注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼が冷たい

レス24 HIT数 1619 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/12 01:03(更新日時)

今の彼との話です。
彼とは2年くらい前から、連絡を取ったり取らなかったりを繰り返していました。
その間私はずっと彼のことが好きで、彼も私のことをずっと好きでいてくれたみたいで、今年ようやく付き合うことになりました。

元々私の行きつけのお店の店員さんで、それから2年以上の仲なので何度か会ってはいたのですが、まだ数えられるくらいしか会えていません。

なので、恋人になれたこともあってLINEで「次はいつ会えそう?」と送ってもスルーされて、それどころか付き合ってからLINEの返事が激的に減りました。

なんだかほんとに好かれてるのか分からなくなってきて、不安で仕方ありません。

2年以上想い続けて、やっとお付き合い出来たのですが、なんだかとても辛い気持ちです。

これから先どうしたらいいのか、ちょっとしたアドバイスでも構わないので、宜しくお願いします!

タグ

No.2419402 17/01/10 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 01:36
匿名さん1 ( ♂ )

それ、相手は元々 あなたの事は好きではなかったんですよ

店に来てもらうための手口

恐らく相手は「うわ…めんどくさい女」と思っているのではないかと そんな気がしました。


  • << 3 けれど彼は私と連絡取り合って1年くらいで転職していて、それからも連絡取り合っていたので、お店に来て欲しいのが目的だったとは思えません…それに私が行ったところで彼に特別何かできるようなとこではない職場でしたので、、、(そのへんのスーパーみたいなとこです)

No.2 17/01/10 01:39
匿名さん2 

釣った魚に餌はやらない的な感じかなぁ。

  • << 5 そうなんですかね… 付き合うまでを楽しむようなかんじの人だったんでしょうか… いろいろ考えさせられます(・_・、)

No.3 17/01/10 01:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それ、相手は元々 あなたの事は好きではなかったんですよ 店に来てもらうための手口 恐らく相手は「うわ…めんどくさい女」と思ってい… けれど彼は私と連絡取り合って1年くらいで転職していて、それからも連絡取り合っていたので、お店に来て欲しいのが目的だったとは思えません…それに私が行ったところで彼に特別何かできるようなとこではない職場でしたので、、、(そのへんのスーパーみたいなとこです)

No.4 17/01/10 01:51
匿名さん4 

女なんかいくらでも居そう。

  • << 6 私もそのことが少し不安です(´・-・`) 実は私が前にお付き合いしていた人が浮気をしていて、それがトラウマで彼に浮気だけはしないで欲しいと相談したことがあります。 そのときに彼が、信じるから辛くなるんだよ。信じなければ辛くない。だから俺のことも信じなくていいよ。みたいなことを言われたことがあります。 いくら何でも付き合い始めで、こんなに素っ気なくされてると、他に女の人がいるんじゃないかって嫌でも考えてしまいます(・_・、)

No.5 17/01/10 01:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 釣った魚に餌はやらない的な感じかなぁ。 そうなんですかね…
付き合うまでを楽しむようなかんじの人だったんでしょうか…

いろいろ考えさせられます(・_・、)

No.6 17/01/10 01:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 女なんかいくらでも居そう。 私もそのことが少し不安です(´・-・`)
実は私が前にお付き合いしていた人が浮気をしていて、それがトラウマで彼に浮気だけはしないで欲しいと相談したことがあります。

そのときに彼が、信じるから辛くなるんだよ。信じなければ辛くない。だから俺のことも信じなくていいよ。みたいなことを言われたことがあります。

いくら何でも付き合い始めで、こんなに素っ気なくされてると、他に女の人がいるんじゃないかって嫌でも考えてしまいます(・_・、)

  • << 23 めんどくさくなっちゃったんじゃない? 浮気とかトラウマとか、彼にしてみりゃ関係ないことで、そんな事言われたら、重くて嫌んなっちゃうよ。 マイナスの事ばかり言ったり不安に思ったりする人とは、楽しい付き合いは出来ないわ。 事ある毎に、ジメジメ疑われて、つまんないじゃん。 トラウマって、生きていく事が、非情に困難な程のモノなの?トラウマって、それだけ大変な事を言うんだと思うし、トラウマなら怖くて恋愛なんか出来ないと思うわ。 専門家を頼って、そのトラウマを何とかしてから恋愛した方が、主の為なんじゃない? 浮気するかしないかは、本人の問題。 浮気されたら、縋り付かず、コッチから捨てりゃいい。 そのぐらいの気持ちと自分の足で立つ事が出来ない人って、良い恋愛と結婚とは無縁なんだと思う。

No.7 17/01/10 02:10
通行人7 

やっとお付き合いが
できたとしてもさー

実際に付き合ってみて
辛いのならば
付き合う事に意味があるかないか
自分で考えてみたらどうかな?
気持ちは分かるんだけどさ。

伝えても改善されない
別れたくもないなら
我慢する事しかできないよー

No.8 17/01/10 03:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 とっても正論で、改めて自分が今どうしたいのか考えることが出来ました。

実際このままいっしょにいて、何の解決も出来ないで距離が出来てしまうようであれば、別れてみようと思います…。

何となく2年以上恋してきてやっと付き合えたので、ここで別れるのがもったいない?みたいなとこがあったので、今を見る大切さに気がつけました。

ありがとうございます(๑•᎑•๑)

No.9 17/01/10 08:03
匿名さん9 ( ♀ )

面倒くさがりの男性やちょっとトーンダウンしている時に女性から「次いつ会える?」って聞かれるの好きでないみたい

お互い気分が高まったら男性の方から「明日都合が良ければ会うか?」って自分のタイミングで言いたい

連絡はするけど「次いつ会える?」は言わないで様子見てみたら?

  • << 12 参考にしてみます(๑•᎑•๑) コメントを頂いて、私の会いたいって気持ちが強すぎて、彼との温度差を感じてしまっているのかな…と思いました。 ありがとうございます( *´꒳`*)

No.10 17/01/10 08:18
恋愛初心者10 ( ♂ )

相手の方は付き合っているとは思ってないのでは?
ただの友達と思っていそう

  • << 13 むしろ彼が勝手に付き合っていると思っていたみたいで、付き合ってるよね?って言われました(´・-・`) 結局言われたその日から付き合うことになったのですが…

No.11 17/01/10 13:14
イケメンさん11 

付き合うに至った経緯はどんな感じですか??

  • << 14 私が2年前に彼の仕事先のお店へ良く通っていたのですが、彼の方から声をかけてきてくれて、それから2年間曖昧な感じで連絡を取り合っていて、お店以外では半年に1度会うか会わないかくらいの距離感でした。 けれど、最初の1年くらいで、ほぼ付き合っている感じになっていたのと、彼が私の母を知っていたのもあり(母とよく買い物に行っていたので)、彼が母と会話をすることが増えました。 ですが私の母は少し恋愛面で厳しく、前にお付き合いしていた方との破局の原因が母でした。妹も被害にあっていたので、その時点で彼には あまり母に色々話しすぎない方が良い 。と言ったのですが、そうもいかなかった用で、結局私の知らないところで彼が母にいろいろ言われて、連絡が取れなくなりました。 それからしばらくして、彼とTwitterで繋がっており、そこで転職したことを聞かされ、その流れからまた連絡先を交換し、また何度か連絡を取り合うようになりました。 そして、年末らへんで1度会って打ちとけて、それから毎日電話かLINEをしていて、年始に会ったときにしっかり付き合うことになりました。 しかし、付き合った次の日から、電話もしていなくて、LINEの返事もほとんど来なくなってしまいました(・_・、) ながくなってしまったのですが、こんなかんじです…

No.12 17/01/10 15:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 面倒くさがりの男性やちょっとトーンダウンしている時に女性から「次いつ会える?」って聞かれるの好きでないみたい お互い気分が高まったら男性の… 参考にしてみます(๑•᎑•๑)

コメントを頂いて、私の会いたいって気持ちが強すぎて、彼との温度差を感じてしまっているのかな…と思いました。

ありがとうございます( *´꒳`*)

No.13 17/01/10 15:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 相手の方は付き合っているとは思ってないのでは? ただの友達と思っていそう むしろ彼が勝手に付き合っていると思っていたみたいで、付き合ってるよね?って言われました(´・-・`)

結局言われたその日から付き合うことになったのですが…

  • << 21 それ、おかしくない?? ちょっと釣ったくらいで、一途ではないのでは? 普通、付き合いはじめは盛り上がるものですよ。 ちがうんじゃない? いままでを付き合っていると思うくらい、ゆるい、遠い感覚が、彼の付き合いなのでは?

No.14 17/01/10 15:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 付き合うに至った経緯はどんな感じですか?? 私が2年前に彼の仕事先のお店へ良く通っていたのですが、彼の方から声をかけてきてくれて、それから2年間曖昧な感じで連絡を取り合っていて、お店以外では半年に1度会うか会わないかくらいの距離感でした。

けれど、最初の1年くらいで、ほぼ付き合っている感じになっていたのと、彼が私の母を知っていたのもあり(母とよく買い物に行っていたので)、彼が母と会話をすることが増えました。

ですが私の母は少し恋愛面で厳しく、前にお付き合いしていた方との破局の原因が母でした。妹も被害にあっていたので、その時点で彼には あまり母に色々話しすぎない方が良い 。と言ったのですが、そうもいかなかった用で、結局私の知らないところで彼が母にいろいろ言われて、連絡が取れなくなりました。

それからしばらくして、彼とTwitterで繋がっており、そこで転職したことを聞かされ、その流れからまた連絡先を交換し、また何度か連絡を取り合うようになりました。

そして、年末らへんで1度会って打ちとけて、それから毎日電話かLINEをしていて、年始に会ったときにしっかり付き合うことになりました。

しかし、付き合った次の日から、電話もしていなくて、LINEの返事もほとんど来なくなってしまいました(・_・、)

ながくなってしまったのですが、こんなかんじです…

No.15 17/01/10 16:28
イケメンさん11 

>> 14 その付き合った日の付き合うまでのやり取りが聞きたいのですよ。


ちなみにからだのかんけいは??

  • << 18 その日は普通に会って、カラオケに行きました。 その時に話し合ってるうちに、付き合ってるのか?という話しになり付き合うことになりました。 体の関係はありません。

No.16 17/01/10 16:40
匿名さん16 

彼さんは付き合って満足・安心しているのではないかと思います…。
付き合うのってお互いを「同じくらい」好きっていうのが大切だなって思ってて、質問者さんの場合、彼さんより質問者さんの方が好きの気持ちが大きいのかもしれないですね。
今までに私もそういうことがありましたけど、なんとか好きな人にかまってほしくていろいろ試しましたが結局自然消滅しました(;_:)
そのときに「追えば逃げる」ということを学びました(笑)
質問者さんも辛いですが少し連絡を控えてみてはどうですか?
頑張ってください!!

  • << 19 実体験を元にお返事して下さるのが、1番心に響きます(・_・、) 私もそう思って、今日は何もLINEなど送っていないのですが、相手からは何もなくて… もう少しの間待ってみても駄目そうだったら、さすがに折れて諦めると思います(´・-・`) コメントありがとうございます(๑•᎑•๑)

No.17 17/01/10 16:55
匿名さん17 

お母さんに また何か言われて距離を置こうとしているとか?
調べてみては?

あと「 俺の事を信じなくていい」
という言葉が 引っかかりますね
普通は 「するわけないだろ〜」みたいな感じで安心させてくれますよ

お母さんは 彼が なんとなく女性にだらしないと 思ってはいませんか?
女性とお店で いちゃいちゃしてるのを 見た事があるとか

  • << 20 それとなく、次に彼と話す機会があったら聞いてみようと思います。 信じなくていいって言葉も尚更気になってしまって、他に女の人がいたんじゃないかなーと思ってしまっています。 母が割としっかりした過程を踏んで父と結婚したので、きっとそういうことを気にしていて、彼は割と素直なので今まで何人の人とお付き合いをしてきたかなど全部話してしまったみたいで、それに母が怒ったみたいです。 母いわく童貞みたいな恋愛経験が少ないような人と付き合ってほしいみたいです。

No.18 17/01/10 19:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 その付き合った日の付き合うまでのやり取りが聞きたいのですよ。 ちなみにからだのかんけいは?? その日は普通に会って、カラオケに行きました。
その時に話し合ってるうちに、付き合ってるのか?という話しになり付き合うことになりました。

体の関係はありません。

  • << 22 好きだから、とかの話はないのですか? どんなところが、とか。

No.19 17/01/10 19:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 彼さんは付き合って満足・安心しているのではないかと思います…。 付き合うのってお互いを「同じくらい」好きっていうのが大切だなって思ってて、… 実体験を元にお返事して下さるのが、1番心に響きます(・_・、)

私もそう思って、今日は何もLINEなど送っていないのですが、相手からは何もなくて…

もう少しの間待ってみても駄目そうだったら、さすがに折れて諦めると思います(´・-・`)

コメントありがとうございます(๑•᎑•๑)

No.20 17/01/10 19:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 お母さんに また何か言われて距離を置こうとしているとか? 調べてみては? あと「 俺の事を信じなくていい」 という言葉が 引っかか… それとなく、次に彼と話す機会があったら聞いてみようと思います。

信じなくていいって言葉も尚更気になってしまって、他に女の人がいたんじゃないかなーと思ってしまっています。

母が割としっかりした過程を踏んで父と結婚したので、きっとそういうことを気にしていて、彼は割と素直なので今まで何人の人とお付き合いをしてきたかなど全部話してしまったみたいで、それに母が怒ったみたいです。

母いわく童貞みたいな恋愛経験が少ないような人と付き合ってほしいみたいです。

No.21 17/01/11 01:32
匿名さん21 

>> 13 むしろ彼が勝手に付き合っていると思っていたみたいで、付き合ってるよね?って言われました(´・-・`) 結局言われたその日から付き合うこ… それ、おかしくない??
ちょっと釣ったくらいで、一途ではないのでは?

普通、付き合いはじめは盛り上がるものですよ。

ちがうんじゃない?

いままでを付き合っていると思うくらい、ゆるい、遠い感覚が、彼の付き合いなのでは?

No.22 17/01/11 01:35
匿名さん21 

>> 18 その日は普通に会って、カラオケに行きました。 その時に話し合ってるうちに、付き合ってるのか?という話しになり付き合うことになりました。 … 好きだから、とかの話はないのですか? どんなところが、とか。

No.23 17/01/11 22:31
匿名さん23 

>> 6 私もそのことが少し不安です(´・-・`) 実は私が前にお付き合いしていた人が浮気をしていて、それがトラウマで彼に浮気だけはしないで欲しいと… めんどくさくなっちゃったんじゃない?
浮気とかトラウマとか、彼にしてみりゃ関係ないことで、そんな事言われたら、重くて嫌んなっちゃうよ。
マイナスの事ばかり言ったり不安に思ったりする人とは、楽しい付き合いは出来ないわ。
事ある毎に、ジメジメ疑われて、つまんないじゃん。
トラウマって、生きていく事が、非情に困難な程のモノなの?トラウマって、それだけ大変な事を言うんだと思うし、トラウマなら怖くて恋愛なんか出来ないと思うわ。
専門家を頼って、そのトラウマを何とかしてから恋愛した方が、主の為なんじゃない?

浮気するかしないかは、本人の問題。
浮気されたら、縋り付かず、コッチから捨てりゃいい。
そのぐらいの気持ちと自分の足で立つ事が出来ない人って、良い恋愛と結婚とは無縁なんだと思う。



No.24 17/01/12 01:03
恋愛恐怖症24 

正直に言うと恋愛にお母さんが絡んでくるのは男としてキツイかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧