注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

どうして欲しいのかわかりません

レス3 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛初心者
17/01/25 03:38(更新日時)

彼が私をどうしたいのかわかりません。
最初にいきなりキスしてきたり、抱きしめたり、手を出してきたのは向こうなのに、私が彼を好きと言ったら曖昧な返事が返ってきました。彼が5歳年上で、遠距離だっていうのもあってなかなか会うことはできません。彼は元カノと2年付き合っていたそうで私にキスしてきた1ヶ月前に別れたそうです。詳しいことは知りませんが元カノの方はまだ未練があるらしく連絡を取ろうとしているみたいで、彼も対応に困っているみたいでした。元カノに傷つけられたみたいで誰かに依存し依存される関係にはなりたくないといいます。でも私のことは好きで一緒にいると幸せだと言います。誰かと一緒になるのが怖いなら何故私のことを自分のところに来て欲しいと言ったり褒めてくれたりするのかわかりません。彼が傷つきたくないと思うのはわかりますが、私のことを傷つけたくないと言ったのもよくわからないです。だって、手を出してきたのは向こうなのにこうも曖昧なことを言われて多少なりとも傷ついてます……。彼は私に何を求めているのでしょうか?こういう経験が今までほとんどなく、また、相手が外国人だということで日本人的な感覚とも少し違うのかなとも思ったりでどうしていいかわかりません。アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2419240 17/01/09 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/09 21:05
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

傷つけたくないとか、そういう単語はおぼえるんだな…まったく。

いわゆる、都合のいい女、になってほしいのです。
食い物にされてるだけです。
外人さんの方がそのテクニックは上でしょうし、外国人の押しに弱いと世界で噂の日本人女性相手ならごまかせると思っているフシは少なからずあると思います。
なんだったら実は本国に家庭があった、なんてケースもかなり多いんじゃないですか?
私の知人もそうでしたし、子供はいらないからとピルの常用を条件にされてましたよ。
すぐに離れることをお勧めします。なるべく連絡も取れないようにしてください。

No.2 17/01/09 22:29
匿名さん2 ( ♀ )

彼が求めてるのは都合の良い女ですよ💧

依存し合う関係はイヤ→深い付き合いはしたくない。
傷付けたくない→本気で自分の事を好きになってほしくない。

でしょ💦

エッチしたくなれば会う、割り切りの関係を望んでるんですよ⤵
早く離れた方が良いです👋

No.3 17/01/25 03:38
アイキ ( p8bNv )

徹って名前の男じゃねぇだろ〜な?
あいつは嘘つきだから外国人じゃなくて施設育ちなだけだぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧