注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

6個違いの人に気持ちがいってしまっています…

レス11 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 20:27(更新日時)

ご相談お願いします!

こないだ行った合コンで6個下の男の子と出会いました。
席が近くなく自己紹介ぐらいでしか話せなくて、記憶にもないだろうなと思いながらもお礼をかねてLINEをしてみました。
すると返事が返ってきて、LINEが続いたことに喜びを感じご飯に誘いました!
この日はお互い用事があり、3時間程度食事をして別れました。

その後のLINEで
今度はこちらからお誘いしますね
と言って頂いたのですがその後LINEは続かず落胆していると…
ご飯のお誘いがきました!
隠れ家居酒屋に連れて行ってもらい、お酒の力で前回より楽しくお話ができました。
トイレに行っている間に会計を済ませてくれており、二軒目に誘われました。
終電がなくなるのに気付きながらもOKしてしまい(きっと断るのが正解なのですがまだ一緒に話したい気持ちがあり…)二軒目のお店に行きました。
朝まで話しこみ帰りました。

まだ会って2回目ですし、何も発展していないのでどうなのかなと思いながらも少し気になっている自分がいます。

次のお誘いは自分からした方がいいのか、
6個差ってどうなんだろうって思ったり、
ご馳走してくれるってどういうことなんだろう、
って思ったり…色々考えちゃいます…

アドバイスください🙇

No.2418967 17/01/09 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/09 00:28
匿名さん1 ( ♂ )

いえいえ、イイじゃないですかー(^_^)
恋愛発展の可能性十分にアリ。
それでなかったら、なんて言えば良いのでしょう。
6コなんて年の差、恋愛には関係ないと思います。

  • << 3 ありがとうございます🙇 優しいお言葉に胸があたたかくなりました! もう少し希望をもってがんばりたいと思います!!

No.2 17/01/09 00:34
匿名さん2 

男なら飯だいくらい出すのは当たり前でしょ。

  • << 4 素敵な女性はそれが当たり前なのかもしれませんが、あたしはご馳走してもらえたりもらえなかったりで…

No.3 17/01/09 00:39
匿名さん0 

>> 1 いえいえ、イイじゃないですかー(^_^) 恋愛発展の可能性十分にアリ。 それでなかったら、なんて言えば良いのでしょう。 6コなんて年の… ありがとうございます🙇
優しいお言葉に胸があたたかくなりました!
もう少し希望をもってがんばりたいと思います!!

No.4 17/01/09 00:41
匿名さん 

>> 2 男なら飯だいくらい出すのは当たり前でしょ。 素敵な女性はそれが当たり前なのかもしれませんが、あたしはご馳走してもらえたりもらえなかったりで…

No.5 17/01/09 00:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 2さんは気にしない方がいいと思います。

おトイレに行っている間に会計済ましているなんて、男らしいじゃないですか。
でも、あなたも感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけませんよ。男はそういうところを、しっかり見ています。
おごってもらって当然、みたいな態度は、今の世では時代遅れ、世間知らずとも言えるでしょう。
おごる価値があると、彼はおもっているから、出すわけです。(でもまあ、最初の食事ぐらいは、男は出そうと思います。)

次の機会があるのなら、年上のあなたが、「この前出してもらったし、今度は私が」なんて言ってもらえたら、好感触バッチリです!

次の機会についてですが、、
私は、あなたからアクションを起こして全然大丈夫だと思います。
(男だって、「毎回自分から誘ってるな、、」て思います。)

話を読んだ状況からでは、全然問題は無いかと。
前回、お店を二軒まわって、朝まで話をたくさんしているからです。
「また会って話したい。」と誘えば良いですよ。「前ごちそうになったし、お返しもしたい」なんて付け加えたら、感触はすごく良いですよ(^_^)

頑張ってー!

ちなみに、おいくつですか?

  • << 7 ありがとうございます( ; ; ) もちろんお手洗いから帰ってきた後に払ってもらったことがそんなに経験なく、驚きつつもすごい喜んでしまいました笑 お恥ずかしながらあたしが29歳、相手が23歳です。 すごく好印象になりそうなテクニック使わせていただきます、ありがとうございます!

No.6 17/01/09 08:40
匿名さん6 ( ♀ )

私の知人カップル

Aカップル
旦那さん7つ下

Bカップル
旦那さん21歳奥様12歳上。プロポーズは旦那さんから。
奥様にぞっこん。

  • << 8 すごいですね! 女性が年上で結婚するタイプの男性は自分が25歳超えてからとかだったので、そんな夢のようなことあるんですね! リアルラストシンデレラみたいですー(°_°)

No.7 17/01/09 19:27
匿名さん 

>> 5 2さんは気にしない方がいいと思います。 おトイレに行っている間に会計済ましているなんて、男らしいじゃないですか。 でも、あなたも感謝… ありがとうございます( ; ; )
もちろんお手洗いから帰ってきた後に払ってもらったことがそんなに経験なく、驚きつつもすごい喜んでしまいました笑

お恥ずかしながらあたしが29歳、相手が23歳です。

すごく好印象になりそうなテクニック使わせていただきます、ありがとうございます!

  • << 9 今晩は。 若い男の子ですね! ヘンに間を空けてしまうのも良くないので、なるべく早めに声をかけましょうね。 成功を祈っています(^_^) 良かったら、経過を教えてくださいね♪♪

No.8 17/01/09 19:29
匿名さん 

>> 6 私の知人カップル Aカップル 旦那さん7つ下 Bカップル 旦那さん21歳奥様12歳上。プロポーズは旦那さんから。 奥様にぞ… すごいですね!
女性が年上で結婚するタイプの男性は自分が25歳超えてからとかだったので、そんな夢のようなことあるんですね!
リアルラストシンデレラみたいですー(°_°)

No.9 17/01/09 20:37
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます( ; ; ) もちろんお手洗いから帰ってきた後に払ってもらったことがそんなに経験なく、驚きつつもすごい喜んでしまい… 今晩は。
若い男の子ですね!

ヘンに間を空けてしまうのも良くないので、なるべく早めに声をかけましょうね。

成功を祈っています(^_^)
良かったら、経過を教えてくださいね♪♪

No.10 17/01/10 20:20
匿名さん 

>> 9 声をかけようとしたのですが、緊張して一旦挟もうと思い何気ない会話を送ったのですが返信がなくなってしまいました…
もし何か進展がもしもしもしありましたら報告させていただきますね!

No.11 17/01/10 20:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 たしか最初の頃も、メールが続かなくて落胆してたことがありませんでしたっけ?
自分のペースで送る子かもしれないですね。

何気ないメールは、返事に困るかも、、
仲良くなりたいなら、早めにお誘いメールを送ることをすすめますよ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧