注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

DV傾向のある彼氏

レス15 HIT数 1045 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/12 23:07(更新日時)

付き合って約半年の彼のことです。

最初はとても優しく連絡もマメな彼でしたが、ここ最近横暴な態度が増え、怖くなっています。


時々、彼は場の空気を読めない時があり、私が真剣な話をしている時に茶化したりエロい話をして、こちらの気分が悪くなる時があり、それについて問い質すと、面倒くさいなるようで逆ギレするようになりました。

将来についての話をしても、難しい話はわからないと怒り出します。

先日も、過去のことで私を傷つける苦しめることを言って来たのですが、私はショックを受けたにもかかわらず、俺はお前に攻め続けられた、お前も責められたら嫌だろう!お前の過去を出して言っただけだ!と言われ、今後どんどんエスカレートしそうで怖いです。

ちなみに私の過去のことは全く悪くないようなことを出し、お前だって!と言われ、呆れました。


しかも私は付き合う前に話したことで、彼は隠してました。

私が悲しくなり、体調が悪くなったのですが、私の身体を触り性行為をしようとしてきました。


やはりDVの傾向があるのではと怖くなります。

交際はやはり考えた方がいいですよね。


タグ

No.2419507 17/01/10 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 12:41
通行人1 ( ♀ )

後々不幸になりたくありませんので私だったらサッサと別れます。

No.2 17/01/10 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早速、ありがとうございます。
彼はいつも悪かったと謝って来て、もうしない反省するというのですが、すぐにまたします。


それが最近とても多くなりました。

大半の女性はもう無理になるでしょうね。

  • << 4 暴力的な部分が彼の本性で 優しい部分は彼の偽りの姿です。 間違っても彼みたいな男性とは結婚しないように、 飴と鞭で【洗脳】されないうちに別れる事をお勧めします。 とにかくお付き合いの段階で 【恐怖感】を感じるような相手とは早めに別れる方がいいと思いますよ?

No.3 17/01/10 12:56
イケメンさん3 

本当に付き合ってる??

好きとか愛してるの言葉は??

付き合いましょうって言葉は??

  • << 5 ありがとうございます。 付き合ってと言われてちゃんと付き合いました。 お互いの親にも会いましたし、ほぼ毎日愛してる好きだと言ってくれます。

No.4 17/01/10 12:59
通行人1 ( ♀ )

>> 2 早速、ありがとうございます。 彼はいつも悪かったと謝って来て、もうしない反省するというのですが、すぐにまたします。 それが最近とても多く… 暴力的な部分が彼の本性で
優しい部分は彼の偽りの姿です。

間違っても彼みたいな男性とは結婚しないように、

飴と鞭で【洗脳】されないうちに別れる事をお勧めします。

とにかくお付き合いの段階で
【恐怖感】を感じるような相手とは早めに別れる方がいいと思いますよ?

  • << 7 ありがとうございます。 本当ですよね。私もそうなったあとに愛してるよって優しく言われると、騙されてしまっているかもしれません。 彼はカッとなるといつも怖い口調になるのですが、それを言うと言い直すようにして、そんな言い方はしていない、こう言ったよと。 あと、何事も自分が悪かったことを何かのせい誰かのせいにする癖があります。 最近付き合いの中でわかって来ました。 自分が可愛い人なんだなぁと。

No.5 17/01/10 13:01
匿名さん ( ♀ )

>> 3 本当に付き合ってる?? 好きとか愛してるの言葉は?? 付き合いましょうって言葉は?? ありがとうございます。

付き合ってと言われてちゃんと付き合いました。

お互いの親にも会いましたし、ほぼ毎日愛してる好きだと言ってくれます。


No.6 17/01/10 13:05
アドバイザー6 

今後は益々悪質しなります。

それが本性ですから始末が悪くなる前に決別が最善です。

逆ギレする事態でそこまでの人間なのです。

最初の優しさはやりたいだけの偽善のなり澄ましで、全く当てにはなりません。

  • << 8 ありがとうございます。 皆さんの言葉が身に染みます。 30代なので、決断も早くした方がいいですね。 彼はそのつもりじゃない、怒ってないと言いますが、DVの人は皆さんそうですからね。 最近は愛だとかわけわからないことを言います。 よく考えます。

No.7 17/01/10 13:09
匿名さん ( ♀ )

>> 4 暴力的な部分が彼の本性で 優しい部分は彼の偽りの姿です。 間違っても彼みたいな男性とは結婚しないように、 飴と鞭で【洗脳】され… ありがとうございます。

本当ですよね。私もそうなったあとに愛してるよって優しく言われると、騙されてしまっているかもしれません。


彼はカッとなるといつも怖い口調になるのですが、それを言うと言い直すようにして、そんな言い方はしていない、こう言ったよと。

あと、何事も自分が悪かったことを何かのせい誰かのせいにする癖があります。

最近付き合いの中でわかって来ました。

自分が可愛い人なんだなぁと。

No.8 17/01/10 13:12
匿名さん ( ♀ )

>> 6 今後は益々悪質しなります。 それが本性ですから始末が悪くなる前に決別が最善です。 逆ギレする事態でそこまでの人間なのです。 … ありがとうございます。

皆さんの言葉が身に染みます。

30代なので、決断も早くした方がいいですね。

彼はそのつもりじゃない、怒ってないと言いますが、DVの人は皆さんそうですからね。

最近は愛だとかわけわからないことを言います。

よく考えます。

No.9 17/01/10 13:14
匿名さん9 

そんな奴となんか一緒にいたくない。
将来なんか考えられない。
別れた方がいい。

  • << 11 ありがとうございます。 そうですよね、私もストレスが溜まってるだけなのかと思ったんですが、そうではないようだし、今後は考えようと思ってます。

No.10 17/01/10 13:17
匿名さん10 

謝ってきたら、受け入れなければ良い。
どの部分について、怒っているのか、謝まっているけどどこの部分についてなのか説明してって、説明させないの?

いつも責任転嫁したり、論点ずらして結局は自分は悪くないってもっていく自覚ある?
話している時は、言いたい事があっても話が終わるまで黙ってきいてってさ。
謝罪するなら、言い訳や論点のすり替えはしないでね。
何回繰り返したら理解できるのかな?って、彼にいいたし、別れる時を考えてICレコーダーで録音しといた方が良いかも

何歳かは知らないけど、半年なのに親に紹介するの早まりましたね

  • << 12 ありがとうございます。 お互い30代です。 そうですね、自覚があるかというとありません。 自分がなぜそういうことをしたか言ったかの説明を求めても、わからないしか言いません。 私は大人なのになぜ?と思ってさらに、言うと、また逆ギレするんです。 とにかく私がどんなにわかりやすく冷静に、話を進めようとしても話し合いが出来ません。 もういいじゃんとか、私が彼によって傷つけられたことについて話したことは、彼にとったら責められたとしか思えないのです。
  • << 13 電話で話している時なども、途中で中断になったあとにかけ直さないので、こちらからかけると、また同じ話されるから話したくなくなるよ? と、まるでどっちが悪いかわからなくなります。 とにかく自分が悪いという自覚がなく、反省もできないところがあります。

No.11 17/01/10 13:27
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そんな奴となんか一緒にいたくない。 将来なんか考えられない。 別れた方がいい。 ありがとうございます。

そうですよね、私もストレスが溜まってるだけなのかと思ったんですが、そうではないようだし、今後は考えようと思ってます。

No.12 17/01/10 13:33
匿名さん ( ♀ )

>> 10 謝ってきたら、受け入れなければ良い。 どの部分について、怒っているのか、謝まっているけどどこの部分についてなのか説明してって、説明させないの… ありがとうございます。

お互い30代です。

そうですね、自覚があるかというとありません。
自分がなぜそういうことをしたか言ったかの説明を求めても、わからないしか言いません。

私は大人なのになぜ?と思ってさらに、言うと、また逆ギレするんです。


とにかく私がどんなにわかりやすく冷静に、話を進めようとしても話し合いが出来ません。

もういいじゃんとか、私が彼によって傷つけられたことについて話したことは、彼にとったら責められたとしか思えないのです。

No.13 17/01/10 13:42
匿名さん ( ♀ )

>> 10 謝ってきたら、受け入れなければ良い。 どの部分について、怒っているのか、謝まっているけどどこの部分についてなのか説明してって、説明させないの… 電話で話している時なども、途中で中断になったあとにかけ直さないので、こちらからかけると、また同じ話されるから話したくなくなるよ?
と、まるでどっちが悪いかわからなくなります。

とにかく自分が悪いという自覚がなく、反省もできないところがあります。

No.14 17/01/10 14:41
通行人1 ( ♀ )

で、主さんは、将来は彼とどうなりたいのですか?

主さんはまだ彼の事を好きで
優柔不断になってるように感じますが、

DV男と結婚なんてしてしまったら、それこそ地獄の始まりですよ。

いずれ結婚を
考えているのでしたら、

主さんは既に30代
貴重な時間を無駄にしない為にも

彼とはサッサと別れて
婚活する事をお勧めします。

No.15 17/01/12 00:21
匿名さん ( ♀ )

>> 14 そうですね。別れてもいいかとは思ってます。

今がこれでこの先はって考えたら辛いですからね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧