注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

幸せについて

レス4 HIT数 607 あ+ あ-

ひろたん( 20代 ♂ 78MOv )
17/01/10 01:19(更新日時)

最近夜寂しくなります。
周りは結婚ラッシュで家庭を持ち始めているのに、自分は彼女もおらず夜に一人っきりです。
最近失恋したこともあり幸せについて考えだしています、別れって何て辛いんでしょう。
みなさんはこういう時期をどう乗り越えていますか?

No.2419243 17/01/09 20:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/01/09 20:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

いっぱい泣いて誰にも会いたくなくなるから、あえて一人でいたりします。

何しても辛いから、仕事も行きたくなくなるけど、そうはいかないもんね!

No.2 17/01/09 21:03
八方美人ちゃん2 ( 20代 ♀ )

一人の夜は泣きたければ思いっきり泣きます。泣きながら寝てました。あえて泣けるようなDVD借りて観たりもしました。贅沢なつまみとか用意して。普段使わないけど、お香とか焚いてみたり。
とにかく、ほんの少し贅沢するような気持ちで過ごします。

No.3 17/01/09 21:13
寂しがり屋さん3 ( 40代 ♂ )

時間に効率的に動くことを心掛け、常に何かやっている状態を保ちます。
で、ふと悲しい出来事を思い出したところで逃げたりせず、むしろ浸ります。
誰かを好きになったり、それで悲しい思いをしたりすることは、それが真剣なものであるほど自分の成長につながると思います。
だから直視して、それをかみ砕いていくことで強い自分にしていきます。

頑張りましょう٩(`・ω・´)و

No.4 17/01/10 01:19
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか❓

失恋して一人の時間が孤独に感じたら、私は、我儘で寂しがり屋という、未熟な所があるので、思い出に寄り添ったり、哀しみを直視すると別れた相手に連絡したくなってしまうので、そこは避けなければ!

という自制する意味もあり、事実は受け入れながらも身体を動かしてリフレッシュするのが、私には合ってるみたい☻

興味があった事や、やってみたかった事にチャレンジしてみます♪
新しい自分に出逢えた事で、少しずつ前向きになれるから(^^)

あと、自分の気持ちには寄り添わないのに、
周りの人達の気持ちには、寄り添いたくなります(笑)
今の悲痛から少しでも逃れたくて、
誰かと話すと気が紛れるので。

失恋後は、そんな事をして過ごしていますよ。

職場の目の前のビーチに偶然、掛かったダブルレインボーです🌈
主さんが前向きになれます様に…✨


投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧