注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

韓国大使召還

レス449 HIT数 15507 あ+ あ-

植松聖子( 20代 ♀ H5T8Sb )
17/02/06 13:16(更新日時)

日本政府の韓国大使召還はやり過ぎでないですか?

ちょっとしたことで隣国とケンカするって大人気ない・・・

阿部首相は総理の資格あるんですかね?

17/01/12 15:04 追記
チョッパリは韓国に永遠に謝罪しろ

17/01/13 08:35 追記
一番の被害者は在日朝鮮人❗

タグ

No.2419518 17/01/10 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 13:01
名無し1 

そっくりそのまま韓国さんにも言ってやろうぜ!

あ、今大統領不在なんだっけか😲


  • << 85 大人気ないのかも分かりませんが、もうこのまま永遠に韓国とは国交を断絶してほしいです。 何を言われても良いので韓国人とは一切関わりたくありません。 そういう日が来るのを心から願っています。

No.2 17/01/10 13:23
匿名2 

約束の守り方さえ知らない韓国。

No.3 17/01/10 13:31
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

自己紹介お疲れ様。

そのハンネは揶揄のつもり?。総理の名を誤字で書いたのもわざとかな?。

なんて冗談は置いといて、主はなんで興奮してんの?


日本は詐欺国家の韓国に制裁すべし。日本は詐欺民族の韓国人とその在日に制裁すべし。

韓国が「日本よ、身の程を知れ」みたいに言ってるけどねえ、韓国って一度でも戦争に勝ったことあったっけ?。

弱い犬ほどよく吠える。って韓国のための諺みたいに思えるんだけど?

日本と戦争したいならどうぞ。

マンホールに戦闘機を脱輪させる国、機銃を発砲したら自艦に穴が開く艦をつくる国、防水扉を閉め忘れ水上艦が自然に潜水しちゃう国、潜水できない潜水艦をつくる国、こんな国が日本に勝てるのかな?

日本はさっさと改憲して核保有し、韓国に雨のように原爆を降らせましょ。ってのは勢い余っての暴論だけどね、改憲しないから韓国ごときにナメられるのよ。

No.4 17/01/10 13:43
名無し4 

なるほど、じゃあ言おうか


やり過ぎではないし、大人気なくはないし、資格もある



以上!

No.5 17/01/10 14:03
匿名5 ( ♀ )

朝の報道番組を見ました。
ちょっとふくよかな(名前は存じません)赤いジャケットのおば様がこの問題について

「ドイツではナチスの戦後の蛮行についてドイツ国民に自責の念を持たせる教育を徹底的にやってきた。日本はそれが不充分。」と左翼の決まり台詞を述べていました。
しかし彼女の世代なら知っているはずです。
少なくとも20年以上前は学校の歴史では徹底的に日本軍=悪と教わりました。
にもかかわらず自責の念が根付いてないように見られるのは日本人の多くが戦争には二面性があり一方的な被害者一方的な加害者というものが存在しないことを知っているからでしょうか?
それに韓国の軍隊も先のベトナム戦争で現地の女性を多数残虐な殺し方をしたとか。
その反省を全くせず被害者面ばかりするのはかなり厚かましいのではないですか。

No.6 17/01/10 14:07
匿名5 ( ♀ )

韓国の大使館からの召喚だなんて制裁としてはかわいいものですよ。
日本人の多くは生ぬるさに歯ぎしりしています。

No.7 17/01/10 14:16
匿名7 

召喚まではしてないんじゃない?
一時帰国しただけでしょ。

まぁ、抗議のやり方としては分かるけど、落とし所がないまま一時帰国させてもあまり意味ないよね。

No.8 17/01/10 14:46
匿名8 

韓国が 理不尽な事されたって思うの? 主は なにをもってやり過ぎだの かわいそうと思うわけ?
ただの 韓流ファンで 韓国好きだから 日本の首相に資格を問うなんて事なら
日本国民やめちゃえば? 津波と地震で日本国民皆んな死ねばいいなんて思う国なんか これで済ませてやってる事に感謝して欲しいくらいだよ
南朝鮮なんて 北と戦争再開して相殺されればいいのに アジアの中でも飛び抜けて下衆で欲深いのは
中国に並んで韓国だから
近隣だから 仕方なく国交を断てないだけで 望んで叶うなら 消えてなくなって欲しいよ
犬食い 糞食い人種

No.9 17/01/10 20:35
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

大人げないのは南朝鮮です。

日本側は10億円を払ったにも関わらず、その約束を反古した。


南朝鮮はベトナム戦争に参戦して、ベトナム人を大人子供関係なく大量虐殺した上に、ベトナム人女性をレイプした。
今現在ベトナム人と朝鮮人との混血児が問題視されていますよ!

南朝鮮はベトナムに対して、戦後補償していないし、謝罪もしていないでしょ?


南朝鮮は北朝鮮と戦争中です。南北朝鮮の戦争は現在停戦しているだけなので、南北で戦争を再開して、共倒れになるようにするべきですよ!

No.10 17/01/10 20:37
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

「南朝鮮人にレイプされるベトナム人女性」の像を立てるべきでしょ!

  • << 12 お前が金出してベトナム政府に銅像を寄贈したらいい。 ニュースになるぞ。 太っ腹な愛国心に満ちた日本の嫌韓が韓国に対抗する為にベトナムにレイプ少女像を寄贈。 ネットでしか吠える事が出来ない奴等には無理だな。

No.11 17/01/10 20:38
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

それで、

阿部首相って誰ですか?

No.12 17/01/10 20:57
通行人 ( PjHySb )

>> 10 「南朝鮮人にレイプされるベトナム人女性」の像を立てるべきでしょ! お前が金出してベトナム政府に銅像を寄贈したらいい。
ニュースになるぞ。
太っ腹な愛国心に満ちた日本の嫌韓が韓国に対抗する為にベトナムにレイプ少女像を寄贈。
ネットでしか吠える事が出来ない奴等には無理だな。

  • << 23 在日か? 削除に一票!

No.13 17/01/10 23:32
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

追軍売春婦詐欺に遭ってる日本ではなく韓国を擁護

ベトナムでレイプしまくった韓国を擁護。

これが韓国人や在日、また売国左翼や売国マスコミ、平和主義を自称する敗北主義者の真実

って見本みたいなレスがありますね。

No.14 17/01/10 23:39
名無し14 ( ♂ )

確かにやりすぎ。

相手は先進国のまともな人間じゃないんだから、犬猫に教えるように根気強く教えてあげないと理解できませんよね。

  • << 21 爬虫類レベルでしょ 犬や猫は ちゃんと事実を判断出来る。

No.15 17/01/11 04:33
社会人15 

ジャップは悔しがってるの?

  • << 19 ジャップだって それも カタカナ ダッサww アメリカ人でもないくせに ジャップとか 痛いを通り越して キモ 欧米では日本人のふりをするが 通用しない惨めな南朝鮮人だな

No.16 17/01/11 07:09
匿名2 

韓国人って人間?
言葉が理解出来ないから獣か💡

No.17 17/01/11 08:02
名無し17 

戦争中に性的対象にされた女性の像を何故韓国は作ったのか?

何故、その慰安婦像を日本の前に置いたの?


今回のニュースで慰安婦の言葉を知り検索してみました



お国のために何かしたとか!そんな人の像を作るならまだしも

No.18 17/01/11 08:10
社会人18 

正月休みで帰っただけだよ
長くても2週ぐらいでまた行くよ

親韓安倍だから
韓国に対して何もしないから
心配するな

しら~~~っと
スワップ協議やってたとは
腹立つわ~

そんなカス政権を選んだ
国民はもっとバカだよね(笑)

  • << 20 南朝鮮人には嫌な政権に思えるんだね。

No.19 17/01/11 10:48
匿名8 

>> 15 ジャップは悔しがってるの? ジャップだって
それも カタカナ ダッサww
アメリカ人でもないくせに ジャップとか 痛いを通り越して キモ
欧米では日本人のふりをするが 通用しない惨めな南朝鮮人だな

No.20 17/01/11 10:58
匿名20 

>> 18 正月休みで帰っただけだよ 長くても2週ぐらいでまた行くよ 親韓安倍だから 韓国に対して何もしないから 心配するな しら~~… 南朝鮮人には嫌な政権に思えるんだね。

No.21 17/01/11 11:46
匿名8 

>> 14 確かにやりすぎ。 相手は先進国のまともな人間じゃないんだから、犬猫に教えるように根気強く教えてあげないと理解できませんよね。 爬虫類レベルでしょ 犬や猫は ちゃんと事実を判断出来る。

No.23 17/01/11 13:41
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

>> 12 お前が金出してベトナム政府に銅像を寄贈したらいい。 ニュースになるぞ。 太っ腹な愛国心に満ちた日本の嫌韓が韓国に対抗する為にベトナムにレ… 在日か?


削除に一票!

No.24 17/01/11 14:17
匿名24 

韓国は北朝鮮からは狙われ、中国からは排除され、日本からも嫌われ。四方八方から挟まれて身動き取れなくなったな。自業自得とはこの事だ。

No.25 17/01/11 15:12
匿名7 

過激な反日の韓国人も過激な反韓の日本人も下品さでは似たり寄ったり。

相手の国を罵る以外を良しとしない。
むしろ罵らない人は在日だと言い出しますね。

韓国は好きじゃないけど、そういう下品な知的さのかけらもない人種差別発言などをする人は韓国人日本人に関わらず同類だと分からないんですかね。

No.26 17/01/11 16:54
匿名8 

>> 25 慰安婦像を大使館の前に置く意味がわからないからでしょ?
朝鮮や中国の反日教育のような 教育を日本は行ってないのだから
反韓なんてものはない
日本にあるのは 嘘を言い続ければ 本当の様に思えるなんて事を平気でしてくる
南朝鮮に対しての嫌韓だから
朝鮮の間違った認識に ただ大人しく黙ってたら それこそ 慰安婦問題が誤認されてここまで しなくてもいい事をし続けなくちゃいけなくなったのと同じ様にしかならないって事がわからない?
それでも 日本は隣国だから 仲良くしようとこれまで してきたのに ツバを吐き続けてるのは 南朝鮮の方
なにも言わずにいたら 他国の人達に韓国に反論させる様な事になるのが 申し訳ないだけ
日本と韓国の歴史を知れば当然の事だし ただ罵り合いだと思うのは 逆にどんだけ 日本を馬鹿にされて大金払い続けようと思ってるの?
今となっては相手の言いなりになるだけなんだって これまで黙ってたらどうなったかを知ったらわかる事でしょ
なにも反論出来ない日本人を美徳だと思っても それが通用するのは日本人にだけ
違う事に対しては ちゃんと違うと声を出さないと 間違った事を自ら認めた事になる


No.27 17/01/11 17:05
匿名7 

>> 26 慰安婦像を置く行為は、ある意味では韓国という国の価値を自ら下げてるだけ。
両国間の合意を守れないのは国家としての信用がなくなるわけだからね。

でも、感情的に罵ったり人種差別発言をしたりなどをするのは同じような行為だよね。

感情ではなく論理的に冷静な批判は良いけど、ネットで目にするものは人種差別発言など同類と思われても仕方ないよ。

  • << 33 人種差別? 朝鮮人や在日が 反日教育の末に日本人をない者かのように 中国人と同様人種差別し続ける事が原因でしょ 日本人は 反日教育を受けてる国以外の人に対して 相手を根拠もなく反論したり 人を批難したりなんかしない そもそも 日本は 朝鮮なんて 相手にしたいと思っている事なんかないから 日本人と朝鮮人を比べて 朝鮮人が劣ってると思わないといられない人なんかいないでしょ なにかと 戦争時の偽った歴史を元に 日本をどうにかしようとし続ける国が 日本は自国より劣った人種だとし続ける事でどうにかしようとしてるそれが 人種差別で 人種差別される理屈が 真実じゃないと 歴史を検証しても真実を否定し 日本を感情的に侮辱し続けて それは 日本人がしてる事じゃない それをされ続けて 反論したからって 人種差別とは違う 同類だなんて 思う人なんか 世界中どこの国にもいないよ 日本人が 歴史をでっち上げて 他国にまで自国優位な事を信じさせようとしたり 訴えてる事とは 矛盾した人間性の国民なら 同類だけど そんな事はしないし むしろ 勝手な言いがかりをつけられて ただ 黙って言いなりになるだけでいたら 同類だと他国にまで思われるのに 韓国に対して 日本人にする考え方を通しても なんの意味もないって認識が日本人は 日本にしかいないわけじゃないのに どこの国にも 日本人としているんだって意識がないからそうなるんだよ

No.28 17/01/11 18:12
名無し14 ( ♂ )

>> 27 なに言ってんの。
旦那をクソカス罵るミクルはOKなんだ。
都合いいね。バカみたい。

No.29 17/01/11 19:50
匿名7 

>> 28 そういうのが感情的だと言ってるの。
人種差別発言など感情的な批判に対して自覚があるから、私のレスに突っかかるんでしょうね。

韓国の国民の一部が自国の信用を下げるような行為をしてるのは明らかですが、人種差別発言などは同類の行為だと自覚しましょうね。

No.30 17/01/11 20:25
名無し14 ( ♂ )

>> 29 君がこにらに対しそう決めつけるは感情的じゃないの?言ってる事とやってる事が矛盾してるって解らないんだね。

そもそも掲示板に品行方正など求める事じたいが間違いなんだよ。

ここの掲示板で旦那や嫁に対する品の悪い暴言に一度でも注意した事あるの?どうしてこの問題だけに必死になるの?十分君も同レベルだよ。

No.31 17/01/11 21:08
匿名7 

>> 30 んっ?
何を決めつけてるの?

むちゃくちゃな理論だね。
他にもあれば暴言許されるの?

No.32 17/01/12 00:14
匿名32 

大人気なくはないやろ。相手の無茶苦茶な行動にハッキリと自分の意志を示せるのが大人。相手が謝罪しても許さず自分の意見だけを主張するの事が大人気ないんや。

今回の日本政府の取った措置は、根底にあるある問題は別にして他国から見ても否定する国はないんとちゃうか?

これはこれ、あれはあれと考えへんかったら朝鮮人と同じやん。


No.33 17/01/12 00:57
匿名8 

>> 27 慰安婦像を置く行為は、ある意味では韓国という国の価値を自ら下げてるだけ。 両国間の合意を守れないのは国家としての信用がなくなるわけだからね… 人種差別? 朝鮮人や在日が 反日教育の末に日本人をない者かのように 中国人と同様人種差別し続ける事が原因でしょ
日本人は 反日教育を受けてる国以外の人に対して 相手を根拠もなく反論したり 人を批難したりなんかしない
そもそも 日本は 朝鮮なんて 相手にしたいと思っている事なんかないから 日本人と朝鮮人を比べて 朝鮮人が劣ってると思わないといられない人なんかいないでしょ

なにかと 戦争時の偽った歴史を元に 日本をどうにかしようとし続ける国が 日本は自国より劣った人種だとし続ける事でどうにかしようとしてるそれが 人種差別で
人種差別される理屈が 真実じゃないと 歴史を検証しても真実を否定し 日本を感情的に侮辱し続けて
それは 日本人がしてる事じゃない
それをされ続けて 反論したからって 人種差別とは違う
同類だなんて 思う人なんか 世界中どこの国にもいないよ
日本人が 歴史をでっち上げて 他国にまで自国優位な事を信じさせようとしたり
訴えてる事とは 矛盾した人間性の国民なら 同類だけど
そんな事はしないし
むしろ 勝手な言いがかりをつけられて ただ 黙って言いなりになるだけでいたら 同類だと他国にまで思われるのに
韓国に対して 日本人にする考え方を通しても なんの意味もないって認識が日本人は 日本にしかいないわけじゃないのに
どこの国にも 日本人としているんだって意識がないからそうなるんだよ

  • << 36 人種差別をされれば人種差別してもいいの? いじめられたらいじめ返すの? それがまさに感情にものを言わせてると言ってるの。 感情的に汚い言葉で相手を罵る事が愛国心だと思ったら大間違い。 まさに過激な反日の韓国人がしている行為の真似だよね。 そういう行為こそ第3者や第3国からみたら日本の価値を下げるから辞めた方が良いよ。

No.34 17/01/12 01:15
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

誰かとは言わないけど、やけに必死に韓国の肩を持つのがいますね。

韓国を嫌うのが差別と言うなら

リアキヒロ前大統領とボクキンケイ大統領に日本人へのヘイトスピーチを謝罪させてから言えば?

ソフトバンクによる日本人ヘイトのコマーシャルをやめさせてから言えば?

竹島を返還させてから言えば?

韓国併合や創氏改名とかを日本に感謝決議させてから言えば?

支那や旧ロシア(ソ連ふくむ)から護ってやり、近代化してやり、旧憲法下で日本人と同じ権利を与えてやり、戦後も在日米軍基地を置くことで朝鮮戦争に貢献してやり、反日の度になだめてやり、迷惑な在日韓国人を受け入れてやり、スワップしてやり

なのに

竹島を火事場強盗し、陛下に土下座させるぞ発言や、日本人をこれから千年は怨む発言をし、追軍売春婦詐欺をやらかし、ウィーン条約に違反し、せっかくの妥協を自ら破壊し追軍売春婦のを新たにつくる。

嫌われて当然。

国同士の約束を一年も守らない民族って、人間扱いされないのは当たり前で、これは韓国人が自ら望んだことでしょ!(`д´メ)

韓国政府と議会に日本国への謝罪をさせてから言えば?

No.35 17/01/12 01:27
匿名35 

やりすぎでない。あたりまえのことです。

No.36 17/01/12 12:02
匿名7 

>> 33 人種差別? 朝鮮人や在日が 反日教育の末に日本人をない者かのように 中国人と同様人種差別し続ける事が原因でしょ 日本人は 反日教育を受けて… 人種差別をされれば人種差別してもいいの?
いじめられたらいじめ返すの?

それがまさに感情にものを言わせてると言ってるの。

感情的に汚い言葉で相手を罵る事が愛国心だと思ったら大間違い。
まさに過激な反日の韓国人がしている行為の真似だよね。
そういう行為こそ第3者や第3国からみたら日本の価値を下げるから辞めた方が良いよ。

  • << 38 つい、付き合ってあげたけどね、あなたは自分の論点に誤りがあるとまだ気付かないのか確信犯なのか(笑)。 まあ、いいわ。付き合ってあげる。 韓国人や朝鮮人が何かやらかす度に、彼らのこどもが弁当の中身のキムチだけが強盗されたり、彼らのこどもがチマチョゴリを切り裂かれたりするわよねえ。で何故かほとんどの場合で犯人が捕まらない。どうしてでしょ?。可哀相だから自作自演とまでは断言しないけどね。 日本人に嫌われることを好き好んでわざわざ故意にやらかして、日本人が怒れば差別だのイジメだのと吐かして同情を誘う作戦、バレバレだからやめたほうがいいわよ。 そして 追軍売春婦像を立てまくるせいで、海外在住の日本人子弟がイジメ被害者になったりするのに、その心配は全くしないで、韓国に怒り抗議するのはイジメ差別ニダ!ですか?。あなたの愛国心は韓国への愛国心ですか?。 さらに 差別やイジメは内政問題、追軍売春婦像は外交つか国際法違反の国際犯罪みたいなものだけど、あなたは外交と内政の区別もつかないんですかね?。 最後に外交問題を差別やイジメとすり替えるあたり、あなたは自称平和主義左翼の実質は売国反国民組織な共産党やら社民党やらとくに民侵党やらの関係者ですか?。彼ら、すぐ論点すり替えるからね。レッテル貼り大好きだしね。 あなたに愛国心があるなら、竹島近海で殺された日本人や追軍売春婦のせいでイジメ被害に遭う在外日本人子弟の心配を真っ先にするはずなのに、あなたはひたすら日本人にクレームつけるだけ。 ってことは、あなたの国籍は・・・以下、自粛
  • << 44 人種差別をしてはいないし されたから仕返してるわけじゃないって言ってるでしょ なんで 日本に対して間違った事実を否定する事を論理にも まともな事実に基づいた理屈にもない関係ない人種差別って事で決めつけようとするの? どんな事実や検証で真実がわかっても 受け入れずに偽った歴史でいつまでも日本から大金をゆすり取ろうとしてるし 他国で日本人が嘘の事実で害が及ぶような活動をしてる その活動が 日本人って事で差別されるようにしようとしてる事が人種差別で 日本は 真実は違うって反論したり 卑劣な日本に対しての言葉や思った事に対しての抗議 人種差別をしても 仕返してもないよ
  • << 58 じゃあ、君はいじめられたらどうすんの? 殴られても殴られ続けんの?殴り返すのは暴力だから、って。 日本人は充分辛抱してきたと思うぞ?差別差別と騒いで身勝手放題してきた相手に。

No.37 17/01/12 12:59
匿名37 

>> 36 日本には目には目を歯には歯をということわざがあります
仏の顔も三度までという言葉もね

我慢にも限度があります日本国民は怒ってます 私は怒りを通り越して消滅させたい衝動に駆られます。

No.38 17/01/12 14:00
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

>> 36 人種差別をされれば人種差別してもいいの? いじめられたらいじめ返すの? それがまさに感情にものを言わせてると言ってるの。 感情… つい、付き合ってあげたけどね、あなたは自分の論点に誤りがあるとまだ気付かないのか確信犯なのか(笑)。

まあ、いいわ。付き合ってあげる。

韓国人や朝鮮人が何かやらかす度に、彼らのこどもが弁当の中身のキムチだけが強盗されたり、彼らのこどもがチマチョゴリを切り裂かれたりするわよねえ。で何故かほとんどの場合で犯人が捕まらない。どうしてでしょ?。可哀相だから自作自演とまでは断言しないけどね。

日本人に嫌われることを好き好んでわざわざ故意にやらかして、日本人が怒れば差別だのイジメだのと吐かして同情を誘う作戦、バレバレだからやめたほうがいいわよ。

そして

追軍売春婦像を立てまくるせいで、海外在住の日本人子弟がイジメ被害者になったりするのに、その心配は全くしないで、韓国に怒り抗議するのはイジメ差別ニダ!ですか?。あなたの愛国心は韓国への愛国心ですか?。

さらに
差別やイジメは内政問題、追軍売春婦像は外交つか国際法違反の国際犯罪みたいなものだけど、あなたは外交と内政の区別もつかないんですかね?。

最後に外交問題を差別やイジメとすり替えるあたり、あなたは自称平和主義左翼の実質は売国反国民組織な共産党やら社民党やらとくに民侵党やらの関係者ですか?。彼ら、すぐ論点すり替えるからね。レッテル貼り大好きだしね。

あなたに愛国心があるなら、竹島近海で殺された日本人や追軍売春婦のせいでイジメ被害に遭う在外日本人子弟の心配を真っ先にするはずなのに、あなたはひたすら日本人にクレームつけるだけ。

ってことは、あなたの国籍は・・・以下、自粛

  • << 40 感情や怒りに任せて罵るお手本ですね。笑 あなたを特定して言ったわけではないのに、自覚があるから反応しちゃうんでしょうね。 あと、韓国を擁護なんて全くしてないのは文章を理解できる人ならわかると思います。 あなたみたいな方は自分を否定する人=韓国を擁護や在日という思考だからですよね。 実際に慰安婦像を設置する過激な反日の韓国人は愛国心と思いやってると思いますが、両国間の合意を無視し韓国の国際的な信用を下げる行為でしかありません。 あなたみたいに人種差別発言や罵る事もそれと同様で、愛国心ではなく日本の価値を下げる行為と気付いて下さい。

No.39 17/01/12 14:17
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

追軍売春婦とその取り巻き、そして韓国政府議会やそれを支持してる韓国人は恥を知らないみたいね。


わたしのひいお爺ちゃんは、お婆ちゃんを売春婦にするために喜んでお婆ちゃんを売りましたぁ!

わたしのお婆ちゃんは日本軍人と米国軍人に盛大に股を開いて自らを売りましたぁ!。だけど米軍と戦争する勇気はない腰抜けだから日本人にだけ、わたしは売春婦だぞ!わたしは偉いんだ!と威張りまくってますぅ!。

わたしのパパやママはお婆ちゃんが売春して産まれましたぁ!。

だから売春婦の子孫のわたしたちは偉いんだぞぉ!日本人よ謝罪し土下座して売春婦の子孫を礼拝せよ!。

って恥知らずにも恥ずかしいことを威張ってるのが韓国人。でOK?!


普通なら身内に売春婦がいたら、恥ずかしくてひた隠しにするんだけど、さすが支那に歴史的に女を貢いだ民族だから、売春婦なのが誇らしいみたいですね。


ベトナムに謝罪賠償してから言え!!。ベトナムでレイプしまくった民族が何を言うか!!。

支那から謝罪賠償をとってから言え!!!。歴史的に支那に盛大に女を貢いだ民族が何を言うか!!!。

在韓米軍から謝罪賠償をとってから言え!!!。盛大に在韓米軍に股を開いた民族が何を言うか!!!。(`д´メ)

No.40 17/01/12 14:39
匿名7 

>> 38 つい、付き合ってあげたけどね、あなたは自分の論点に誤りがあるとまだ気付かないのか確信犯なのか(笑)。 まあ、いいわ。付き合ってあげる。… 感情や怒りに任せて罵るお手本ですね。笑
あなたを特定して言ったわけではないのに、自覚があるから反応しちゃうんでしょうね。


あと、韓国を擁護なんて全くしてないのは文章を理解できる人ならわかると思います。
あなたみたいな方は自分を否定する人=韓国を擁護や在日という思考だからですよね。

実際に慰安婦像を設置する過激な反日の韓国人は愛国心と思いやってると思いますが、両国間の合意を無視し韓国の国際的な信用を下げる行為でしかありません。

あなたみたいに人種差別発言や罵る事もそれと同様で、愛国心ではなく日本の価値を下げる行為と気付いて下さい。

No.41 17/01/12 14:55
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

>> 40 はじめはあなたを特定せずレスしましたが

あまりにあなたの論がアレなので

アンカーつけて割り込んだんですよ。


外交問題、つか韓国による国際法違反の国際犯罪をイジメ差別の国内内政問題とすり替えてますからね。

外交問題を外交問題として論じられないのかしら?

で、誰だったっけ?

ジャップと日本人をヘイトしたレス、に、あなたは無反応なのに、一度アンカーつけただけで反応ですか?

それ、そのジャップとヘイトレスした彼に言ったら?

あなたが日本と韓国を公平に見ているなら、ね。つか、あなたに日本への愛国心があれば、ね😁

No.42 17/01/12 14:59
名無し42 

また白い変態が沸いているのか。日本に納税という貢献をしない反日で、頭沸きすぎだから絡まれても無視するように。

No.43 17/01/12 15:11
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

赤い変態がすぐに反応して現れましたね。

よっぽど悔しかったのね。

ウォネットやデゥオブログ時代から定期的なムダな努力をご苦労様です。いい加減に働こうね。

わたしへの中傷暴言で封じよう。ってムダなネットストーカーさん。

No.44 17/01/12 15:54
匿名8 

>> 36 人種差別をされれば人種差別してもいいの? いじめられたらいじめ返すの? それがまさに感情にものを言わせてると言ってるの。 感情… 人種差別をしてはいないし されたから仕返してるわけじゃないって言ってるでしょ
なんで 日本に対して間違った事実を否定する事を論理にも まともな事実に基づいた理屈にもない関係ない人種差別って事で決めつけようとするの?
どんな事実や検証で真実がわかっても 受け入れずに偽った歴史でいつまでも日本から大金をゆすり取ろうとしてるし 他国で日本人が嘘の事実で害が及ぶような活動をしてる
その活動が 日本人って事で差別されるようにしようとしてる事が人種差別で
日本は 真実は違うって反論したり 卑劣な日本に対しての言葉や思った事に対しての抗議
人種差別をしても 仕返してもないよ

  • << 46 ご自分のレスを見返してから人種差別発言をしてないといえますか? あなたの言うように他国で慰安婦像を設置するなど韓国政府はしていますが、日本政府はすべて後手後手にまわっているのが問題だと思いますよ。 日本の主張の正当性を国際的な場や様々な国々に訴える事は大切ですよ。

No.45 17/01/12 16:32
名無し45 

7番の人は韓国に対する不平不満を口にする者を差別主義者と短絡的に位置づけてます。
だから誰とも話が噛み合わないのですよ。
ここは北朝鮮ではないのだら、明らかに差別と取れる発言でないのなら言論の自由はあります。
なぜ韓国に対する不満までを制限しようとするのですか?ここのレスにそんなに酷い差別発言は見当たりませんよ?

貴女のレスを拝見しましたが意固地になって韓国を擁護しているだけにしか取れません。
下品な言葉を使っていないだけで貴女も他のレス者を意地悪く中傷していますよ。

そいった陰険なレスも日本の恥だと私は思います。

今この時期に韓国に対する反発の意見が出るのは致し方ないのではないでしょうか。それまで抑え込むのは民主的じゃありません。

  • << 49 韓国の慰安婦像の設置などを批判してますから。 もう少し理解力をつけてください。

No.46 17/01/12 17:10
匿名7 

>> 44 人種差別をしてはいないし されたから仕返してるわけじゃないって言ってるでしょ なんで 日本に対して間違った事実を否定する事を論理にも まと… ご自分のレスを見返してから人種差別発言をしてないといえますか?

あなたの言うように他国で慰安婦像を設置するなど韓国政府はしていますが、日本政府はすべて後手後手にまわっているのが問題だと思いますよ。
日本の主張の正当性を国際的な場や様々な国々に訴える事は大切ですよ。

  • << 48 私も45さんと同意見です。 日本の対応が後手後手に回るのは私も含め多くの日本人が歯がゆく思いますが、それだけ韓国側が日本の予想の斜め上をいく非常識なことばかりしているからどうしても後手に回ってしまうのではないでしょうか。 だって普通は条約で和解したならその後で文句をつけたり、しかもその抗議活動を政府が容認したり考えられないですものね。 また韓国大統領が変われば先の条約のこともなかったことにするのでしょう。 10億円ももらっておきながら。 だから韓国は信用できないといっているだけで、それを差別というならそもそも条約や和解の意味って何なのですか?
  • << 70 そのやり方は 日本政府がこれまでやってきて その結果が韓国領事館前に あの歴史を偽った象徴像の設置だから 本来 事実ではない事を国際的に国として 日本が訴えるなんてそもそもしなくちゃいけない事じゃないでしょ。 7は わかってるの? 韓国朝鮮人の主張が 歴史の偽りで事実ではない事で それが朝鮮が反日教育したからだって 反日教育を受けて育った国民が 日本国内外で日本、日本人、日本に関係あるものに対して どんな卑劣な事も全てやれば国内で英雄扱いになるって事実を 日本政府が国益を考えて外交でする事や出来る事はその方法も限られてる 韓国が 領事館前に置かれた像を撤去出来ないのは韓国国民の意思 日本は 日本国民がそれに反論する意思を持たなかったら 韓国の思う日本が日本国民になるんだよ? 人種差別だなんて 日本は 多国籍の移民で成り立ってる大国とは違う 人種差別ってのは 近隣国と大陸続きの国の歴史や移民と宗教問題から起きてる問題だよ 逆に これを人種差別だなんて言ったら 本当に人種差別問題に遭ってる人に失礼だから 日本人の反論が人種差別だなんて認識は 他の何処の国にもない むしろ なぜ反論しないとさえ思われてるのが事実。 それに 私のレスにある韓国朝鮮人に対して言ってる事は全て事実で それは貶してるわけでもなんでもない 犬食いも 糞食いも 犬食いにしたら わざわざ秋田犬や柴犬を日本犬って事で首を切り落としてネットに画像を載せたり 切り裂いたりしてる 糞食いは 自分達が口にしてるところをYoutubeにアップしてる 糞で焼酎も作るし パックも作る。 韓国朝鮮人の文化で好んでしてる事だから それを中傷と取るなら 韓国朝鮮人の文化が国際的に批判される様な事をしてるってだけ 事故でも 災難でも 韓国国内で異常だと思われてる事でもない 事実 そういう人種ってだけの事。韓国朝鮮人からしたら これを中傷だと思う方が逆に中傷になるよ 自分達は それを自慢出来る文化だと思ってるんだから 同じじゃないんだよ 韓国朝鮮人の意識や認識が それぞれの国の認識や理解も 日本はそんな国が国際的に認められたくて考えた捏造のネタに使われてるって事実。 後手に回るもなにも そもそもそんな事実はないんだから ない事を用心してそれに備えるなんてするわけがない チンピラにお金巻き上げられてるのと同じ

No.47 17/01/12 17:16
匿名7 

文章を理解できない方に噛みくだいて説明しますが、日本の価値を下げるような人種差別発言や汚い言葉で罵る行為を否定しているだけです。
それを韓国を擁護していると解釈したり、自分の事だと思い韓国を罵るように自分に対して罵るのは認めてるようなものですよね。

No.48 17/01/12 17:32
匿名5 ( ♀ )

>> 46 ご自分のレスを見返してから人種差別発言をしてないといえますか? あなたの言うように他国で慰安婦像を設置するなど韓国政府はしていますが、… 私も45さんと同意見です。
日本の対応が後手後手に回るのは私も含め多くの日本人が歯がゆく思いますが、それだけ韓国側が日本の予想の斜め上をいく非常識なことばかりしているからどうしても後手に回ってしまうのではないでしょうか。

だって普通は条約で和解したならその後で文句をつけたり、しかもその抗議活動を政府が容認したり考えられないですものね。
また韓国大統領が変われば先の条約のこともなかったことにするのでしょう。
10億円ももらっておきながら。
だから韓国は信用できないといっているだけで、それを差別というならそもそも条約や和解の意味って何なのですか?

No.49 17/01/12 17:34
匿名7 

>> 45 7番の人は韓国に対する不平不満を口にする者を差別主義者と短絡的に位置づけてます。 だから誰とも話が噛み合わないのですよ。 ここは北朝鮮で… 韓国の慰安婦像の設置などを批判してますから。
もう少し理解力をつけてください。

No.50 17/01/12 17:35
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

日本は国家として国家意思で差別はしていないが、韓国は国家として国家意思で日本にヘイトしている。

国家と個人を切り離して考えられない7は残念な人かな?


追軍売春婦詐欺・ウィーン条約違反、これは韓国による国家的なヘイトかつ犯罪でしょうが。

リアキヒロ元大統領の天皇に土下座させるぞ発言とボクキンケイ大統領の、日本人を千年これから怨むぞ発言は、韓国の国家意思による日本人全体へのヘイト発言でしょうが。

追軍売春婦詐欺とウィーン条約違反に対し、日本は国家意思では大使と領事を正当に帰国させただけ。

リアキヒロやボクキンケイの日本人ヘイトに対しても、日本は韓国大統領に土下座させるぞとも、韓国人を千年これから怨むとも、国家意思では言ってない。

ここに集う方々は韓国の国家意思での言動に個人として立腹してるのを、さも日本が国家意思でヘイトしてるかのように言うのはどうなの?

個人の意思と国家としての総意の区別もつかないのかな?

韓国人と韓国の選挙権をもつ在日は、リアキヒロやボクキンケイを当選させたことで、国家意思として日本人ヘイトしてるでしょ。

  • << 51 いい歳して子供みたいですね。 相手がこうだから、人種差別発言してるんだとか。 人種差別発言を批判する人は韓国擁護と解釈する。 個人的に韓国に対して好意的には思わないけど、感情に任せて人種差別発言をするというのは、あなたの嫌いな過激な反日の韓国人と同じ事をしているんだよ。 あなたを映す鏡だよ。 とても大人の対応ではないよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧