関連する話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同棲解消

レス2 HIT数 4560 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 17:25(更新日時)

いきなりですが相談させてください。付き合って1年半、同棲して半年です。元々遠距離で私が彼の地元へ来たのですが、街の雰囲気や人が合わず、早くも私が地元に戻りたくなりました。人が合わずというのは、この街の人の性格…
仕事でも、自己中心的で相手の気持ちを考えない人達ばかりで、精神的にきてしまい別のところへ行きましたがもっと酷かった。1つ嫌いになってしまうと全てが受け付けなくなり何もかも嫌になりました。ただやっぱり彼が好きだから我慢しようと思ってましたが、無理でした。
だから地元へ帰ると彼に伝えたら泣かれ、引き止められました。お互いに好きでずっと一緒にいたい。けど私が我慢できなかった。また遠距離に戻る。彼は私の地元に来てくれると言ってくれたのでお互いにお金を貯めてからまた一緒になろうと話し合いました。
でも、自分で決めたのにいざとなると彼から離れたくないんです。寂しいんです。でも地元に帰りたいんです。自分勝手なんです。何もかも彼に無理させちゃうんです。最低なんです。気持ちに整理がつきません。長文になりましたし文章ぐちゃぐちゃですみません。誰にも相談できなかったのでただ話を聞いてほしくて。
えっと、
元々遠距離で彼女の方が彼の地元に来て同棲→解消→彼が自分の地元に来て結婚したなんて方いらっしゃいますか?どんな気持ちでしたか?

タグ

No.2419473 17/01/10 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/10 15:00
匿名さん1 

私は東京、彼は大分。
遠距離3年同棲1年

会社の新入社員研修で仲良くなり
遠距離してましたが私の転職を機に
同棲することになりました。

初めは幸せでした。
でも、なにもなさすぎる。
彼の家からコンビニまで車で20分

それから近所付き合いが濃すぎる
鍵をかける習慣がなく
いつでも誰でも家に上がってくる。

おかず余った、とおすそわけされる、
おかずを余らせて分けないといけない

近所の人が結婚したら盛大にお祝い



小さなことが積もり積もって
ダメになり東京に帰りました。

それから1年また遠距離して
彼が東京に来てくれて結婚しました

No.2 17/01/10 17:25
匿名さん2 

まさに私のことかと思いました!
私も付き合って1年3ヶ月の時に彼氏の地元に引っ越して同棲を始めましたが、半年足らずでギブアップしました。
私の場合は、その土地のことだけではなく、近所に住む彼のお姉さんのことでかなり悩み苦しみ、もうお姉さんと関わること自体が無理で、体調もすぐれず、毎日のように泣き、彼に、もう限界だし、ここでは生きていけない、地元に帰りたいと言いました。
彼も私と離れたくないと泣き、なら俺があっちに引っ越すよとなり、それから1ヶ月で私の地元に引っ越して、移住から2ヶ月後には結婚しました⤴︎
主さんも彼が主さんの地元に引っ越してくれると言ってくれたなら、これからも一緒にいられますよね。
私の場合は、1ヶ月で準備したので彼も一緒に引っ越ししましたが、彼が引っ越しできるまでどのくらいかかる予定ですか?
あまり長くはかからないなら、主さんももう少し頑張って、彼と一緒に引っ越すようにしたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧