注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の青春時代の甘酸っぱい思い出に嫉妬..

レス1 HIT数 898 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
17/01/09 12:50(更新日時)

彼氏の青春時代の甘酸っぱい思い出に嫉妬。

年上の彼氏の思い出に嫉妬しました。

20年以上前の話らしいですが、彼氏が高校生の時に、学校の電車通勤でよく同じ車両に乗っていた可愛い他校の女の子に当たって砕けろの勢いで手紙を渡した事があるという話を照れくさそうに話していて、結果『ごめんなさい。』と言われ玉砕したらしいのですが..。
それに嫉妬しました。

そんな過去のことで嫉妬して非常に情けないのですが、照れくさそうに?笑い話?のように話しているように見えたことも嫉妬の原因なのかな?と思います。
彼氏曰く、学生時代は純粋で真っ直ぐだったから照れくさそうに話したと言っていますが、

過去の事を嬉しそうに話されて嫌でした..。
それに対して私は、馬鹿みたい。と言ってしまい、彼氏も純粋でまっすぐだったピュアだった頃の俺をなんで馬鹿みたいって言われるのか分からないし、馬鹿な事なのか。言われたことが一番嫌だと言われました。

嫉妬した原因は他にもあります。
その可愛かった女子高生と自分自身に自身がなく比べてしまっていました。

私の方が劣っている。こんなことを考えるのは馬鹿なことだと思いますが、色々モヤモヤします。

どうしたらモヤモヤ無くなるでしょうか。自分自身他に何にモヤモヤしているのか分かりません。

どうしたら仲直り出来ますか..。

No.2419110 17/01/09 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/09 12:50
匿名さん1 

嫉妬しても仕方ないことだと悟りましょう。過去を消せる消しゴムはないのですからね。今をよく見つめて未来志向でいきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧