注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

卒論提出まだですか???

レス4 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
17/01/09 17:04(更新日時)

彼とは去年の6月から付き合ってます、付き合いだして1ヶ月くらいして
「本当に愛してるから打ち明けるけど奥さん子供がいる」
と言われました。かなりショックで、もう会えないって話になったのですが
私の条件として

今すぐ一緒に暮らすこと
早く離婚すること
スマホ等は全てロックせず見せること

を約束させ、また付き合いだしました。

彼は12月の最初に奥さんに離婚を切り出し
10日頃、奥さんと奥さんのパパ、彼、私で会い
離婚届に署名し、奥さんが届け出るってことで
預けて帰りましたが、まだ出してないみたいです。

なんなんでしょう?なぜ出してくれないのでしょう?

奥さんはスマホ着拒、実家に逃走みたいです
彼によると実家は300kmほど離れた隣の隣の県
行ったことはあるけど奥さん誘導で行ったから覚えてないって
実家の電話番号とかは、全部私が消したので分かりません

気長に待つしかないのかな?慰謝料とか一切話さなかったけど
慰謝料請求とか準備してますか?

タグ

No.2418944 17/01/08 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/09 00:24
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

奥さんに関連することに、彼は全く興味なさそうだし。
てことはお子さんも向こうについていって、彼の心情的にもそれで問題ない感じなんでしょ?

逃走って言ってるけど、闘うための準備じゃない?
レコーダーで録音ぐらいはされてると思う。
お付き合いが始まった当時は既婚の事実を知らなかったという証明のためかもしれませんが、あなたが話し合いの場に参加したことで、彼の不倫は申し開きできない事実となりましたから、準備ができ次第奥さんサイドの攻撃が始まると思います。

No.2 17/01/09 00:50
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
お子さんの件も彼は親権は要らないと最初から言ってましたので、離婚も早く決まりました。
最初と奥さんが二人で話し、私は奥さんパパと話しました。
最初は知らなかったのと真剣に彼を愛してると強調しました。
パパさんは、いい人で子どもが可哀想ってだけ言ってて、最後は二人で幸せになりなさいねって。
反撃してきそうな雰囲気じゃなかったので安心してましたけど。

No.3 17/01/09 02:10
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 彼はそんな感じですよね。文章から伝わってきました。
親権はいらないってそりゃ、お子さんがかわいそうだわ。
そんな彼と手を取り合わなければいけない主さんも、第三者的にはかわいそうですけどね。

パパさんはパパさん、離婚のカギを握っているのは奥さん。
奥さんがよほどの高給取りでなければ、当然、養育費は問題になると思いますよ。
そうなると裁判かな…。
完全に縁を切りたいと思っていれば、届けは早めに提出しそうですし。

No.4 17/01/09 17:04
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

奥さんと奥さんの父親、そして彼とあなたとの四人の話し合い。どうして奥さんの親がそこに出てきたの?
離婚するのに、彼の親の何かが必要であったのかな。

話し合いは、あなたと奥さんの親と二人で話した。そこで、奥さんの親の発言は、浮気された娘のことを何と思って出た言葉なのかな。娘が離婚する原因は主さんだよね?その相手を目の前にして、親の言うこともなんだかな。そして、主さんの印象もいい人って、普通はいい人でいられない。子どもが不憫だから。しかもその原因が目の前で冷静でいられない。

主さんは当然子供はいらっしゃらないと思うけど、自分の子どもがひどい目にあい、この人さえいなければ子どもはこんな目に合わなかったという原因が目の前にあったとしても、良い人で話を自分ができますか?

でも、夫婦の離婚の話し合いの場に親がいるというのもな。しかもその原因が同席なんて、よく主さんも行きましたね。
奥さんの親が同席したのはどうして?いなきゃいけない理由でもあったの?

奥さんと彼とあなたの三人ならば、よくあるパターンかなって思うけど、そこに奥さんの親までいるとかあまり聞かない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧