた。 これは事実だ。それが事実かどうかを議論することは馬鹿げている。

No.315 17/01/19 19:38
旅人62 

>> 313 いやいや。噛みついてるのはジャップだろ。なぜしっかりした歴史を学ばない? 日本の歴史は学問
中国の歴史は政治
韓国の歴史は願望という言葉もある

世界一自国の歴史を知らないのが韓国人なんだがな
だから日本が朝鮮人を虐殺したとか有り得ないことを言ってる
そもそも日本が朝鮮を独立、併合したのはロシアからの防波堤にするつもりだったからで、虐殺なんかして国力が低下したら壁にならない
こんなことすらわからないのがおかしいんだよ

ま、いい機会だからこれからはお互い不干渉でいこうや
韓国も望んでるだろ?

No.316 17/01/19 19:41
通行人292 ( ♀ )

>> 313 いやいや。噛みついてるのはジャップだろ。なぜしっかりした歴史を学ばない? 「しっかりした歴史」(笑)

確かに、日本の学校で教える授業歴史は、都合のいい解釈をしているだろう箇所があるのは認めます。
社会人になってから色んな書籍を読んでみると、微妙なズレに戸惑った事もありました。

ただ、某国の様に嘘は教えてません。
「こうだったら…」「こうかもしれない」「イヤきっとこうだ」という願望が既成事実の様になり、ファンタジー歴史が生まれる国とは違います。
朝鮮人は本を読まないみたいですね。学校での知識が全てなのかな?

万物韓国起源説ウリジナルを恥ずかしげもなく平気で唱える朝鮮人に、歴史云々と言われても(笑)

  • << 319 ウリジナル⁉で思い出しました(笑)2000年代に 中国の大学生と韓国の大学生の討論会が中国の有名な大学で開かれ、序盤は白熱していて、その内中半に韓国の大学生が 「漢字カエセ❗謝れ❗お前らが悪い❕謝れ❗」 ひつ濃く言い出して、結局メチクチャに成って中止に成ったらしい😅 漢字カエセって中国の大学生に(笑)

No.317 17/01/19 19:42
匿名264 

>> 313 いやいや。噛みついてるのはジャップだろ。なぜしっかりした歴史を学ばない? 歴史を学べって何?韓国に都合のいい捏造の歴史をですか?韓国と言うより朝鮮半島の歴史を一番知らないのは当の韓国朝鮮人。

外国に留学した韓国人が、そこで学ぶ朝鮮の歴史と、自分達が教えられてきた歴史が違い過ぎて、あまりに惨めで火病を起こすそうじゃないですか。

No.318 17/01/19 19:44
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 312 少しは歴史を学んでほしいな。 懐かしいな(苦笑)
東アジアの大会で
韓国戦に客席に😒
伊藤博文さんをハルピン駅で殺したテロリスト李?の巨大似顔絵とハングルで歴史を忘れたら民族に未来は無い!の巨大横断幕😒
成る程朝鮮の😅
コンセンサス何だね😅
実況後で目を通したら「自己紹介?」って皆爆笑してたよ😅(笑)

日本🗾が柿谷の二点で韓国に勝って大会優勝🏆したけど🎵(笑)⚽⚽

  • << 321 安重根ね。因みにこのテロリストは明治帝の熱烈な信奉者だったみたいだけど。 朝鮮併合に最後まで慎重だった伊藤さんを暗殺するなんて、それで併合が決まったようなものなんだから、韓国にとっては義士どころか売国奴なんだけどね。 明治帝を信奉してたんだから逆に併合を望んでたように思うけど。そんな人物を英雄のように称えてるんだから朝鮮人は滑稽だね。

No.319 17/01/19 20:02
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 316 「しっかりした歴史」(笑) 確かに、日本の学校で教える授業歴史は、都合のいい解釈をしているだろう箇所があるのは認めます。 社会人にな… ウリジナル⁉で思い出しました(笑)2000年代に 中国の大学生と韓国の大学生の討論会が中国の有名な大学で開かれ、序盤は白熱していて、その内中半に韓国の大学生が
「漢字カエセ❗謝れ❗お前らが悪い❕謝れ❗」 ひつ濃く言い出して、結局メチクチャに成って中止に成ったらしい😅
漢字カエセって中国の大学生に(笑)

  • << 323 ちょっとスレ違いごめんなさい☺(笑)消しましたから😢 しかし 民族性押し出しすぎでタイシタ人物居ないし😅(笑) しかも中身に厚みがないから誇れない😢 黒澤明映画🎬~ラスト侍🎦 こう言う世界に発信できるコンテンツ永久に生まれない‼ 日本🗾にいる外国人は徳川家康 黒澤明、 溝口健二、渡辺謙、 ゴジラ、 ドラゴンボール、 宮本武蔵 この辺はRESPECTされていて話が盛り上がる

No.321 17/01/19 20:23
匿名264 

>> 318 懐かしいな(苦笑) 東アジアの大会で 韓国戦に客席に😒 伊藤博文さんをハルピン駅で殺したテロリスト李?の巨大似顔絵とハングルで歴史を忘… 安重根ね。因みにこのテロリストは明治帝の熱烈な信奉者だったみたいだけど。

朝鮮併合に最後まで慎重だった伊藤さんを暗殺するなんて、それで併合が決まったようなものなんだから、韓国にとっては義士どころか売国奴なんだけどね。

明治帝を信奉してたんだから逆に併合を望んでたように思うけど。そんな人物を英雄のように称えてるんだから朝鮮人は滑稽だね。

  • << 324 詳しい説明、ありがとうございます 銅像とか石碑も在るみたいですね⁉(爆笑) ケネディ暗殺?した オズワルド みたいな ポジションなのに テロリストが一番の 英雄⁉って(笑) 世界で 唯一チャイナタウンが 無い国でその排他性も凄い😅あの中国チャンを追い出すって(笑)
  • << 327 歴史的背景を知る能力も知識もないから、日本人を暗殺した‼ってだけに飛び付いて英雄にしたてあげて歓喜してんだな(笑)またしても感情で行動して恥をさらしてるっていう馬鹿話だね。
  • << 330 暗殺によって、併合が進んだってことなら、英雄じゃないよなぁ(笑) むしろ、嫌わなきゃおかしいよなぁ。 朝鮮人ってのは事実と反対に考える民族なのかな?(笑)

No.322 17/01/19 20:25
名無し118 

>> 300 おっと‼ジャップは自分の国の借金いくらか知らんのか?灯台もと暗しだな。 人の借金心配する前にー(*^_^*)

No.323 17/01/19 20:25
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 319 ウリジナル⁉で思い出しました(笑)2000年代に 中国の大学生と韓国の大学生の討論会が中国の有名な大学で開かれ、序盤は白熱していて、その内中… ちょっとスレ違いごめんなさい☺(笑)消しましたから😢
しかし 民族性押し出しすぎでタイシタ人物居ないし😅(笑)
しかも中身に厚みがないから誇れない😢
黒澤明映画🎬~ラスト侍🎦 こう言う世界に発信できるコンテンツ永久に生まれない‼
日本🗾にいる外国人は徳川家康 黒澤明、
溝口健二、渡辺謙、
ゴジラ、
ドラゴンボール、
宮本武蔵
この辺はRESPECTされていて話が盛り上がる

No.324 17/01/19 20:37
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 321 安重根ね。因みにこのテロリストは明治帝の熱烈な信奉者だったみたいだけど。 朝鮮併合に最後まで慎重だった伊藤さんを暗殺するなんて、それで… 詳しい説明、ありがとうございます
銅像とか石碑も在るみたいですね⁉(爆笑)
ケネディ暗殺?した
オズワルド みたいな
ポジションなのに
テロリストが一番の
英雄⁉って(笑)

世界で 唯一チャイナタウンが 無い国でその排他性も凄い😅あの中国チャンを追い出すって(笑)

No.325 17/01/19 20:50
匿名58 

>> 310 気にしてるのはジャップだろ。韓国が気になって仕方ないんだろ? またまた、自分のことを言ってると気付かないみたいだな。

No.326 17/01/19 20:54
社会人15 

>> 314 あなたのいうしっかりした歴史って? 歴史を抹殺することは誰にもできない。
日本軍はレイプをしたし、略奪もした。その上麻薬取引もしていた。
これは事実だ。それが事実かどうかを議論することは馬鹿げている。

  • << 328 はいはい、 事実だ!事実だ!言うならば、日本人のことより、自国のしてきた事実とやらを反省謝罪しましょうね。 日本が気になって気になって気になって気になって仕方ないんだろうけど、気にしなくていいから、それより自分の国のことを心配してればいいよ。
  • << 331 1950年 女性参政権、薬事法、制定 昔は、色々在ったからな しかし❕朝鮮は今でも 巨腹サンと 田代さん達に に最近まで違法薬物 売り付けていたろう? 君らの国の韓国男が レイプしまくって産まれた、 ライダイハンは写真も映像もあるし、 被害者本人達も生きているぞ❗ 謝罪と賠償は、何時するの?
  • << 354 皇軍の意味を知らないらしいね。天皇の軍隊が天皇の名を汚すような事を許す筈がない。軍規違反は厳罰。軍法会議にかけて処罰。とは言ってもどの国の兵士にも不心得者は居るだろうし、日本の場合大概朝鮮系の兵士だったりすると言う落ちですか。 現に日本軍には朝鮮系兵士の取り扱いマニュアルがあったそうだし。

No.327 17/01/19 20:55
匿名58 

>> 321 安重根ね。因みにこのテロリストは明治帝の熱烈な信奉者だったみたいだけど。 朝鮮併合に最後まで慎重だった伊藤さんを暗殺するなんて、それで… 歴史的背景を知る能力も知識もないから、日本人を暗殺した‼ってだけに飛び付いて英雄にしたてあげて歓喜してんだな(笑)またしても感情で行動して恥をさらしてるっていう馬鹿話だね。

  • << 329 感情で?それは在日だとすぐに騒ぐジャップだろ

No.328 17/01/19 20:58
匿名58 

>> 326 歴史を抹殺することは誰にもできない。 日本軍はレイプをしたし、略奪もした。その上麻薬取引もしていた。 これは事実だ。それが事実かどうかを… はいはい、

事実だ!事実だ!言うならば、日本人のことより、自国のしてきた事実とやらを反省謝罪しましょうね。

日本が気になって気になって気になって気になって仕方ないんだろうけど、気にしなくていいから、それより自分の国のことを心配してればいいよ。

No.329 17/01/19 21:00
社会人15 

>> 327 歴史的背景を知る能力も知識もないから、日本人を暗殺した‼ってだけに飛び付いて英雄にしたてあげて歓喜してんだな(笑)またしても感情で行動して恥… 感情で?それは在日だとすぐに騒ぐジャップだろ

No.330 17/01/19 21:01
匿名58 

>> 321 安重根ね。因みにこのテロリストは明治帝の熱烈な信奉者だったみたいだけど。 朝鮮併合に最後まで慎重だった伊藤さんを暗殺するなんて、それで… 暗殺によって、併合が進んだってことなら、英雄じゃないよなぁ(笑)

むしろ、嫌わなきゃおかしいよなぁ。

朝鮮人ってのは事実と反対に考える民族なのかな?(笑)

No.331 17/01/19 21:16
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 326 歴史を抹殺することは誰にもできない。 日本軍はレイプをしたし、略奪もした。その上麻薬取引もしていた。 これは事実だ。それが事実かどうかを… 1950年
女性参政権、薬事法、制定 昔は、色々在ったからな
しかし❕朝鮮は今でも 巨腹サンと 田代さん達に に最近まで違法薬物 売り付けていたろう?
君らの国の韓国男が
レイプしまくって産まれた、
ライダイハンは写真も映像もあるし、
被害者本人達も生きているぞ❗ 謝罪と賠償は、何時するの?

No.332 17/01/19 21:32
社会人15 

>> 331 韓国政府は認めたか?ジャップは完全に認めて謝罪の最中だろうが

  • << 334 謝らなくてよいのに、相手を思い遣り過ぎる癖で 北朝鮮 韓国、中国とへ、過払いしてし過ぎて 私達は東アジアに謝り過ぎて仕舞った😒 だから‼ もう日本🗾は、謝らない(笑)✨ 何時竹島返してくれる? 1951.1月から、今日までの竹島のレンタル料と韓国違法漁業の漁獲高 何時払ってくれる?
  • << 336 事実だったことを認めず、反省もせず、開きなおってる奴が、過去を謝罪してる日本を(慰安婦問題なんて捏造だから謝罪も賠償もする必要は本当は必要もないんだが)非難してる恥ずかしさに気付かないでいる。
  • << 340 謝罪の最中? 何言ってるの? もし 15の通りなら 朴槿恵の親父の朴正煕の罪だろうが なんで 朝鮮人が売春婦斡旋した事を 日本人が謝罪しなくちゃいけないんだよ 戦時中 朴正煕が日本軍にいて 朝鮮で慰安婦やれば 大金稼げるよ〜 慰安婦募集してるよ〜って お金稼ぎに来たのが 朝鮮の慰安婦なんだよ 日本人が朝鮮から連れて来たんじゃない 朴正煕は日本人か?日本人が南朝鮮の大統領になんかなった事なんかないし 朝鮮人が 朝鮮から連れて来たのを 日本で働かせてやったんだよ 連れて来た売春婦の事情なんて 日本の責任でも何でもないわ 当時の慰安婦の写真見たことあるのか? 戦時中に水着着て 波打ちぎわで 大きな口開けて笑ってはしゃいでるわ 政府が認めてるだの なんだの言ってるけど 南朝鮮の大統領 任期後に必ず政治犯罪を問われて犯罪者じゃん 朴槿恵にしたら 任期待たずの異例 政治犯 こんな国の政府が認めたなんて なんの説得力もないわ 本当 自分の間違った認識で恥をかくのは自由だけど しつこいんだよ 15の歴史認識じゃ 戦時中に韓国って国あったってなるけど 世界大戦があった時 韓国なんて国は無かったからそれ以前は北も南もなくて朝鮮半島の朝鮮人 世界大戦で戦うには どこか強い国の属国にならないと 自分達では戦う事が出来なかったってだけじゃん 自分達が散々世話になっといて 戦争終わったら まるで自分達が一国で世界と渡り合った国と同等だったかのような勘違いしだして 妄想教育で子孫育てちゃって 15は その証だよ 韓国政府を信用するだけ 世界で恥をかく

No.333 17/01/19 21:35
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 332 ライダイハン被害者に謝罪と賠償は何時するの?

  • << 335 韓国政府は認めてるのか?質問に答えろ。

No.334 17/01/19 21:44
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 332 韓国政府は認めたか?ジャップは完全に認めて謝罪の最中だろうが 謝らなくてよいのに、相手を思い遣り過ぎる癖で 北朝鮮
韓国、中国とへ、過払いしてし過ぎて
私達は東アジアに謝り過ぎて仕舞った😒
だから‼
もう日本🗾は、謝らない(笑)✨
何時竹島返してくれる?
1951.1月から、今日までの竹島のレンタル料と韓国違法漁業の漁獲高 何時払ってくれる?

No.335 17/01/19 21:46
社会人15 

>> 333 ライダイハン被害者に謝罪と賠償は何時するの? 韓国政府は認めてるのか?質問に答えろ。

No.336 17/01/19 22:01
匿名58 

>> 332 韓国政府は認めたか?ジャップは完全に認めて謝罪の最中だろうが 事実だったことを認めず、反省もせず、開きなおってる奴が、過去を謝罪してる日本を(慰安婦問題なんて捏造だから謝罪も賠償もする必要は本当は必要もないんだが)非難してる恥ずかしさに気付かないでいる。

No.337 17/01/19 22:07
社会人15 

>> 336 それジャップな。政府が認めているんだが。

  • << 339 自分達の事は逃げるんだね。流石は恥と言うのを知らない朝鮮人。韓国政府が認めようが認めまいが、ライダイハンは事実だから。ベトナムの人達はあんたら朝鮮人と違って恥と言うものを理解して、過去の事をとやかく言って謝罪だ賠償だと馬鹿騒ぎしないだけ。 日本政府は慰安婦の存在を認めても、強制連行して慰安婦にしたなんて事を認めたかな?そもそも朝日新聞の捏造記事から始まったものだし。その朝日も流石に捏造とは言えずに誤報と誤魔化してたけど、嘘なのは認めたからね。

No.338 17/01/19 22:24
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 337 これだから
病的排他性😅漢字カエセって中国に本気で怒る謝罪要求する訳のわからない思考😒💢
コォリャンたまげたカプサイシン⁉("⌒∇⌒")💢💢

  • << 343 質問は無視か?

No.339 17/01/19 22:46
匿名264 

>> 337 それジャップな。政府が認めているんだが。 自分達の事は逃げるんだね。流石は恥と言うのを知らない朝鮮人。韓国政府が認めようが認めまいが、ライダイハンは事実だから。ベトナムの人達はあんたら朝鮮人と違って恥と言うものを理解して、過去の事をとやかく言って謝罪だ賠償だと馬鹿騒ぎしないだけ。

日本政府は慰安婦の存在を認めても、強制連行して慰安婦にしたなんて事を認めたかな?そもそも朝日新聞の捏造記事から始まったものだし。その朝日も流石に捏造とは言えずに誤報と誤魔化してたけど、嘘なのは認めたからね。

  • << 342 日本がアジア各地でやった虐殺ほうがはるかに問題だが。何をしたか知ってるか?
  • << 344 >日本政府は慰安婦の存在を認めても、強制連行して慰安婦にしたなんて事を認めたかな? ↑ 日韓合意の中の【軍の関与の下】という文言をどうとらえるかだと思いますが、その前になんだかんだ言っても、 日本政府の立場として、過去の官房長官談話を継承していく旨をくりかえし公言していますからね。

No.340 17/01/20 02:29
匿名8 

>> 332 韓国政府は認めたか?ジャップは完全に認めて謝罪の最中だろうが 謝罪の最中? 何言ってるの?
もし 15の通りなら 朴槿恵の親父の朴正煕の罪だろうが
なんで 朝鮮人が売春婦斡旋した事を 日本人が謝罪しなくちゃいけないんだよ
戦時中 朴正煕が日本軍にいて 朝鮮で慰安婦やれば 大金稼げるよ〜 慰安婦募集してるよ〜って お金稼ぎに来たのが 朝鮮の慰安婦なんだよ
日本人が朝鮮から連れて来たんじゃない 朴正煕は日本人か?日本人が南朝鮮の大統領になんかなった事なんかないし
朝鮮人が 朝鮮から連れて来たのを 日本で働かせてやったんだよ
連れて来た売春婦の事情なんて 日本の責任でも何でもないわ
当時の慰安婦の写真見たことあるのか? 戦時中に水着着て 波打ちぎわで 大きな口開けて笑ってはしゃいでるわ
政府が認めてるだの なんだの言ってるけど 南朝鮮の大統領 任期後に必ず政治犯罪を問われて犯罪者じゃん
朴槿恵にしたら 任期待たずの異例 政治犯
こんな国の政府が認めたなんて なんの説得力もないわ
本当 自分の間違った認識で恥をかくのは自由だけど しつこいんだよ
15の歴史認識じゃ 戦時中に韓国って国あったってなるけど
世界大戦があった時 韓国なんて国は無かったからそれ以前は北も南もなくて朝鮮半島の朝鮮人
世界大戦で戦うには どこか強い国の属国にならないと 自分達では戦う事が出来なかったってだけじゃん
自分達が散々世話になっといて 戦争終わったら まるで自分達が一国で世界と渡り合った国と同等だったかのような勘違いしだして 妄想教育で子孫育てちゃって
15は その証だよ
韓国政府を信用するだけ 世界で恥をかく

No.341 17/01/20 03:06
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

いつもより早く起きてしまった。


7や15を見たら韓国人とは話し合いの余地が全くないのがよくわかります。嘘吐きみたいに見えるし。

断交が唯一の解決策かも知れないわね。

  • << 355 7はトンズラしたようです。 15が相変わらず差別発言し続けてるのに、一度もたしなめることなく逃げました。 同胞には甘いという、あの民族お決まりのパターンのようです。

No.342 17/01/20 06:18
社会人15 

>> 339 自分達の事は逃げるんだね。流石は恥と言うのを知らない朝鮮人。韓国政府が認めようが認めまいが、ライダイハンは事実だから。ベトナムの人達はあんた… 日本がアジア各地でやった虐殺ほうがはるかに問題だが。何をしたか知ってるか?

  • << 345 当時の韓国人は日本人だったって知ってるか? だったら韓国人も同罪だろうが それと虐殺と戦闘行為の区別ついてるか? いつ、どこで、どの規模の虐殺があった? 捏造だとわかっている南京大虐殺とか言うなよ 多分他は無視して南京だけに噛み付いてくるぞ

No.343 17/01/20 06:19
社会人15 

>> 338 これだから 病的排他性😅漢字カエセって中国に本気で怒る謝罪要求する訳のわからない思考😒💢 コォリャンたまげたカプサイシン⁉("… 質問は無視か?

No.344 17/01/20 07:21
名無し110 

>> 339 自分達の事は逃げるんだね。流石は恥と言うのを知らない朝鮮人。韓国政府が認めようが認めまいが、ライダイハンは事実だから。ベトナムの人達はあんた… >日本政府は慰安婦の存在を認めても、強制連行して慰安婦にしたなんて事を認めたかな?




日韓合意の中の【軍の関与の下】という文言をどうとらえるかだと思いますが、その前になんだかんだ言っても、
日本政府の立場として、過去の官房長官談話を継承していく旨をくりかえし公言していますからね。


No.345 17/01/20 07:27
旅人62 

>> 342 日本がアジア各地でやった虐殺ほうがはるかに問題だが。何をしたか知ってるか? 当時の韓国人は日本人だったって知ってるか?
だったら韓国人も同罪だろうが

それと虐殺と戦闘行為の区別ついてるか?
いつ、どこで、どの規模の虐殺があった?
捏造だとわかっている南京大虐殺とか言うなよ




多分他は無視して南京だけに噛み付いてくるぞ

No.346 17/01/20 07:39
社会人15 

>> 345 知らんのか?自分で調べて出直して来い。同罪?ならなんで謝罪する必要性があるのか知りたいもんだ。話にならん。

No.347 17/01/20 07:47
旅人62 

>> 346 結局答えられないんだな
ま、わかってたけど

併合したことに対する謝罪でそれ以上でもそれ以下でもない
当時の国際法で合法だから本当は謝罪の必要はないんだがな

  • << 349 >併合したことに対する謝罪で… ↑ えっー!?

No.348 17/01/20 08:27
社会人15 

>> 347 必要性の無いものと認識してるのに行動してるのか?訳のわからん民族だな。
しかも反省もしない。だから話がこじれる。本当の反省とはじっと耐える事だろ。敗戦国なのを忘れんなよ。

  • << 350 韓国も敗戦国 ドイツに併合されていたオーストリアと同じ 韓国こそ反省すべき

No.349 17/01/20 08:33
名無し110 

>> 347 結局答えられないんだな ま、わかってたけど 併合したことに対する謝罪でそれ以上でもそれ以下でもない 当時の国際法で合法だから本当は… >併合したことに対する謝罪で…





えっー!?

No.350 17/01/20 08:41
旅人62 

>> 348 必要性の無いものと認識してるのに行動してるのか?訳のわからん民族だな。 しかも反省もしない。だから話がこじれる。本当の反省とはじっと耐える… 韓国も敗戦国
ドイツに併合されていたオーストリアと同じ
韓国こそ反省すべき

  • << 351 反省?韓国が他国政府から求められてるか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧