注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達が下着を脱いだら

レス10 HIT数 6022 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 18:38(更新日時)

大学生の女子です。
こないだ男友達の家に遊びに行きました。
夜行ったのですが、「おなか空いたからなんか作って~」と言われ、適当におかずを作って一緒に食べました。
「焼酎あるけど飲む?」と言われ、わたしはあまりお酒のめないのですが、ひとりでは飲みたくないというので付き合いました。水割りでしたがおいしくなかったです…笑
食べてたら友達がものすごく眠そうで、食べ終わるとそのままベットで寝てしまいました。
わたしは洗い物をすることにしました。洗い物が終わって友達のほうを見ると、彼はズボンもパンツも脱いでて、下半身が丸見えの状態でした。とても暑がりらしく、寝るときに全部脱いじゃうことがたまにあるんだよねーとは前から言っていましたが、さすがにわたしも動揺を隠せませんでした。
彼の足元にあったタオルケットをかけて隠してみるも、やはり暑いのかすぐに足でどかしてしまうので、彼が起きるまで彼に背を向けて黙って待っていました。
20分後くらいに彼は目を覚ましました。わたしからはあえてなにも言わないでいたのですが、彼は「ごめんね」と言っていた気がします。でもよく聞こえなくて、「ん?」と聞き返すと、「いや、なんでもない」と言われました。友達は飲みに誘われたらしく、「そろそろ行くかー」と言って一緒に家を出ました。
わたしはどうしてあげたらよかったのでしょうか。もしかして、彼のを処理してあげるべきだったのでしょうか。私はつきあったことはあるけど、エッチをしたことがないので、男の人のがおっきくなった状態がどういうものなのかよくわかりません。
ただ、お互い好きとかそういう感情はないと思うので、その場合私がなにかしてあげるのも違うかなと思いました。
皆さん意見をください!よろしくお願いします。

No.2419196 17/01/09 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/09 17:49
匿名さん1 

それはね。sexしたいアピールなんだよね。男の友達のところに行くってことはsexするって事と同じだよ。2人だけだし察してやらないとね。

  • << 3 やはりそういうアピールだったんでしょうか。 でももしかするとほんとに寝ていたのかもですよね… 男友達の家に行くことがそれと同じなら、どれだけ仲が良くてもそういうことをする気がなければ行ってはいけないんですか?

No.2 17/01/09 18:13
匿名さん2 ( ♂ )

>処理してあげるべきだったのでしょうか

んな訳ねーだろw
主はアレか?
もし仮に、道端に100人程の知り合いが下半身丸出しで居たら根こそぎ処理してやるんかい?
だらしねー酔っ払いは放置して帰宅しろっつーの
じゃねーと性犯罪の被害に遭うぞ

  • << 4 それはしないです(笑) でも今回は状況が状況だったので… 私もそのまま帰ろうかと思いましたが、鍵をかけないまま出ていくのはどううかなと思って帰れませんでした。

No.3 17/01/10 14:41
匿名さん0 

>> 1 それはね。sexしたいアピールなんだよね。男の友達のところに行くってことはsexするって事と同じだよ。2人だけだし察してやらないとね。 やはりそういうアピールだったんでしょうか。
でももしかするとほんとに寝ていたのかもですよね…
男友達の家に行くことがそれと同じなら、どれだけ仲が良くてもそういうことをする気がなければ行ってはいけないんですか?

No.4 17/01/10 14:44
匿名さん0 

>> 2 >処理してあげるべきだったのでしょうか んな訳ねーだろw 主はアレか? もし仮に、道端に100人程の知り合いが下半身丸出しで… それはしないです(笑)
でも今回は状況が状況だったので…
私もそのまま帰ろうかと思いましたが、鍵をかけないまま出ていくのはどううかなと思って帰れませんでした。

No.5 17/01/11 21:27
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

あぁそれ絶対寝たふりの故意だよ
20分で人間が深い眠りに落ちて無意識に脱ぎ散らかすなんてことありえないから。
普通は何十回も布団の中で寝返り打ったりしてる中でパンツが蒸れて抜いでしまうもんだから。

そいつは主にちん○見せたかったんだよ。あわよくばエロ漫画的な展開を考えてる浅ましいやつだよ。
焼酎をすすめたのも強い酒であなたの判断力を鈍らそうとしているからです。

見え透いた手にひっかからないように!

  • << 7 えええ、そうなんですか。 とてもそんな感じの人には思えなかったのでちょっとショックです… そんなに酔わなくてよかったです。

No.6 17/01/12 01:31
通行人6 ( ♂ )

いくらなんでも寝てる人が短時間でズボンとパンツまで脱ぐのは考えにくいので、癖ということにして故意に脱いで主さんに見せたかったんでしょう。少しでも興味を持てば、そのままセックスするつもりだったんじゃないかな。普通に誘わないのは、セックスした後に付き合ったりするつもりがないから。

  • << 8 故意なのか~ ちょっとがっかりです。 悲しい…

No.7 17/01/13 01:41
匿名さん0 

>> 5 あぁそれ絶対寝たふりの故意だよ 20分で人間が深い眠りに落ちて無意識に脱ぎ散らかすなんてことありえないから。 普通は何十回も布団の中で寝… えええ、そうなんですか。
とてもそんな感じの人には思えなかったのでちょっとショックです…
そんなに酔わなくてよかったです。

No.8 17/01/13 01:42
匿名さん0 

>> 6 いくらなんでも寝てる人が短時間でズボンとパンツまで脱ぐのは考えにくいので、癖ということにして故意に脱いで主さんに見せたかったんでしょう。少し… 故意なのか~
ちょっとがっかりです。
悲しい…

No.9 17/01/14 00:54
通行人6 ( ♂ )

>> 8 かなりの男性が、優しそうとか紳士ぽく見えても、心の中のどろどろとした性欲があったりするもんですよ。見た目からあからさまに変態な方が少ないです、気を付けましょう。

No.10 17/01/14 18:38
匿名さん0 

>> 9 そうなんですか~
仲いい友達なので、どろどろした部分垣間見たくないです…
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧