注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

皆さんのご意見お願いいたします

レス11 HIT数 950 あ+ あ-

悩める青年( 20代 ♂ RtWNv )
17/01/12 01:49(更新日時)

先日彼女にフラれました、

その時に「1ヶ月チャンスを下さい」と言いましたが、その後LINEをブロックされました。

しかし、カップルアプリは自分の写真を消すが、ペア解除はしません。

(1ヶ月チャンスをあげるから、変わってみろ!)という意味なんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2419428 17/01/10 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 05:06
匿名さん1 

もう完全に終わったな

  • << 7 ご意見ありがとうございます。

No.2 17/01/10 05:24
匿名さん2 

フラレタからブロックされた。

もう関わりたくない。と言う事

No.3 17/01/10 06:32
大学生さん3 ( ♀ )

どうでもいいから、放置してるのでは⁉

No.4 17/01/10 07:57
通行人 ( ♀ ofLOv )

ブロックされたじてんで!相手がどう思ってるかなんて!どうでも良いよ!
その行為が、嫌いと言う意味だと思う
もっと良い人探して〜〜

No.5 17/01/10 08:17
匿名さん5 ( ♀ )

本当に嫌いで二度と関わりたくないなら、カップルアプリも解除して、貴方に関わる全てのツールが途絶えるのでは❓
私ならそうします。
友人は、元カレとの連絡手段はLINEブロックしている為SMSのみ(笑)
彼から連絡するのみですが、
会話に元カレ話がよく出てきます。
元カレご家族が亡くなられた際には、お線香立てに行ったり、元カレが海外旅行に行く際には、現地ガイドを紹介したり、なんだかんだ言いながらも関わりがあるし、放っておけないみたいですから。
LINEブロックしてもそうゆう人も居ます。

唯一の連絡ツール、カップルアプリを活かすか殺すか貴方次第ですね。
先ずは、貴方が振られ一度は終わった関係なので、未練がましいのは本当に駄目です💦
再チャンスは貴方が変わった時。
『久しぶり!寒いけど風邪引いてない?最近、○○を頑張っていたら昇格したよ。認められて嬉しいよ。』
などと言った良い変化を見せられる様にね!
爽やかに少しずつ距離を縮めていき、最初は一二週間に一度位のペースで良いと思います。
相手が慣れてきたら第二ステージ。
ペースも徐々に縮めていき、付き合っていた頃の楽しい思い出話をしたり、楽しかった事を思い出して貰いましょ。
最終的に会うまでは、2〜3ヶ月掛けた方が貴方の良い変化と真剣な想いが伝わると思います。
余り期間が空かないと、又同じ事で別れる事になります。

私も同じ様な経験がありますが、変わったと言いつつ余り変わってなかったので、又上手く行かなかった時の記憶が蘇りヨリは戻しませんでしたし、更にイメージ悪くなりました💦

振った側からすると、中途半端な変化では正直響きません❗️
首の皮一枚で繋がっている関係の復縁は、絶対的な努力が必要です✊




  • << 8 ありがとうございます。 婚約までした、一生この人のこの人との子供の為に頑張ろうと思ったあいてなので、 死んだ気になって自分を変えようと思います

No.6 17/01/10 11:34
匿名さん6 

1ヶ月の期間を設けてのブロックなら復縁?の可能性はあるよ。
ブロックするのには理由があるとは思うけど脈無しになった、或いはブロックしておかないと1ヶ月の猶予を破り連絡してくるからなど。

冷静に考える時間を与えてそれでもやり直したいなら、そんな具合でカップリングの方はそのまま残し彼女も嫌いとかになったわけではないことくらいは察しられる。

  • << 9 ありがとうございます。 連絡を1ヶ月我慢できないのはまさにそうです。 後押しありがとうございます

No.7 17/01/10 18:29
悩める青年 ( 20代 ♂ RtWNv )

>> 1 もう完全に終わったな ご意見ありがとうございます。

No.8 17/01/10 18:32
悩める青年 ( 20代 ♂ RtWNv )

>> 5 本当に嫌いで二度と関わりたくないなら、カップルアプリも解除して、貴方に関わる全てのツールが途絶えるのでは❓ 私ならそうします。 友人は、… ありがとうございます。
婚約までした、一生この人のこの人との子供の為に頑張ろうと思ったあいてなので、

死んだ気になって自分を変えようと思います

  • << 10 婚約までした相手なのに、 今になって、何故振られてしまったの? 今回の1ヶ月の距離は感覚的な違いがあって積もり積もったものなのか、 主さんの素行が原因だったのか? 或いは、客観的に見たら貴方が悪くない事も考えられますから。

No.9 17/01/10 18:33
悩める青年 ( 20代 ♂ RtWNv )

>> 6 1ヶ月の期間を設けてのブロックなら復縁?の可能性はあるよ。 ブロックするのには理由があるとは思うけど脈無しになった、或いはブロックしておか… ありがとうございます。

連絡を1ヶ月我慢できないのはまさにそうです。

後押しありがとうございます

No.10 17/01/11 16:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 婚約までした、一生この人のこの人との子供の為に頑張ろうと思ったあいてなので、 死んだ気になって自分を変えよう… 婚約までした相手なのに、
今になって、何故振られてしまったの?
今回の1ヶ月の距離は感覚的な違いがあって積もり積もったものなのか、
主さんの素行が原因だったのか?
或いは、客観的に見たら貴方が悪くない事も考えられますから。

No.11 17/01/12 01:49
通行人11 

No6さんに共感です。

主さん、頑張れーー!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧